2014-09-04 13:30:48

ホームへいらして下さる皆さまへ

テーマ:ブログ
大分ご無沙汰してしまいました。
今日からまた時々こちらで、皆さまへ何かを綴らせていただきますビックリ!!


今年も本当に、暑い夏でしたね 晴れ
皆さまは日々元気にお過ごしでしたでしょうか?
夏を楽しんでいらっしゃいましたか?

まずは、随分とお休みをいただいて、大変ご心配をおかけしました。
沢山のメッセージや、お手紙、ありがとうございました。
六月に無事に退院して、この夏はお仕事をおやすみしゆっくりとしておりましたキラキラ
2ヶ月ほどの、私にとっては長い入院生活の中で、考えることや感じることが色々あり、普段とは違う時間を過ごしていました。
夏もすぎ、九月となりました。
いつもだったらイベントで沢山皆さまとお会い出来る季節なので、私としてはぽっかりと…どこか寂しい気持ちもありました。
これから積極的に外出もして、まずは随分とお休みしていた喉を起こして運動し、歌い、台詞をしゃべれるようにならなければと思っています ビックリマーク2
次はどこで皆さまにお会い出来るかな、その日をとってもとっても楽しみにしています キラキラ
その日を目指してこれから頑張ります!!

しばらくは、こちらの更新も頻繁にはいかないと思いますが、美味しいものに出会ったり、皆さまにお伝えしたいこと、更新していこうと思いますので、また遊びに来て下さいm(__)mハート

まずは現状のご報告まで。
九月も、皆さまにとって素敵な毎日となりますようにハート

PS. 今日は久しぶりに美容院に来たのですが、電車をおりて階段をあがるだけで、疲れてしまいました(;-;)
自分のひ弱さにショックを受けた出来事でした点

いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

70 ■無題

カミングホ~ム

いつかまた侑香さんの元気な姿を見られる日を、素敵な歌声を聴ける日を楽しみに待っています。

私達はみんな侑香さんのことが大好きですよ

69 ■無題

侑香さんおかえりなさい。
無理せず、ゆっくりしてください。
これからも御身体に気をつけて頑張って下さい。
素敵な歌声が聴けるようになる日を「ゆっくり」楽しみに待ってますw

68 ■おかえり♪

侑香ちゃんおかえり~☆侑香ちゃんが元気に戻ってきてくれてとても嬉しいよ!これから無理せずマイペースで頑張ってね(^-^)ノシ

67 ■無題

元気になって良かったです
あまり無理しないで、ゆっくり体力回復してね
ステキな歌声聴かせて下さい
(^_^)ノ

66 ■無題

久しぶりのBlogを見て安心いたしました
ゆっくり自分のペースで元気を取り戻してください ( ´ ▽ ` )ノ

65 ■こんばんは☆

侑香さん!おかえりなさい!!
本当に、侑香さんが帰ってこられて嬉しいです!!(;_;)
ずっと心配してましたが、ひとまずご無事で何よりです(;_;)
なんだか、もう言葉が出てこないくらい安堵しました…

まずは、侑香さんのペースでゆっくりとじっくりと、通常の生活に戻れるよう、焦らずにリハビリして下さいね(*^^*)

また侑香さんの優しい歌声が聴ける日を、侑香さんの可愛い笑顔に会える日を、私もゆっくりと待っていますね(*^_^*)

残暑だったり急に涼しかったりと、病み上がりの身体には、まだまだキツイ日が続きます。どうか、無理をなされませんよう…!

64 ■侑香さん

本当によかったです…。

P.S.の会報も拝見しました。数か月ぶりの侑香さんの言葉と笑顔。自分の中の不安が吹き飛んで、これまでの待つ時間とこれからの待つ時間がハッキリ変わるのを感じました!

では、またお会いできる日を、楽しみに楽しみに待ってます!

63 ■無題

侑香さん、おかえりなさいっ(≡^∇^≡)
ブログ更新ありがとうございますっ♪♪♪
早く侑香さんの元気な姿、そして声が聴きたいっ!!!!!!!

62 ■お帰りなさい☆

こんばんは。
侑香さんの久しぶりのブログが見れて感動しました。そして、感動でウルウルしました。

お帰りなさい。
侑香さんが体調不良の間、私も体調不良が続いていましたが、侑香さんの復帰で私も元気が出てきました。

元気でいるって事は大事ですよね。
無理をなさらぬよう、楽しんで毎日過ごしましょう♪
また侑香さんの素敵な歌が沢山聞けるの楽しみにしています☆

61 ■お帰りなさいませ!!

侑香姫、本当に良かったです!!

「知らせが無いのは、元気な証拠。」とは言いますが、やはり心配で仕方ありませんでした!!
知る術がなかったので・・・。

個人的にも、両親が相次ぎ入院し、自分も目の手術が失敗したりで、バタバタでした!!

