2011-12-04 22:22:51

楽しかった☆

テーマ:ブログ
武道館は、聖地でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif
ずっと楽しみにしてきた
2011年12月4日南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif
なんたって**武道館**
観客席に座るのが大好きな
この会場の…
ステージに立てちゃった南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-26_30_10_13006736.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-start.gif
声援、がんばれの気持ち、
送ってくれた皆さま
ありがとうございました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-181048_17.gif
皆さまの温かい想いのおかげで、
楽屋でガチガチに緊張していた私のハートは
ステージに出た一瞬で温か~くなりました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif
ただ一言、「本当に楽しかった南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_13003984.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_13003984.gif
私は三番目の出番だったので、
中盤くらいからステージを見ることができました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_01007263.gif
Kalafinaさまのステージ、
ALTIMAさまのステージ、
興奮しました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif
そしてそして
なんといっても
sphereさまの「MOON SIGNAL」
が聞けて私の2011年が
更に素敵な年になりました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_13003984.gif
『おとめ妖怪ざくろ』の原作が大好きで
アニメも毎週かじりついて見ていたのですが、
「MOON SIGNAL」がお話と共に毎週
私の中でも思い入れが強くなっていった曲でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_01007263.gif
今日も本当に幸せ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-080330IJHVDIJ013.gif
ダンス覚えよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-o0020002011005718863.gif
今日は、大好きなKalafinaさまとパチリ
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-111204_174355_ed.jpg ブルーとピンク、いい具合でしょ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-o0020002011368615990.gif
私のお衣装はなんと、
スタイリストさんの愛がたっぷりこもった
手作りだったよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_13003460.gif
全身も今度パチリしたものをあげますね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-decorank_image.gif
来て下さった方、お家まで気をつけて帰ってくださいね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-01_02_15_13003460.gif
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■遅ればせながらお疲れ様でした

武道館、二階席の最前列から見てましたよ。その透き通る声が大空間に響き渡ったのは嬉しかったです。来年のアルバムとソロライブも楽しみにしています。

30 ■送ればせながら・・・

ライヴの衣装、素敵でした。
凄く映えていましたよ。

もちろん、透き通る歌声も!!
ほんわかトークも健在で!!

貴重なお知らせも、てんこ盛りで、大満足でした!!

29 ■素敵でした。。

ゆーかさん、おはようございます。

前日のFJCイベントのまったりした空気感とは違う(笑)、あの武道館で、艶やかに月導を唄い、笑顔いっぱいで輝跡を唄う姿には、ほろりときました。

忘れられない一日になりました。

28 ■ライブ お疲れ様

こんにちは!昨日の『初』武道館ライブお疲れ様でした!少しは疲れ、とれましたか?お母さんの『初』武道館はもう20数年前の事ですが、あの場所の他とはちょっと違った雰囲気は今でも覚えています。あそこに侑香さんも立ったんですね。もうまさにお母さんの気持ちで、感無量です。
でも、まだまだ通過点!!これからも体に気をつけてご活躍下さい!お母さんも頑張って応援していきます! 

27 ■無題

昨日はお疲れ様でした!初武道館LIVE&アルバムタイトル発表のあの場にいられたことがとっても幸せです(o´∀`o)衣装は手作りだったんですね!すごい!
Kalafinaとの写真‥Kalafinaブログの方と立ち位置が‥逆(゚Д゚)笑

26 ■リスアニ!素敵でした!

リスアニ!ライブ、お疲れ様でした。
ステージの侑香さんは、とても堂々とされていて緊張していたようには見えませんでしたよ~。
素敵な歌声、ありがとうございました。

Kalafinaとの写真、仲良しな雰囲気が出ていて素敵ですね。
アルバムタイトル、ソロライブの決定、おめでとうございます!
2012年の手帳を買ったら(まだ買っていないのです)、一番に書き込みたいと思います!

25 ■無題

今回はいけませんでしたぁぁ

でも衣装素敵です☆見れて満足
来年は5月にライブあるんですか??
さっそくカレンダーにカキコミしときます!

