2016-01-28 19:49:55

goodbye mylove

テーマ:ブログ
 
¨グッバイマイラブ この町角で
グッバイマイラブ 歩いてゆきましょう
あなたは右に 私は左に
振り向いたら負けよ……゛
 
大好きな曲
『グッド・バイ・マイ・ラブ』
昨日の夕方、ふと口ずさみたくなるような空でした…
 

 
真実の恋なら、いつかは会える
これがほんとのさよならじゃないの
 

なんてロマンチックなんだろう…
グッバイだけど悲しくなくて、
胸がきゅんと切なくなるけれどそれ以上に信じる強さがあって、
聞くたびに、歌うたびに好きになります
 

 
ライブドッグで歌いました
ギターで歌えてとても嬉しかったな…


{F8386795-EF24-40C6-AF1E-51ACACD8F9AE:01}


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■初めまして

侑香さん
初めまして。
ブログあるのを最近見つけました。
また、読者登録ありがとうございました。
貴女の歌声に日々、癒されているおっさん
ですが、よろしくお願い致します。
綺麗な夕焼けですね。

16 ■♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

侑香姫、お誕生日おめでとうございます!!

どうぞお元気で、益々輝いて御活躍下さいませ!!

又、歌声を拝聴したいです!!
お茶(OCHA)も御一緒に!!

15 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

14 ■お誕生日おめでとうございます!

ゆうかさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ゆうかさんにとって良い1年となりますように。

先日のFJCのライブ素敵でした!

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

12 ■誕生日おめでとう( ^ω^ )

さらにさらに素敵な一年になりますように心から祈ってます(^^)

11 ■侑香さん

お誕生日おめでとうございます♪

10 ■お誕生日おめでとうございます☆

新しい1年、健康で笑顔多き素敵なものとなりますように(^人^)ですっ!

9 ■FJC LIVE

おはようございます( ^ω^ )
昨日はビックリしました まさかYUUKAさんがLIVEに出演するとは思ってなかったので…(^^;;
始め歌声だけ流れてきてCDとかと思いました(笑)
暁の車最高でした~~( ̄▽ ̄)

8 ■無題

侑香さん、こんにちは!

放送聴かせて頂きました(^o^)

実は26日の放送は、侑香さんの声を久々に聞き
5分位でうっかり寝て内容は覚えてなかったです(_ _)

2日の再放送は気合いを入れ、最後まで聴けました(^^)

アルバムこととか、ライブでの侑香さんの歌声は
貴重な時間でしたし、幸せな時間でもありました。
ありがとうございましたm(_ _)m

不安定な気温とインフルエンザ等にきをつけていただき
お身体を大事にしてください。
そして、素敵な侑香さんにお逢い出来るのを
楽しみにしています(^o^)

長文で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

7 ■無題

侑香~(^O^)/♡
僕は
あなただけに会いたくて いまでもそっとー
雨の日には思い出す~♫
閉じたー本のなか眠ってる~
と 侑香の歌を 夕方に口づさむ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

6 ■☆ 懐かしい ☆

どんな歌に仕上がっていたのか、確かめたかったぁ~!!
本放送もリピート放送も、残念ながら、聴く事が出来ませんでした!!

是非、いつか生で、拝聴したいです!!

5 ■無題

ライブドッグ聴きましたよ~。
歌もとっても良かったです~♪
遅くまで起きてた甲斐がありましたww
もうこのままカバーアルバム出してほしいです(^^)/

4 ■無題

ライブドッグ聴きました♪
『グッド・バイ・マイ・ラブ』とても素敵な歌でした!
久しぶりにお話や歌声が聴けて、とても楽しかったです(*^^*)
またライブなどで、生の歌声が聴けたらいいな☆

3 ■無題

綺麗な空ですね(*^^*)

先日のライブドッグ聴きました!
グッバイマイラブは初めて聴いたのですが、侑香さんのおっしゃる通り歌詞に、そして侑香さんの歌声に強い想いのこもった歌でしたね。とっても素敵でした(^^)

そして「Ties Of Ocean」も、とっても良い曲でした!
明るくてパワーのある曲で、ライブで聴いたらきっと楽しいんじゃないかなと思いながら聴いていました(*^^*)

2 ■綺麗な夕空

侑香さん こんばんは~^^

ライブドッグ聴かせていただきました。
久しぶりの侑香さんのお声を聞かせていただくと、
ほのぼのします^^
『グッド・バイ・マイ・ラブ』良い曲ですね~。
侑香さんの声と歌い方がよく合う感じで、
とても良かったです^^

1 ■無題

その曲だいすきです!
カバーCD作るとしたらきっと入れてくださいね。
聞ける日が来るのが楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み