2015-12-31 23:39:24

☆2015年☆

テーマ:ブログ
残すところ、あとわずかとなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今年も皆さま、ありがとうございましたハート

今年は直接お会い出来る機会が少なかったけれど、そのかわり心で、色々な方の想いを感じられた気がします音符犬あたま

でも来年はもっとお会い出来る機会があるように、、、と願っていますハート

残りの2015年も、皆さまが素敵な時間を過ごせますようにキラキラ
そして、素敵な2016年の幕開けとなりますように…キラキラキラキラ
 
南里侑香

{BEA1CB54-B558-4F25-9CF2-C575EDB5A043:01}


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■ライブドッグ聞きました

ライブドッグ聞きました。「タイズ・オブ・オーシャン」、テンポの良いなかなか良さそうな曲です。来週はゲストとのこと。楽しみにしています。
多くのファンが聞けるよう告知をよろしくお願いします。

12 ■謹賀新年

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
2016年もきっと素敵な年になると思います。

また素敵な作品
そして、ライブやイベントで侑香さんに会えるのを楽しみにしています。

11 ■迎春

侑香さん、新年明けましておめでとうございます。

今年も、侑香さんの素敵な歌声、音楽をいっぱい聞きたいです。

10 ■明けましておめでとうございます。

おそくなってすみません。
ご多幸、お祈りしています。

9 ■明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
今年も侑香さんにお会いできる年になったらいいなと思います(*^^*)
2016年も侑香さんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

8 ■☆ 迎春 ☆

南里侑香 様
明けましておめでとうございます!!
皆様の御多幸を、お祈り申し上げます!!

お目に掛かる機会を、楽しみにしております!!

7 ■明けまして

おめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは、侑香さん(^_^)/

2016年が始まりました!!
昨年はFCイベントに行けずに残念でしたが、今年こそはイベントがあったら参加したいと強く思っています。
そして侑香さんにとって、今年も素晴らしい1年になることを祈っておりますm(__)m

6 ■明けましておめでとうございます!

昨年はユウカさんの歌声が聴く機会あり凄く楽しい一年でした!

今年もお逢い出来ることを初詣で願います(_ _)

よろしくお願いします!

5 ■侑香さん♪

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
侑香さんにとって素敵な1年でありますように(´ω`)

4 ■無題

侑香さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はありがとうございました。昨年発売されたセカンドアルバムは聴くのがすっかり日課になっています(*^^*)

本年もますますのご活躍を、そしてお会いできる機会がありますよう期待しております(^O^)/
2016年も良い年になりますように…

3 ■謹賀新年

侑香姫様、ご機嫌麗しゅう。
そして、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今朝のお目覚めはいかがですか?

昨年は、念願だったP.S.のイベントに参加でき、実に4年ぶりに侑香さんとお話しすることができました。

私の2015年10大ニュースに堂々ランクインです(笑)

クリスマスにはもちろん、「聖夜」を何度も何度も聴き、いろんな思いを巡らせながら一人泣いてました(^^;)
やはり、私の人生には、侑香さんの歌と笑顔が不可欠なんだと、再認識した年でもありました。

2016年が、侑香さんにとって幸多き物となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
またお会いしましょう!o(〃^▽^〃)o

2 ■今年もおわる

侑香さん こんばんは~^^

今年もありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いいたします^^

1 ■素敵な年になりますように♪

今年一年お疲れ様でした。
来年も侑香さんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み