24 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした~!
ライブ行きたかったよ~!
残念ながら参加出来ませんでしたが皆様楽しかったようで何よりです(^^

それにしてもアーティストとして武道館のステージに立つってどんな気持ち&緊張感なんだろう?
自分なら緊張しすぎて産まれたての小鹿状態。足震えてとても立ってられないだろうな(笑)

次ソロライブにアルバム楽しみにしています。

23 ■花の妖精

行きたかったナー武道館・・・
ステキに盛り上がったステージの様子
そしてお写真、ありがとうございます
すっごく可愛くて 花の妖精のよう
アルバム・ソロライブと楽しみがいっぱいですね
ああ ワクワク!

22 ■お疲れ様でした

リスアニお疲れさまでした
そして、アルバムのタイトルの決定もおめでとうございます
今から楽しみです!

21 ■お疲れ様でした!

FJC、リスアニとお疲れ様でした!
残念ながら参加は出来ませんでしたが、ゆぅかさんも、参加された方々も、とっても楽しまれたようで何よりです(o^▽^o)

ゆぅかさんの衣装は、本当にいつも素敵なものばかりなので、ライブやイベントの度に今日はどんな衣装かなぁ?と毎回楽しみにしています!
アニサマでの着物風衣装とか最高でした!
今回の衣装も可愛いくて素敵ですね~(*´▽`*)
全身写真お待ちしております♪

20 ■初武道館のステージお疲れ様でした!

ピンクのお花満載の衣装を着こなして歌い上げる姿、とっても素敵でした!(≧∇≦)
光の海に浮かぶ侑香さんはほんと(〃∇〃)

そして、アルバムタイトルの発表・・・まずは決定おめでとうございます!(≧∇≦)
しかも武道館の楽屋で決めましたって・・・今までの武道館にそういう歴史はあるんだろうか?(笑)

今後、この素敵なタイトル決定までの道のりや由来などが聞ける日を楽しみにしておりま~す♪
「。」に拘った所とかも気になるし(笑)

で、sphereのダンス、可愛らしいですよねぇ・・・。
侑香さんがあれを・・・あまりに可愛すぎて見たら倒れること間違いないんだろうなぁ(〃∇〃)
って、結構ハードですけど・・・。ソロライブでのお披露目に期待してます(笑)
でも、ユニットだからこそってのも有るから、アイラ姫を巻き込んでFairyStoryでチャレンジってのもありですね!(笑)

ちなみに個人的にはALTIMAのバックダンサーの激しいダンスが印象深かったのですが・・・。
ゆーかさんも意外とあーいうワイルドなダンスも踊れたりするのかなぁ?(〃_〃)

では、引き続きこれからのアルバムの製作などなど、風邪に気をつけてがんばっていきまっしょい!(≧∇≦)
二日間の素敵で楽しいステージをほんとありがとうございました(≧∇≦)

19 ■おはようございます。

昨日はリスアニLIVEお疲れさまでした。とても楽しかったです。ピンクの衣装とても可愛かったですよ。
ソロアルバム「ロンド 月の記憶をたどって。」(あってるかな・・・) とても素敵なタイトルですね。来年3月の発売が楽しみです。そして5月のライブも。

ではでは。

18 ■お疲れ様でした!

FJCイベント、リスアニライブと、二日間お疲れ様でした!
どちらも楽しませて頂きました。

リスアニライブは舞台上での衣装も素敵でしたが、パンフレットの侑香さんもすごく綺麗ですね!
侑香さんはなんとなく白い衣装の印象が強いのですが、黒もとてもお似合いで素敵でした。
もちろん、舞台上でのピンクの衣装も可愛かったです!
全身写真のアップ楽しみにしてます♪( ´▽`)

17 ■お疲れさま

お疲れさま。そして、おはよう

アルバム制作大変でしょうが頑張ってくださいね~

16 ■初武道館、楽しかったです!

ゆうかさん、どうもこんばんは。
武道館でのリスアニライブ、本当におつかれさまでした!

武道館でライブを観覧するのは今回が初めてだったのですが、初めて武道館の
ステージに立ち、楽しそうに歌うゆうかさんのお姿を見る事ができて嬉しかったです!
ゆうかさんが「ありがとー!」と、何度もおっしゃられていたのが印象的でしたが、
こちらこそ、素晴らしいステージ、本当にありがとうございました!

