2014-11-28 12:00:00

秋から冬へ☆そしてご報告

テーマ:ブログ

皆さま、お元気でしょうか?


季節が目まぐるしく変わってゆきますね☆
私は、今のところ風邪もひかずに元気に過ごしています!
blog更新がすっかりあいてしまいました(>_<)
以前は頻繁に更新していたものが、しばらくお休みするとついつい休みぐせがついてしまい…。
慣れとはこわいものです💦

この間に、大好きな金木犀がだいだい色に咲き誇り、かぐわしい香りを放ち、、、あっという間に散ってしまいました。




金木犀の華々しい数日間を一年中楽しみにしているのですが、だいだい色のお花が見えだして来る頃になると、終焉が頭をちらついて逆にもの悲しくなってしまいますmomiji*


旅行がスタートすると、終わりを考えて淋しくなってしまう。
準備段階が一番わくわくしてしまう私です。
かぐわしい香りを存分に吸い込み、また来年…と再会を願って参りました(*^^*)



今日はご報告もあります。


私事ではありますが、先日結婚致しました,


幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりします(*^^*)
お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません。
きっとまだまだ長いこれからの人生!
その道のりを、今まで守ってくれていた親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を築いて歩んでいける人ができたこと、とても心強く感じています。


お仕事も、続けて行きたいと思っています。
更にマイペースになるかもしれませんが、今までの自分に更に何かをプラスして、皆さまに歌やお芝居をお届けできるように1つずつ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!うさぎ

それでは、益々寒くなるこの季節、お風邪などめされませんように。。。きらきら

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

90 ■おめでとうございます!

ご結婚されたと(鷲崎さんの2hで)知った時はとてもびっくりしてしまいました!


侑香さんをお嫁さんに出来た旦那さん…くぅ~っ、羨ましいっ!←


遅くなりましたが、あらためてご結婚おめでとうございます。

89 ■無題

はじめまして、おそくなりましたが、ご結婚おめでとうございます♬ 末永くおしあわせに祈ります♡♡♧ この記事を読んでから、日にちがたちますが、うかがいにきました (笑)
ゆうかさんの歌をはじめて手に取ったことは、FJYのファーストアルバムで、アナログジャケットのサイン付きを手にしたことを覚えています 
暁の車で知りました 
それでは失礼いたします

88 ■おめでとうございます!

遅くなって申し訳ありませんでしたが、

ご結婚、おめでとうございます!

本当に、本当に心からお祝い申し上げます。

まるで、自分の身内のようなうれしい出来事のようで

大きな声で、“乾杯”を歌いたい気分です、ハイ!

そして、ラブパワーをフル充電した侑香さんに逢える

日をいつまでも待っています。

87 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!(^_^)これからも応援しています!!(^_^)

86 ■キーワード検索でたどり着きました☆

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

85 ■おめでとうございます!

おめでとうございますゆうかさん!
とってもおめでたいですね!!(>ω<*)

ずっとずーっと幸せが
続きますように…♪

それにしてもゆうかさんのような
可愛いお嫁さんをもらえるなんて…
旦那さまがうらやましいです!
…私女ですけど(笑)

本当に本当にお幸せに~(・ヮ・*)

84 ■^^

初めてコメします。ご結婚おめでとう御座います。今後の益々のご活躍をお祈りしてます^^b

83 ■ご結婚おめでとうございます.+*:゚+。.☆

侑香さん、そして旦那さま、ご結婚おめでとうございます!
侑香さんの結婚を知ったときは、自分の事のように嬉しかったです(´∀`*)
きっと、侑香さんの「ひとみのちから」で「aikoi」が叶ったんですね!!
侑香さんと旦那さまの新しいスタートと美しい未来を応援しております。
末永く、お幸せに♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

82 ■おめでとうございます!