どうぞどうぞ、御身体だけはくれぐれも御自愛下さり、ゆったり復帰して頂ければ、幸いです!!

久々のUP、本当に本当に、嬉しかったです!!!

60 ■良かったです(*´-`)

お久しぶりですですね!!

少しづつ回復しているご様子で
本当に良かったです!!

ゆっくりと、ご無理のないように
体力つけていってくださいね(*´ー`*)

侑香ちゃんの元気で可愛いブログ
楽しみにしてますっ♪

イチゴとかトマトとか、
本当に此方が楽しくてニコニコになる
侑香ちゃんのブログ大好きですよ~(*´∇`*)

お仕事の復帰も楽しみにしてますね♪

今は焦らずにゆっくりと体調を整えて、
素敵なお声聞かせてくだいね(*´ー`*)

ずっと、応援してますっ!!

59 ■お久しぶりです(^^)

侑香さん、こんにちは!

早くに退院されていたということで、退院おめでとうございます。

入院という期間があると体力はどうしても落ちてしまいます。
9月に入り暑さもそろそろ和らいでくる頃ではないでしょうか。
過ごしやすい季節に、ゆっくりと体力の回復をしていって下さればいいかと思います。

ゆっくりでいいんです。

どうか侑香さんがマイペースで過ごされることを

その姿を感じることで私は癒されたりします(笑)


では、良い日を過ごされますように(*^_^*)

58 ■おかえりなさいませ!

退院されていたようで何よりです( ;∀;)

ゆーかひめがさらに元気を取り戻せますように祈っております*\(^o^)/*

57 ■おかえり

よかった、もう大丈夫かな?
無理しないように休んでもいいと思いますが
まだ元気な侑香さんの笑顔が見たいです

56 ■おかえりなさい おかえりなさい

ゆうかさん、退院おめでとうございます。
そして、おかえりなさい。
2か月も入院されていて、しばらくお休みになられていたとの事ですので、
お体はまだ本調子では無いと思います。
くれぐれも、ご無理はなさらず、少しずつ勘を取り戻していってください。
また、ゆうかさんの素敵な笑顔と、素敵な声に出会える日を楽しみにしています。

ゆうかさんがホームに戻ってこられて、また、ゆうかさんの体験やお気持ちを
共感できる場ができたと思うと、とっても嬉しいです。
楽しかったこと、おいしいもののこと、ゆうかさんが考えておられることなどなど、
これからも、色々と聞かせて(読ませて?)いただきたいと思います。

改めまして、これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

55 ■退院おめでとうございます!

長い間更新がなかったので心配してました。
今後はお体と相談しながら無理せず、再び素敵な歌声を聞かせてください。
その機会を待ってます!

54 ■退院おめでとうございます!

長い間更新がなかったので心配してました。
今後はお体と相談しながら無理せず、再び素敵な歌声を聞かせてください。
その機会を待ってます!

53 ■お久しぶりです。

こんにちは。ご無沙汰です!

この3ヶ月くらい、本当に俺は
侑ちゃんに何もしてあげれなくて
申し訳ありません。
手紙なり何なり、やれる事はあったんだけど。

これからは毎回、侑ちゃんのライブとか
イベントに参加する様にします。
俺にはそれくらいしか出来ないかもね。

ポンをよろしく!

52 ■お帰り~、侑香さん(T▽T)

まず、退院おめでとうございます(^o^)

そして、本当にお帰りなさいませ、侑香さん!!

今日、侑香さんのブログを見て、胸と目頭が

熱くなりました、すごく嬉しいです。

侑香さんが、夏になるとよく食べられる桃のパスタ、

自分も今年デビューしました。さすが、夏にふさわ

しく、さっぱりと夏バテしない一品と思いました。

あと、侑香さん太鼓判のパンケーキも行って、

すごく美味しかった~!\(^o^)/

また、いっぱい色んなお店紹介して下さい。

そして、元気になられた、素敵な侑香さんに

お会い出来る日を楽しみにしています。

51 ■秋がきもちいいですね

なんといったらいいのでしょうか。侑香さんの更新を見れてほんとに嬉しいです。自分も同じぐらいの期間入院していたので大変だと思いますがゆっくりとあせらずにと思います。本当良かったです。

50 ■無題

ゆうかさん、お帰りなさい!待ってました(^o^)
またゆうかさんのお声が聞けるのを楽しみにしています!!

49 ■(T▽T)

よかった。ほんとによかった。
うれしくて、泣きそうです(つд`)
毎日、ゆうかさんのことを想っていました(´▽`)

おいしいもの食べて、体を動かして、体力をつけてください(^o^)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください。

では、また(^ー^)

48 ■無題

お久しぶりです!侑香さんのお元気なお言葉、心待ちにしておりました(*^^*)
結構長い時間でしたので心配でしたが…いい報せを聞くことができて本当に嬉しいです!

