1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 10:10:03

ハンドメイド雑貨フェスタinつしま

テーマ:ブログ

おはようございます。大先生です。


8月7日 日曜日 10時から16時の間、津島プレーランドにて 


ハンドメイド雑貨フェスタが開催されます。


いろんな方の出店があるようです。 お時間ある方ぜひご来店ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-26 13:45:54

玄関から百日紅

テーマ:ブログ

こんにちは、大先生です。


今日も暑い日となっています。




百日紅の大きさがわかるのかな???



現在南楽園の改札付近はこんな感じです。


南楽園の百日紅ぜひ見てみてくださいね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 10:47:01

百日紅  

テーマ:ブログ

おはようございます。大先生です。


昨日はお昼から雨がふったりとせっかくの日曜日に影響がでました・・・


残念です。


南楽園では百日紅が観賞期に入っています。





改札付近の百日紅大木もすごく目につきます。百日紅まつり状態です。


本当のサルに登らせてみる???  滑ったりして・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-23 13:44:19

正午の南楽園

テーマ:ブログ

こんにちは、大先生です。


本日正午の南楽園



夏真っ盛りです。


それからゴーヤ



もう少しで事務所窓に到着します。恐るべし速さ・・・



それから なんなんちゃん&ツツ人が今年もゆるきゃラグランプリ2016へエントリーしました。


ぜひ1日1ポチしてください。


みきゃんが出ないと思ったら伊達にゃんよがでてるんですね~。


宇和島からは2組がエントリーされているみたいです。


昨夜、宇和島CATVさんで生放送されたガイヤカーニバルでご説明いただきました。


なんなんちゃん&ツツ人 がんばれ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 14:33:26

夏の代名詞

テーマ:ブログ



こんにちは、大先生です。


南楽園 夏の代名詞である百日紅の大木



観賞期となってきました。


お見事!


夏らしくなってきました。


それからアベリア



この花はいろんな場所に植え付けられていてどこでも目に入ります。


南レク道路にも植え付けされています。長い期間開花します。地味目だけどキレに花をつけています。



それからゴーヤ…着々と成長しています。

1日開けてみると20cmくらい伸びているような気がします・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。