仕事中に結婚の報告を知って「えぇえええ!?」って感じで仕事は1日上の空でしたw
ホントにおめでとうございます!ここ最近で一番のニュースです!
マイペースになろうとこれからも応援し続けていくので頑張って下さいね!
ゆうかさんのウェディングドレス姿とか見てみたいですw

81 ■ここ数年間の中で1番の衝撃

侑香さん ご結婚おめでとうございます^ ^

末長くお幸せに^ ^

寒いので暖かくして、
お体に気をつけてくださいね^ ^

80 ■おめでとうございます(^o^)

おめでとうございます。
末永くお幸せに

79 ■無題

ご結婚おめでとうございます(°▽°)
お幸せに♪
素敵な家庭を築いてくださいね。

78 ■おめでとうございます。

侑香さん、ご結婚おめでとうございます。

他のウェブサイトのニュースで、
結婚の文字を見た時は本当に驚きましたが、
ブログで確認してようやく理解が出来ました(笑)。

これからも良い音楽、良い演技を期待しております。

どうか末永くお幸せに(^^)v

77 ■無題

また1人、いい女を取られたぜ…

でも、これからも侑香さんのことを応援していくことに変わりありませんよ

本当におめでとうございます

76 ■ゆーかひめ、ご結婚おめでとうございます!

知った直後はえ、えええええっ!?!?!と動揺して仕事が手につきませんでしたが、ゆーかひめらしいご報告だなぁと今はほっこりしております(‐^▽^‐)

王子様とのこれからの人生が幸せな笑顔でいっぱいの人生になりますように!
大変なことがあってもマイペースに一歩一歩着実に歩んでいけますように。

まだまだ製作途中のアルバムもありますし、これからもゆーかひめのステキな歌声が聴ける日を楽しみにしております(≧∇≦)

BGM: Bouquet ~愛と夢のブーケ~(FairyStory)

75 ■無題

御結婚おめでとうございます

74 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!

73 ■無題

御結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

そして、末永くファンであり続けます(^^♪

72 ■結婚おめでとう(^^)

いきなりの発表でちょっとビックリしましたがもの凄くおめでたく関係の無い私もついついニコニコしてます(^^)
ご主人になる人はどんな方なのか全くわかりませんがきっとしっかりした方だと思ってます
なんせ侑香さんですから(笑)
幸せな結婚生活になる事を願っています
早くママになる事もいいかもしれませんよ(^^)
ツイッターでは梶浦さんはじめ、バンドのメンバーさんがお祝いのツイートがありました
沢山の人達に祝ってもらえて幸せですね(^^)
また、FJYとしてライブをして下さいね
楽しみにしてます(^^)
それではこれからもずっーと応援していますのでほどほどに頑張ってください(笑)
お幸せに~(^O^)/

71 ■おめでとう\(^o^)/

侑香ちゃん
ご結婚おめでとう\(^o^)/
素敵な家庭を築いてね
応援してます\(^o^)/

70 ■おめでとうございます!

侑香さん、ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
知らせを聞いたときは、びっくりして思考が固まってしまいましたが(笑)、本っ当に良かったぁ~と改めて実感しております。。
今年一年、心配なことばかりでしたが、最後にいいお知らせが聞けて良かったです。

それにしても、tiarawayそろっておなじ歳でご結婚されたのですね~。しみじみ…。
10年程前に、「二十歳って大人だよね~」と言っていたころを思い出します(-_-)
そのとき確か、「じゃあ、10年後は「三十歳っておばさん!?」なんてことをおっしゃってましたが、いやいや、しっかり「お嫁さん」になられましたね!!

改めて、侑香さん、結婚おめでとうございます!!これからも侑香さんらしく、旦那様と素敵な人生を歩んでくださいませ(^ω^)
活動も継続されるとのことで、ファンとしては嬉しい限りです♪
あ、でもご無理はされないようにしてくださいね(^^) 侑香さんの歌う姿、演じる姿が見られるのを楽しみにしています!!


69 ■おめでとうございます☆

ご結婚、おめでとうございます( ≧▽≦)ノ♪

まだ世の中が20世紀だった頃、私が初めて観に行ったミュージカルで、初めて耳にした梶浦さんの楽曲を歌うヒロイン。それが侑香さんでした♪

あの時高校生だった侑香さんが今では人妻w
月日の経つのは早いなぁって、オジサンは思いました(笑)

心からおめでとう!お幸せにね☆
そして、マイペースで良いからまた元気な笑顔と素敵な歌声をみんなに届けてください♪

68 ■無題

ゆうかさん、おめでとうございます!