ゆうかさんとKalafinaの皆さんとのお写真、ゆうかさんが少し緊張していて、
WAKANAさんが自信たっぷりな笑顔で励ましているようにも見えますが、とても
素敵な1枚だと思います!

ちなみに、リスアニのパンフレットでゆうかさんのカバーしたいアニソンを見ると、
小さい頃に大好きだったアニメの主題歌が書かれていたので、とても嬉しくなり、
夜中なのに押入れからCDを引っ張り出してきて熱唱してしまいました・・・(笑)

15 ■(〃ω〃) キャァ♪

ゆぅかさん、こんばんは。
リスアニ!ライブ2011 お疲れさまでした。

ピンクの衣装可愛かったです。
赤のサイリウム目一杯回させてもらいました。
アルバムのタイトルが武道館の楽屋で決定!
おめでとうございます。
アルバム制作頑張って下さい。

P.S 後ろのPA横で見てたの、やはり、ゆぅかさんだったんですねぇ。

14 ■無題

侑香さん、こんばんは♪
blog更新、ありがとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノ


いろんな表情で歌う侑香さんを見られたことが、とっても幸せでした♪楽しまれたようで何より。私も楽しかったです!!
ありがとうございました(o^∀^o)


アルバム、ソロライブと嬉しいことがいっぱいですね☆待ち遠しいです(*´∇`)

13 ■武道館

 侑香さん こんばんは~^^

リスアニLIVEお疲れ様でした。
リスアニLIVEすごく良かったです^^

ピンクの衣装綺麗です。
すごく似合ってます^^
今日のLIVEで改めて侑香さんの声は好きだな~と思いました。
今日もいっぱいグルグルしました(笑)

綺麗な方々が4人も揃うととても華やかですね~^^

まさかアルバムタイトルがリスアニ楽屋で決定するとは(笑)
とても楽しみです^^

今日はごゆっくりおやすみください^^

12 ■武道館楽しかったです!!!

私は今日が初武道館でした。初武道館が他ならぬ侑香さんの初武道館ステージだったこと、なんだかうれしいです。

憧れの武道館ということで、今日の侑香さんはいつも以上に楽しそうで、ノリノリでしたね!素晴らしいステージでした、私も楽しかったです!
他のアーティストさん達もすごい方ばかりでしたが、侑香さんも負けてなかったですよー。
できればもう少し歌ってほしかったなぁ…なんて思うのは贅沢ですが。
いつかまたあの場所で歌う侑香さんを見たいです。

今日の衣装、手作りだったんですねー。華やかでステージ映えしてとっても素敵でしたよ!
それと、パンフレットの写真もとても綺麗でした!

そしてアルバム発売日&タイトル決定、ライブ開催おめでとうございます!!!
念願のソロライブ…待ち遠しいです。

11 ■リスアニ最高!

侑香さん、リスアニお疲れ様でした!

3日のFJCイベントと4日のリスアニ
二日連続侑香さんに会えで本当に幸せな二日間でした!(●´ω`●)ゞ

今回は人生2回目の武道館、そして初めてのアリーナ席でした!(ちなみに1回目はスフィアさんのライブでしたよw)
背が低い自分なんですが、意外と見やすくて侑香さんの歌い姿ちゃんと見れて本当によかったです!o(^▽^)o
何より、武道館の中で響いてる侑香さんの歌声は素晴らしかったです!!!
そして観客席を見上げたら、全武道館がペンライトを回っていてとても感動しました!!!
あの景色綺麗でしたね。

夢のような5時間でした…
素敵な歌本当にありがとうございました。

今度は…FJCイベントとリスアニにも発表した:ソロライブですね!!!
もちろん行きますので、今から楽しみにしています!ヾ(@°▽°@)ノ

最後に:アルバムタイトル決定おめでとうございますwwww

10 ■やっぱり、お疲れ様♡

侑香さんごきげん姫~♪
本日は、いつも以上にお疲れ様でした!(です、よね?!) ごゆっくりお休み下さい!
「椅子」と「ごきげん姫~」でゆたかな気分になりました♪(ファーストソロ!行かいでか!!)
それではまた
、(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

