2012-01-29 19:58:41

アルバムについて☆

テーマ:ブログ

3月14日に発売の
『ロンド …月の記憶をたどって。』
 
今日は、曲順が決まったので、発表します南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
 
 
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif
①Overture
②ビオトープ
③アイ・マイ・ミー…mine
④サヨナラ
⑤輝跡-kiseki-(London Re-Mix)
⑥嵐の勇者(ヒーロー)
⑦Heartバイブル
⑧春風によせて
⑨雫-shizuku-(London Re-Mix)
⑩雨の散歩道
⑪end of loop
⑫月導-Tsukishirube-
⑬あなたと私のうた
⑭Andante アンダンテ
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif
 
 
 
「にゃににゃに、にゃに騒いでるの南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0022.gif
あぁ、ゆうかちゃんのアルバムの話ね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gifフムフム」
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201201272119000.jpg
↑↑昨日お話した、週めくりのカレンダーです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
なんてかわいぃ、にゃんの背中南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0020.gif
 
 
 
 
PS. 皆さま、今日も寒いですね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0024.gif
日曜の夜を、いかがお過ごしでしょうか南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif
 
アルバムの曲順が決りました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
今日のラジオでは、アルバムから
曲を聞いてもらえる予定です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0165.gif
お楽しみに南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0183.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■ありがとうございます☆

ゆうかさん、こんにちは~。
アルバムの曲順発表ありがとうございます☆
個人的にはカップリングの曲が全部入っていたのが嬉しかったです\(^o^)/
既存のシングルにも、London Re-Mixという言葉が踊っていたりして、ワクワクしてしまいました♪♪

まだ見ぬ新曲たちは、曲順を見ながら、これはどんな曲だろう?って妄想を繰り広げています(笑)
あぁ、楽しみだなぁ♪♪
まずは今夜、一曲聴けるのを楽しみにしています(^o^)v
ではでは~。

P.S.にゃん、可愛いすぎます(*≧∀≦*)
そんなカレンダーだったら一週間なんて、あっという間に感じてしまいますね♪♪

24 ■おめでとう

わーい、曲順発表ヽ(´▽`)ノ
ドキドキ、楽しみです!

23 ■おはようございます♪

きゃ~☆

曲順発表、楽しみにしてました(≧∇≦)

大好きな曲にさらに新曲まで入っていて早くアルバムが欲しいです♪

新しく侑香さんが作詞された曲も楽しみですvV

そして猫ちゃんカレンダー!
やっぱり可愛いさ満点で見ているだけで癒されますね(*//-//)

22 ■無題

わぁ!(>∀<)ついに曲順発表ですね!
新曲多いですね~♪ゆうかさんが菓子パ‥じゃなかった(笑) 歌詞を書かれたのもあるんですよね(^^)??楽しみです!
あとReーmixも気になります♪

にゃん可愛い~(*´∀`*)
お腹のあたり、わしゃっとつかみたくなります!‥ねこパンチが飛んできそうですが‥笑

21 ■ラジオ聞きました!

曲順決まったんですね!
タイトルからどんな曲か想像したり、どの曲をゆぅかさんが作詞されたのか考えたりして、益々アルバムが楽しみになりました(*^w^)ドキドキワクワク♪

昨夜のラジオ聞きました!冒頭の新曲はゆぅかさんの歌声が聞こえきた瞬間、ぶわっと涙が出てきました。曲も詞もとっても胸にぐっときました(ノ△`*)

2曲目は新しいゆぅかさん!っといった感じでスッゴくビックリしましたー!
来週もアルバム新曲OA楽しみに待ってます(^◇^)┛

20 ■アルバム

おはようございます。侑香ちゃん(^^)

CDのアルバム曲順が、決まったんですね~。自分も、よく聴いたりする曲も入ってたり、新曲もある見たいで楽しみです。
発売日も侑香ちゃんのお誕生日に近いですね。期待してます。

19 ■興奮して寝られなーーーい(゚∀゚)!!!