67 ■おめでとうございます

初コメです(^-^)
ご結婚おめでとうございます☆

66 ■無題

侑香さん、ご結婚おめでとうございます!
…突然でびっくりしましたが(^^ゞ おめでたい報告が聞けて嬉しいです。
そして侑香さんの夢がひとつ叶って、幸せになられて、本当に喜ばしいことです(*^^*)
末永くお幸せに…!

お仕事も続けて頂ける、そのお言葉も聞けて嬉しいです!
もちろん何かと大変かと思いますので、マイペースでがんばってください!これからの侑香さんの活動、楽しみにしていますo(^-^)o
次にお会いしたときは、ぜひ直接おめでとうと言わせてくださいね。

65 ■おめでとうございます!

南里さんご結婚おめでとうございます(^o^)/

64 ■ウエディング ベル

侑香さん おめでとうございます!

更新がなくて心配していましたが きっと忙しい毎日だったんでしょうね

ああ 本当に感激で胸を熱くしております

心から お二人のお幸わせを祈っています

63 ■お疲れ様です。

もうすぐ冬ですね。

この歳になると、1年はホントに早く感じます。


そして、ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せになる事を願いつつ、

またライヴをやって下さい。

侑ちゃんのライヴに行きたい!


62 ■無題

おめでとうございます!!!!!
とても幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!お幸せに!!

61 ■無題

おめでとうゆうかさん!

60 ■おめでとうございます!!!

久々のブログ更新でウキウキしながら、またホッコリしながら読み進めていったら、……結婚?!えぇー((((;゚Д゚))))て叫んでしまいました。単純に驚いてしまいました(汗)

でもでも!ステキな男性に出会えて、その方と家庭を築いていくことを選んだ侑香さんをこれからも応援したいと思いました!侑香さんの歌声が大好きなので、また色んな歌を聴かせてください。楽しみにしてます。

ご結婚おめでとうございます!!

59 ■おめでとうございます

ご無沙汰しています。

侑香さん、おめでとうございます。
今年は入院されたとあってから
ブログ更新もときたまで、
ちょっと心配していたのですが、
こんな嬉しいお知らせを聞けて、
感無量です。お幸せに!

58 ■無題

結婚おめでとうございます!
お子さんもお元気でなりよりです!

57 ■おめでとうございます。

侑香さんご結婚おめでとうございます!

自分の信じた人と人生を歩むことは、とても素晴らしいことだと思います。

お幸せに!!

56 ■おめでとうございます!

侑香姫様、ご機嫌麗しゅうm(_ _)m

仕事の休憩中に記事を拝見し、思わず仕事を放り出して叫びたくなるほど、

驚いた!(@_@;)

というのが、最初の感想です(^^;)
時間を経て落ち着きを取り戻し、あらためて祝福の気持ちがこみ上げてまいりました。

今年は、まさしく激動の1年になりましたね。
でも、締めくくりがこんなにおめでたいことで、本当に良かった。


侑香さん。
ご結婚、おめでとうございます。
ありきたりな言葉ですが、末永くお幸せに。

55 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!


驚きで今は在り来たりなコメントしか出来ませんw

54 ■ゆうか姫様!!

御結婚、誠におめでとうございます!!

「鷲崎健」さんのWebラジオで知り、ビックリでした!!
今日は父の誕生日でもあり、2重の喜びでございます!!

ゆうか姫の事、素敵な家庭を築けると、信じております!!
何処かで又、御逢いする事を祈りつつ!!

God bless you !!