9 ■お疲れ様でした★

ゆうかちゃんステージお疲れ様でした(^O^)★
本当に本当に見に行きたかったです(>_<)見に行けなくてごめんなさい(>_<) 神戸とか関西らへんでもしてくれたらなぁ(>_<)

でも皆のコメント読んでたらどのくらい楽しいステージだったのかすごく伝わってきました★ 本当にお疲れ様でした(^O^)
衣装もすごく素敵な色で冬らしくてめちゃ可愛かったです♪ ゆうかちゃんの優しい人柄にぴったり合っているようなかんじがしました★全身の衣装もすごい楽しみにしていますね(^O^) 今日はゆっくり寝てください★おやすみなさい(^O^)

8 ■侑香さんお疲れ様です

リスアニお疲れ様でした。

残念ながら私が行けずに、代理人を行かせたのですが…すっかり侑香さんもにハマってしまったようです。

今回は私は参加できませんでしたが、次回は2人で声援を送りに行けたらと思います。

今日は楽しんでお疲れでしょうから、暖かくしてゆっくり休んで下さいです。

7 ■楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ

前のブログのコメントにも書きましたが、リスアニお疲れさまでした☆
武道館のステージの侑香さん素敵でした(*≧m≦*)
ステージの衣装、赤だと思ってましたが濃いピンクで、しかも手作りだったんですね~(*´▽`)
写真に一緒に写っているWAKANAが昨日のトークとは別人に思えました(笑)

2階席でしたが、ペンライト振って応援しましたノシ☆
輝跡では回しましたよ~@@


昨日のイベントでも発表ありましたが、アルバム発売日、ライブ開催決定おめでとうございます☆
そして、今日はアルバムのタイトルの決定もおめでとうございます☆
今から楽しみです♪
予定は何があろうとも空けておきます('-^*)ok

ダンス、アルバムの曲もダンス有りの曲があると楽しそうですねヾ(^▽^)ノ

この後のラジオ楽しみにしてますね~。

PS.ブログの更新時間、22時22分でしたね(笑)

6 ■無題

侑香さん、お疲れさま☆
楽しかったって思えるステージになって、本当によかったです!
今回の衣装、スタイリストさんの手作りなんて素敵ですね(^.^)b

5 ■お疲れ様でした

今日のライブ、残念ながら行けなかったですが、楽しめたようで何よりです。今後のソロアルバムとかライブとか楽しみにしてます♪o(^-^)o

4 ■ポンも

楽しかった♪

サイコーの日になった!!

ありがとう!

3 ■ありがとう

侑香さん楽しい時間をありがとうo(^▽^)o

めっちゃ楽しかった\(^o^)/
2階席の上の方から見てると(^-^)
クルクル回している皆さんのペンライトキレイだった(*^o^*)
昨日知り合いから聞いて知ってたけど(^-^)/
アルバム発売日決定&ソロライブ決定~~
おめでとうございます\(^o^)/
そして、今日!!タイトルも決まったし!!
楽しみで幸せいっぱいですo(^▽^)o
ホントホント来年が楽しみです。

では(^-^)/夜行バスで帰ります。
(侑香さんの好きな3列シートの座席で(笑))
(たぶん(^^;;最終の新幹線に間に合わないと思っていたから(^^;;)夜行バスの選択に。

2 ■お疲れ様でした!

輝跡-kiseki-、武道館一体となった振り付けはとても素敵な光景でした!
2階席だったんですが、お客さん全体の様子も味わう事が出来たのでよかったです。
アルバムタイトル発表には驚きましたよ。
タイトルも決まると、いよいよアルバムも本格始動って感じがしてきますね。

おとめ妖怪ざくろ、僕もアニメ全部見てました。
MOON SIGNALはいい曲ですよね。
踊りを覚えたら、スフィアさんといつかコラボも出来るかも!

1 ■無題

ゆうかさん、こんばんは。
リスアニライブ、行きたかったのですが仕事で…。
ゆうかさんの5月13日のライブは、絶対に行きますよ。偶然なことに5月13日は、自分の誕生日なのです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース