S.H.MonsterArts「ゴジラ[2014]」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!



We call him... "ゴジラ"




S.H.モンスターアーツ「ゴジラ[2014]」

最新ハリウッド版のゴジラです。
いわゆる「ギャレゴジ」

ギャレゴジのギャレは、監督のギャレス・エドワーズのギャレ。

モンアツは可動フィギュア化に際して若干スタイルが変わっている印象。



歯が白すぎるのと、顔のまわりが何故か赤かったのでリペイントしました。
これがリペイント前。


リペイント後。
歯を灰色に、赤いのを落としました。



久しぶりにモンアツ買いましたけど、こいつすごく動きます!
尻尾もグリグリ。


前屈しても体に隙間が出来ない!
すごい!見た目と可動の両立!


映画館のフィギュア付きカップのフィギュア。
だいたい同じサイズですかね。
このカップのフィギュアは出来良いから買うべきですよ!


最初のモゲゴジと。


サイズ比較。


その辺にいた「G」達。
というかG付くやつ多いな!
ぱっと思いついただけでもガメラにギャオスにグレンラガン、ガンバスター・・・。
ガ行は強そうですからね。


適当にアクション!





太陽光で撮ると一段とかっこよさが増す気がします。



S.H.MonsterArts「ゴジラ[2014]」でした!
尻尾も良く動くから飛行ポーズもとれるぞ!

さて、モンスターアーツのガメラはいつ出るんですかね・・・。



S.H.モンスターアーツ ゴジラ (2014)/バンダイ

¥7,344
Amazon.co.jp

パシフィック・リム 7インチ ウルトラDXアクションフィギュア オオタチ・カイジュウ/ネカ

¥12,150
Amazon.co.jp

パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 イェーガー: 2種セット [.../ネカ

¥6,480
Amazon.co.jp