曲順がきまって、
思わず雄叫びをあげたところを、
SHIROにゃんに覗かれちゃったみたぃ…(*/ω\*)
ふふふ、窓にペタリと
肉球がくっついたようにも見えてまたかわゅ~(ノ´▽`)ノ♪
2012年だけにわんにゃん(12)づくしなようで(*´∀`*)
ワンツーで『常に前進』ですねぇ♪(*^ー^)ノ

今夜のラジオは感動しちゃいました!
ゆうかさんの想いも、
2つの新曲も聞いていて
私ファンやってきて良かった~(〃∇〃)
と本当に嬉しくなりました(*^.^*)

今までになかった新鮮な2曲だったのに、
不思議と馴染む心地よさがあったと思います☆
それでかつ、ゆうかさんの歌になっていて
今まで歌われていた曲からうまれた良さも
どこかにあって少し懐かしささえ感じてしまいました(#^.^#)

わぁーーー!!!発売日が近づくほど、
頭の中がどんどん賑やかになりそうで、
コマッたクマったですっ!о(ж>▽<)y ☆

18 ■いよいよ♪

待ちどおしぃっですぅ☆

うぅ~1stアルバムですよねっ♪

とにかくCheck↑だけはしないとっ(・З・)

欠かさず♪楽しみっです♪

17 ■セトリにゃん。

こんばんは。

昨日、今日、お外は空気が冷えて、吹き荒ぶ風が痛かったです。

いよいよセトリ発表、新曲がどんな曲か楽しみです。
またライブでは、このセトリ順となるのかどうかも要チェックしたいと思います。

ニャンコの週めくりカレンダーも、かーいいね。

16 ■アルバム情報ありがとうございます!

おぉ、14曲とは大ポリュームですね!
半分が新曲なんですね~。新曲のタイトルも詩的で素晴らしくて、どんな曲になっているのかまた楽しみになってきました。
今週のラジオで新曲が聴けるのですね、毎週楽しみのラジオですが、今回は益々楽しみです!(*^^*)

週めくりカレンダーもいいですね!予想を上回る可愛さです…

15 ■こんばんはあ!

うわあ、曲名の発表ありがとうございまあす。すごい豪華なアルバムで発売が待ちきれません。ゆうかままの思いがたっくさん詰まったアルバムなんでしょうね。

14 ■どきどき

 侑香さん こんばんは~^^

をを~曲順発表ありがとうございます~^^
嵐の勇者も入ってるですね。
アニうた北九州の感動を思い出します^^
めちゃんこ楽しみです^^

にゃんの背中ショットとはまたかわいらしいですね~。
もうむぎゅむぎゅ撫でたくなります(笑)

さ、さむいですね。
こういう季節はとりあえず猫を湯たんぽ代わりに抱きしめたいですね(笑)

ラジオ楽しみであります^^

13 ■収録曲

曲順 ありがとうございます
新曲も多くて もう、すごーく楽しみです
ラジオ聞ける方たちはいいですね
私は発売日を楽しみに我慢、がまんです


週めくりカレンダー こちらも可愛過ぎです
プロのカメラマンとはいえ、
こんなショット よく撮れるものですね
「このネコちゃんどうしたの?」と
思わず声にだして笑ってしまいました
こういうのを見ると ふにゃふにゃに溶けます

けいちゃん、ぽぽちゃんも
時々登場して欲しいです
姫様と一緒だと最高です(図々しいお願い)

この冬は東京もかなりの寒さのようなので
どうぞお気を付けくださいね





12 ■無題

曲順の発表ありがとうございます♪
どんな曲なんだろうっていろいろ想像してしまいますよ~!
ラジオでも流してもらえるようで、本当に楽しみです☆

週めくりのカレンダー、可愛い(*^。^*)

11 ■曲順

アルバムの曲順発表、おめでとうございます。
真ん中に既存曲をちりばめて、最初と最後は新譜ということで、どんな曲が来るかとても楽しみです。特に、あなたと私のうたからAndante アンダンテにどう繋がるか、早く聞いてみたいです。それではっ。

10 ■ついに

ついに決まったんですね!おめでとうございます!!ヾ(。・ω・。)ノ


発売…楽しみで楽しみで、小躍りしますヾ(。・ω・。)ノルンタルンタww

9 ■曲順発表

侑香さん、こんばんは(o^^o)

