RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:
いつものごとく1時間でパッキング✨

レッスン・打ち合わせも終わり、いざ空港へ!バタバタしながらも、ちゃっかりアーモンドミルクラテとVeganクッキーをみつけて、オヤツに♡


{6FB14830-14A0-49FF-BB76-92A2EC08CAE3}


わぁーい♪


ということで、本日から3/3までハワイにおります!


前半は師匠のトレーニングを受けに。(今回はアクロヨガではないです)



後半はRisaと行く!癒しのヨガ旅 in ハワイ♡ヨガリトリートです!


{1CCFB218-4C2F-4508-BA8A-C00D65A36B44}



今回も、たくさんの方にご迷惑をかけながらもご協力頂き、旅に出ることができました。本当にありがとうございます。



携帯は使えるので、連絡くださいませ。

レッスンの代行情報、3月以降のお知らせは、オフィシャルサイトよりご確認ください(^^)




{10212189-F175-402D-A006-F10EA4BE92F7}


ではまた〜♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。