2016-01-25 23:13:57

2016☆皆さまへ(*^^*)

テーマ:ブログ
新年をむかえてからのblog更新が遅くなりましたが、皆さま新たな年をいかがお過ごしでしょうか
私は親戚のお家へ行ったりディズニーランドに行ったりと、華やかな年明けでしたが、寒さが増してからは風邪をひいてしまったり…おこたをすっぽりかぶっておみかんを3つ4つとむいてほっぺたをふくらましておりますオレンジオレンジオレンジ(*^^*)
 
日々色々なニュースが飛び交い、いつなんどきも気が休まらない世の中だな…と悲しく思う毎日でもありますが。
一人でも多くの人が、良い新年をむかえられていたら良いなと、お祈りしたり、想像したりしております
どうか、2016年が素敵な年になりますように…
 
 
 
さて、久しぶりに、ライブドッグ!へ出演させていただきます
も~ちろん、歌わせていただきました
大好きで、ずっとずっと胸の中にあたためてあった歌です
しかもね、今回はのざPこと野崎さんと、ギターゲスト上田さんのツインギター演奏にのせてのアコースティックライブ
ステキです…ムフ
どんな演奏になっているかは、ぜひとも放送で聞いて下さいませ音符
明日の深夜の放送です
ライブコーナー以外にももちろん、野崎さん、そして久しぶりのまほちゆともたっぷりお話させていただきました
およそ2年ぶりにお会いしたまほちゆ、、、ちょっぴりお姉さんに、素敵なレディになっていて、ドキッとしちゃったな


{30BBDF64-FD39-401B-A049-76C815952FC2:01}

 
久しぶりにギターで歌って、今年もいっぱいいっぱい歌いたいな…と音楽欲求がふつふつわいてきた、この上ない幸せな時間でした
(ライブコーナー、あと10回くらい収録しなおしたかったな…笑 そのくらい楽しかったです)
 
『のざP・松永真穂のライブドッグ!』
パーソナリティー 野崎圭一、松永真穂
ゲスト 南里侑香
ギターゲスト 上田隆文
 
1月26日 深夜26時~
 
 
 
それでは皆さま、あったかい夜を…
2016年も、どうぞよろしくお願い致します
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

侑香さん♪こんばんは!
コメント遅くなりました;_;
もう2016年も一ヶ月が過ぎ、新しい月が始まりましたね!節分で豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりはされましたか?(^ ^)
心痛むニュースばかりですが、こんな時だからこそ、音楽の力を信じて、2016年も侑香姫にとって幸せな一年でありますように…☆

ライブドッグ!楽しみです!!(o^^o)
侑香姫の歌声、早く聴きたいー!!!

9 ■(*^ ^*)

侑香さん こんばんは~^^
年明けからディズニーランドに行かれたのですね。
良いスタートを切られたと思ったら、
風邪をひいてしまったのですね。
なかなかうまくいきませんね~><
ライブドッグすごく楽しみです。
久々の侑香さんのご出演必ず拝見させていただきます^^
また今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

8 ■新年

最近は全国的に雪が凄かったりして大変でしたね。
お風邪の方はもうよくなられましたか?
P.S.の会報も拝見しました。
楽しそうな撮影現場でしたね。

ライブドッグ!放送凄く楽しみにしています。

7 ■無題

寒い日が続いていますね(>_<)
雪が降ったりもしてびっくりしました。
その後、侑香さんの体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね(*^^*)

そして、ライブドッグに出演されるとのことで、久しぶりに聴けるお話やアコースティックライブなど、楽しみにしています♪

6 ■無題

侑香さん、今年も全力で応援させて下さい。(≧∇≦)b

本日の放送をすごく楽しみにしていました。

また、感想のコメもさせて下さいm(_ _)m

5 ■2016☆☆☆

侑香さん、おはようございます~
ブログ更新ありがとうございます。

ライブドッグに出演とことで♫楽しみにしておりました~
今夜の放送が今から楽しみです!

暖冬から一気に真冬の寒さになりましたからね……
お風邪の方は?大丈夫でしょうか………
まだまだ寒い日が続いて行きますので、お身体をお大事にしてください。

4 ■無題

侑香さん、おはようございます(*^^*)
今年はずっと暖冬だったのに、ここ数日急に厳しい寒さになりましたね。
侑香さん風邪をひかれていたのですね…もうお元気になられたようでよかったですが(^^;; 引き続き体調にはお気をつけくださいね!


久しぶりのライブドッグご出演、おめでとうございます。またゲストに来られるのを待ってました!
楽しいトークと素敵なアコースティックライブ、それと新曲がかかるということで!とっても楽しみにしています。
深夜ですが、がんばって聴こうと思います(^o^)/

3 ■無題

侑香姫様、ご機嫌麗しゅう。

ライブドッグ、久々のご出演ですね。
ふんわりまったりなトークと、これも久々となる侑香さんの歌声、楽しみにしています♪

暖冬かと思いきや、ここに来ての猛烈な寒さ。
侑香さんも風邪をひかれたとの事ですが、もう大丈夫ですか?
今夜も、家の中でも厚手のジャンパーを着ているくらい、キンキンに冷え込んでいて、あす朝の出勤がおっかないくらいです(^^;)

侑香さんも、あったかーくしてお休みくださいね(*^^*)
それでは、今夜はこのへんで。
良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

2 ■お帰りなさいませ!!

久々の歌声、楽しみにしております!!

素敵な年末年始をお過ごしになられたようで、何よりで御座います!!

お茶も また御一緒に 飲みとう御座います!!

1 ■ライブドッグ、見ます♪

侑香さん、こんにちは。
ライブドッグ出演、おめでとうございます&お疲れ様でした。
アコースティックライブ、拝見するのを楽しみにしています。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み