毎年夏は何かしらのイベントで侑香さんにお会いしていたので、今年は私も寂しかったですが…ひとまずは、また元気にお仕事ができるよう、お体を元の状態に戻すことに専念してくださいね。焦らず、ゆっくりと…。

次にお会いできる日を楽しみに待っていますねo(^-^)o


47 ■無題

元気になったの?
よかったよ
愛してるよ侑香たん

46 ■お帰りなさい。

侑香ちゃん。
凄く心配してました。少しつづ元気を取り戻してると聞いて安心しました。焦る事はないと思いますので、また歌声や侑香ちゃんの声を聞かせて下さい。
ブログも楽しみにしてますね(^^)

45 ■^^

侑香さん こんばんは~^^

おかえりなさい~^^

暑い夏でしたね。
今年は夏の終わりが早かったですね。
今年の夏も楽しめました^^
侑香さんは今年の夏の桃はお食べになれたのでしょうか?
私はまだ食べてません^^

とてもお待ちしておりました。
現状の報告ありがとうございます^^
まだまだ病み上がりだとは思いますが、
とりあえずお外にでれるぐらいに回復されて、
すごくうれしいです^^

まだ時間をかけてゆっくり回復されてくださいね^^
侑香さんにお会いできる日を、
めちゃんこ楽しみにしております^^

44 ■おかえりなさい

無事に退院されてひと安心です。
夏は終わったけれどまだまだ暑いので無理はなさらずゆっくり前に進んで下さい
イベント等でお会い出来る日を楽しみにしてます

43 ■おかえりなさい

過ごしやすい気候になってきましたね。

久しぶりに侑香さんの言葉を見て、
私もなんだかすごく元気が出てきました。
美味しいもの食べたり、楽しいもの見たりしつつ、
焦らずゆっくり、一歩ずつ行きましょう。

42 ■よかった!

とても、とても心配していました
私も体調不良でここにコメントを出来ずにいましたが 元気になられたご様子に心が熱くなって
書き込まずにはいられません
年配者の私とは違うでしょうが、直りかけのテンションの高さには充分ご注意を!
心が先走りついつい動きすぎてしまいがちです
どうか、慎重にゆっくりとお過ごしください
くれぐれもお大事にしてくださいね

41 ■お帰りなさいませ。

この日を待っていました!!
またあの優しい声が聴けることを期待しております。
まずはおめでとうございます(^^)/

40 ■おかえりなさい!

お久しぶりです!ずっと心配してました!
お元気になられたようで一安心です。

また侑香さんの歌声や歌っているお姿を拝見出来るのを心待ちにしています!

39 ■・・・と、いうことで

侑香姫様、ご機嫌麗しゅう。

この一文をカキコ出来ることが、本当に嬉しいです。
侑香さんが休養なさっていたこの期間、私の身の回りは、負の連鎖に度々襲われ、かなりの精神的疲労を背負い込んでいました。
これほどのストレスを感じたのはかなり久々のことでしたが、それを緩和してくれていたのは、やはり侑香さんの歌声でした。

やはり私には、侑香さんの歌が必要なようです。

侑香さんご自身も、この休養の間、様々なことを感じ、考え、見つめ直す機会になったことと思いますが、私にとっても、自分がどれだけ侑香さんを必要としているか、強く強く再認識しました。


無事に戻ってきてくださって、本当に本当にありがとうございます。
まだ、完全復活には時間が必要だろうと思います。
これまでと変わらず、一歩一歩ゆっくりと、でも着実にステップを上がっていってください。

長文・乱文、失礼しました。
では、おやすみなさい、侑香さん。


良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

38 ■おかえりなさいませ~♪

侑香さん、おかえりなさいまし~♪
私の夏は例年と違い
侑香さんに熱中症とはなりませんでしたので
のんびりと過しておりましたょ(´∀`)

ご無事で何よりでした(*゚ー゚*)
ゆっくりゆっくり♪
アンダンテアンダンテよりゆっくりでもいいのです☆
いつも以上に秋の味覚で栄養を摂って
良いリハビリ期間をお過ごしください!(b^-゜)
うふふふ、特にぽぽにゃんだっこは
よきリハビリにもなるかと思います(^_-)☆
し~っかり癒されて、力を取り戻されますように…☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アニメでも、イベントでも、テレビでも
またお会いできる日を楽しみにしております(・ω・)/

まだまだ色々ある頃なのに
ブログ更新していただけて感謝しておりますm(_ _ )m
本当にありがとうございました(*^.^*)

37 ■おかえりなさい♪

お元気そうで安心しました(T-T)

あまり無理をしないで過ごして下さいヾ(=^▽^=)ノ

36 ■おかえりなさい!