53 ■侑香さん、ご結婚おめでとうございます!!(≧▽≦)

この言葉が言える時をずっと私は待っていました!!!
本当に本当に嬉しいです☆о(ж>▽<)y ☆
複雑なお気持ちの中でおられたこともあったのではないでしょうか。
ご報告していただき、
本当にありがとうございます(*^.^*)

ブログもまだまだ色々ある時なのに、
こうして更新して下さるとことにも感謝しておりますm(_ _ )m
金木犀の話題とかわり目の儚さに気がつく
侑香さんらしさがあって何だか嬉しいです(*^.^*)
ファンにとって侑香さんをみられることほど、
嬉しいことはありません(*゚ー゚*)
マイペースな活動大大大歓迎ですよ!!(b^-゜)
そして、いつか侑香ママになったお話とかも
聞けることを楽しみに楽しみにしておりますからねっ!!(^_-)☆

うふふふ、湯たんぽよりもぬくもりです☆
あたたかいご家庭をはぐくまれますように…☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

52 ■良い知らせ

ご結婚、おめでとうございます。
幸せそうなゆーかさんが目に浮かびますw
どうぞ、末永くお幸せに。

51 ■ご結婚おめでとうございます!

侑香さんおめでとう
末永くお幸せに♪

50 ■侑香ママ、ご結婚おめでとうございます!

突然の発表にかなり驚きましたが、我が事のように嬉しいです^^
本当にホントにおめでとうございます。
末永くお幸せに♪

49 ■おめでとうございます♪

侑香さん、ご結婚おめでとうございます!!
ブログでHAPPYな報告が聞けてとても嬉しいです(*^^*)
旦那様と歩まれるこれからの道が、希望に満ちたものになりますように…♪
また、HAPPYな報告お待ちしていますよ☆
そして、元気で笑顔溢れる侑香さんとお会いできる日を楽しみにしています!

これから寒い冬が訪れようとしていますが、気持ちはホクホクと温かいですね(*^^*)

48 ■おめでとうございます!!

侑香さんご結婚おめでとうございます♫

ビッグな幸せなご報告!!!
どうか末長くお幸せに♫
何時の日にか、直接おめでとうと言える日を楽しみにしております

47 ■おめでとう♪

侑香さん、こんばんは♪blogを拝見して、お元気そうで安心しました。そしてご結婚おめでとうございます。これから、嬉しい事、楽しい事は2倍に、辛いこと、悲しい事は半分に…。最初から頑張り過ぎず、少しずつ新しい生活のリズムを作っていけばいいと思います。結婚して『うん10年』のお母さんからひとこと言うとすれば…自分の為は旦那様のため、旦那様の為は自分の為…かな?侑香さんが、笑顔で日々過ごせますよう、祈っています。また侑香さんの歌がきけるのを、楽しみにしています。いつまでも、ずっと、待ってますよ。
体調第一!!体に気をつけて下さいね♪

46 ■結婚おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!
いつも侑香ちゃんに元気や勇気をたくさん貰っていました。
そんなたくさんのものを与えてくれた侑香ちゃんに素敵な出会いがあったことを本当に嬉しく思います。
今後も家庭にお仕事に輝いている侑香ちゃんでありますように。
侑香ちゃんの旦那さんが羨ましいです。
お幸せに!

45 ■おめでとうございます

侑香さんの歌が昔から大好きで、よく聴いています
結婚した今の幸せをどうか守り続けて下さい
そして、元気に活動する姿をいつまでも私達に見せていて下さい
私はあなたのファンとして、これからもずっと応援していたいと思います

44 ■ご結婚おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!

もう、それだけ言えれば。
昔から応援していたので凄く感慨深く感じております。
お幸せに、これからも頑張ってください。

ファンやめるとかはあり得ないんで、これからも応援していきますよー♪

43 ■びっくりΣ(゜Д゜)

こんばんは、侑香さん(^ー^)ノ

久しぶりのブログ更新に喜んだら、驚きの報告!!

体調を悪くしてからの回復
そして、こんなに素敵な報告
本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
末長く末長くお幸せに過ごしてください(*^^*)

42 ■無題

侑香さん、ご結婚おめでとうございます!
突然でびっくりです(笑)
これからも侑香さんのお歌が聞けるのを楽しみに生きていきます!
侑香さん大好きです(*^^*)

ご結婚、おめでとうございます!

ps.旦那様が羨ましい…!笑

41 ■おめでとうございます

初めてコメントいたします。
侑香さん、ご結婚おめでとうございます★末長くお幸せに!
ファンとして、また侑香さんの作品に出会えることをお待ちしております♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み