おお‼‼曲順発表~~
全曲楽しみで、新曲どんな感じかな・・・と思いながら・・・
曲順見ていると(o^^o)笑顔になっちゃいます。
ホント宝がいっぱい詰まっていますね(*^^*)

そして、おお‼‼ラジオで流れるのですね(ラジオ大阪は今夜)
ああ♪( ´▽`)楽しみ~~~

めっちゃ可愛い‼‼週めくりカレンダー
可愛さに癒されます(o^^o)
では、暖かくしてラジオを聴きたいと思います。

8 ■こんばんは

おぉ!ついにアルバムの曲名が明らかに!
どんな曲なのか、タイトルを見ながらワクワク想像しています。
ビオトープってなんだろう…辞書をひいてみたら、難しい感じがしました(笑)

一曲一曲、侑香さんがどんな想いを込めて歌われたのか。
そんなお話も今後聞かせていただけたら嬉しいです。

ライブも待ち遠しくて仕方ありませんが、まずはアルバムですね!
もうほとんど完成しているのかもしれませんが、より素敵な作品になることを期待しています。
毎日寒いですが、どうぞお体にお気を付けてお過ごしください☆

7 ■侑香さんこんばんはです

アルバムの曲順が決まったんですね。

曲順を見てると、この曲はどんなメロディーで、どんな歌詞なんだろうと想像が膨らみ、ますます発売日が待ち遠しいくなりました。

さて画像のカレンダーが話してたカレンダーなんですね。

可愛いネコさんに癒されますね。

そして今夜のラジオでは、アルバムの曲が聴けるのですね。
楽しみに聴きたいと思います。

それでは、まだまだ寒いので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

6 ■大発表ですね!!

とうとう曲順の発表なんですね!!!
・・・なんてボリューム。
最初から新曲が続きますね。
新曲は曲名を見るだけでワクワクしてしまいます。
どれも素敵な曲なんだろなぁ。
輝跡→嵐の勇者→Heartバイブルの流れは熱そうですね!!

週めくりのカレンダー。
縦長?なんですね。
初めて見ます。
それにしても・・・にゃんのお写真。
首で懸垂をされているように見えてしまいました。
なんとたくましいにゃんさん。(ノ゚ο゚)ノ
(おそらくジャンプしている瞬間だとは思いますが)

今日も寒かったですねー。
僕はJAM Projectさんのライブに行って来ました。
なので心は燃えて熱くなっています。

5 ■宇宙最速発表!?

日曜の夜…ぼくは…
曲名だけで世界三週分くらい想像の旅に出てしまいました*^^*

4 ■すごーい

侑香姫様、ごきげんよう。

アルバム、14曲とはスゴイボリュームですね。しかも、「嵐の勇者(ヒーロー)」までちゃんと収録されているとは、感激です。

1曲1曲が、宝石のような輝きを放っているであろうアルバムの発売が、ますます楽しみでなりません。

今朝から39度近い熱で唸っていましたが、薬飲んで寝てたら、だいぶ下がってきたようです。

姫様も十分お気をつけて。

3 ■おめでとうございます!!

リストを見ながら、これはどんな曲調だろうなぁ、と想像しては顔がにやけてしまいました(*^□^*)☆


一つ一つに侑香さんの想いが込められていると思うと、リストを見ただけで色々考えてしまいます(*^_^*)


改めて、
おめでとうございました♪

2 ■こんばんは

こんばんは!アルバムの報告ありがとうございます!侑香さんの歌が14曲も…。タイトルから、どんな曲なんだろうと、想像して思わずニヤニヤしちゃいます。お母さんの所では、明日の夜のラジオ、楽しみにしています。今日も寒いです。帰り道、気をつけて(^^)

1 ■期待(*≧∀≦*)

わあぁー曲順発表ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
タイトルから「この曲はきっとカッコイイ系なんじゃないかな~これはきっと優しいバラード…?」とか妄想してしまいました♪
でもでも、わたしのこんな妄想を裏切ってくれるような、もっともっと素敵なアルバムになっているんだろうなぁ(*´∇`*)とも思っています☆

とにかく、もう3月が待ちきれないくらいですっ!!
ラジオでもアルバム曲が流れるのを楽しみに待ってます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース