RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:
先ほどレッスン後に、
大好きなC.O.BIGELOWの新商品発表会にお伺いさせて頂きました!

{6CFCF716-9C05-497D-A358-E059B56E2D5D}


本国から代表のイアンさんが来日されていて、まさかのインスタをフォローして頂きました*\(^o^)/*♡うれしー!

{59DB79D6-7461-4163-AC21-AEF8D61F947E}


私はこう見えて?肌が弱いのですが、ビゲロウなら何を使っても大丈夫で、私の周りの方はご存知の通り、プレゼントはいつもビゲロウ。笑

{3E0FFC8F-FCE4-4C4E-9CA6-DF6AD42D8D9F}


ロゴが可愛くて、シールはPCに♪チラシはお部屋の壁に飾ってます♡

アイテムは、Acro yoga japanのメンバーでもあるYUIが店長務める Soraxniwa cafeで買えます!試せるのでおすすめ♪
(※原宿警察署の目の前!アサイーボウルが美味しいカフェです♡)

{61543866-2320-4613-BCE8-40F264887349}


もちろんオンラインでも買えますよ!

http://brand.fgj.jp/cobigelow/


{D7D4F75B-9B45-4888-9240-55F9A75E8F79}


是非、チェックしてみてくださいー*\(^o^)/*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

西浦莉紗 オフィシャルサイト

Instagram
@risa_acroyoga_japan

twitter
@risa_acroyoga

レッスン情報、写真等がたくさんのってるので、是非チェックしてみてください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。