毎日毎日、ブログをみていました。今日の更新をみて、思わず吠えてしまいました。
自宅で良かった(^^;

ゆっくりゆっくり、体調を取り戻してください。また、素晴らしい歌が聴けることを気長に待ってますよ。

35 ■無題

お帰りなさい。
今日は良い日だから
お酒でもたんと飲みます。

34 ■侑香さん

お帰りなさい(*´▽`)
退院おめでとうございます☆

本当に本当に良かった!
嬉しいです!

また体力戻ったら、パンケーキ部も楽しみにしております。

侑香さんの綴られる暖かいブログを楽しみにしてますね(*´∪`)

33 ■退院おめでとうございます。

待ってました!!
これからのご活躍に期待しています!
でも無理はなさらないでくださいね。

32 ■ゆっくりでいいと思います。

侑香ちゃんの歌声に聴き惚れて十数年になりますが、また元気な歌声が聴けるのを楽しみにしてます。

いまだにJulietの「聖夜」を聴き続けてますよ(^^)
ヘビロテです。

ゆっくり、じっくりと治療して、元気な姿を見せてくださいね。

31 ■無題


近況が、知れて良かったです。


ゆっくり、ゆっくり…


…  待って、   います。

30 ■お帰りなさい!

侑香さん、お帰りなさい(;∇;)
無事退院されてて何よりです!
この数ヶ月、時間がとても長く感じられました…。

今は、ゆっくり侑香さんのペースで過ごして、元気を取り戻してくださいね(*^^*)
もちろん、ブログも侑香さんのペースで…。

そしてまた、侑香さんにお会いできる日を楽しみにしています♪

29 ■お帰りなさい!

お帰りなさい。
嬉しくてうるうるしてしまいます。
本当に嬉しいです。
侑香さんのペースでゆっくりゆっくり調子を整えていってください。
ずっと応援しています。

28 ■おかえりなさい!

復帰されて
とってもとっても嬉しいです!!
本当に良かった…(;ω;)

文章では伝えきれないくらい
本当に嬉しいです!
戻ってきてくださって
本当にありがとうございます…

まずは、おかえりなさい侑香さん!!

これからお仕事されるんだと
思いますが
けっして無理なさらないで
くださいね

また侑香さんの声が聴ける…
そう思うとわくわくします!

本当に伝えきれないくらいの
気持ちが今込み上げているんですが
上手く伝えられなくて悔しいです…

今度お手紙書きます(・ω・)/

本当に帰ってきてくれて
ありがとうございます
侑香さん(*˘︶˘*)

27 ■よかった!

本当に良かった!
ゆっくりのんびりと完全復活めざしてください。なにごともマイペースで。
また会える日を楽しみに待っています。

26 ■ゆっくり体力を回復させてください♪

こんにちは、侑香さん。
心配していましたが無事に退院されて普通に過ごされているとのことで安心しました。
本当に良かったです。
まずは、美味しいものや素敵なものに出会って、ゆっくり体力を回復するように過ごされてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは、また♪

25 ■良かったぁ*\(^o^)/*

侑香さん、おかえりなさい!!

良かったぁ~。ほんとに良かったぁ(≧∇≦)。
もう、そんな言葉しか出てきません。
ブログ更新してくれて、ほんとにありがとうございます。

休んでる間に、体力低下しちゃったみたいですね。まだまだ、完全復活とはいかないかもしれなせんが、ゆっくりゆっくりと身体を慣らしていってくださいね♪

また、侑香さんの笑顔に会える日を楽しみに待っています!

24 ■お待ちしておりました~!!

こんにちは、侑香さん(^ー^)ノ

おかえりなさ~い\(^o^)/
ついにこの日が来ました!!

長い入院生活だったようで、今年はとても暑い日が続き、体力的にもまだまだ大変だと思います。
なので、ブログの更新も身体の回復も、ゆっくりゆっくりと焦らずにやっていってくださいm(__)m

とにもかくにも、今日はとっても嬉しい日になりました(*≧∀≦*)


23 ■無題

侑香さん、お帰りなさい!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています!くれぐれも無理はなさらずにー٩( 'ω' )و

22 ■お帰りなさい!

侑香さん、お帰りなさい!!!
無事の退院おめでとうございます!
ホントにホントに良かった(T ^ T)

侑香さんのことを思わない日はなかったぐらい、
毎日毎日、侑香さんの曲を聴いては、
元気になられるように祈っておりました。

100%の元気にはまだ日にちはかかりますが、
ゆっくりと休んで、体力を回復してください。

21 ■退院おめでとうございます。

侑香ちゃんこんにちは。ずっとブログの更新もなく、すごくすごく心配してました。でも、時々侑香ちゃんがアニメのお仕事しているのを拝見して、仕事もできるくらい、よくなったのかなぁと少し安心してました。また元気な侑香ちゃんの姿がみれるのを楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み