ナンパ LIFE サポーター 将のブログ-実録ナンパ音声プレゼント   ← 実録ナンパ音声をプレゼント中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-14 19:31:50

お久しぶりです!

テーマ:ブログ

お久しぶりです^^


元気でやってます♪



このところ忙しすぎてなかなかブログの更新が滞ってしまいました。


っていうか、怠けすぎw



ナンパ代行も順調にこなしてますよ。


寒いけどナンパで熱くなりたい方はご相談くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-01 19:51:01

アラサーをナンパして花火

テーマ:ブログ

8月の下旬


アラサーをなんなくゲット!


出会いは駅のホームでいつも使う誠実トークで軽く番ゲ
相手は会社の帰りなのに清楚でオシャレでした。



メールで温め後日花火大会に誘いました。



僕自身は花火大会にかわいい女の子と浴衣姿で行きたかったので待ち合わせの時
点で満足でした(笑)



花火大会は無事おわり、ちゃんと


『花火をみてる君がかわいいよ~』
『本当に今日は2人でこれてよかった』


など伝えました☆



帰り道は野外居酒屋みたいなとこに行き相席の相手に


『僕は今○○ちゃんに好かれたくてしょうがないんですよ』


と他人にアピール。



それが功をそうしたのか女の子の甘えかたアップ☆


花火大会さいこ~



お酒が進みすぎ、相席のかたに


『もう今日は○○ちゃんとホテルに泊まりますよ』


と申告してホテルに連れ出し。



まったりといちゃいちゃできマッサージもしてもらい、やらずの就寝(笑)


仮眠して、朝に即


後日ホムパしたり仲良く継続中に恵まれました。



僕のナンパ代行活動も受付中!!


詳しくはコチラをクリック


今月も申し込み開始します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 12:40:33

ナンパ合宿

テーマ:ブログ

8月中旬


夏なんだから女の子の尻を追い掛けなきゃ男じゃないと


ナンパ合宿決行


終電で某繁華街へ駆け出す。



まずは一人目


22歳ダブルスクールのがんばりやさん。放送関係の仕事に就きたくADに近い
仕事もしてるとのこと。


飲みは嫌だが満喫ならいいということで満喫へ


連れ出しは理由、動機がしっかりしていれば効率はあがります。


この時は、ググってはいけない言葉あるからみてみない?


でした。



満喫の法改正ですこし手間がかかったが、無事ダブルシートへ

結果はダメでした(泣)



あまり満喫での即は気が乗らない(やっぱりLHが1番☆)ので、解放トークや
再度のギラもしませんでした…



そのあとは女の子と一緒に伝説のナンパ師のAVをいっしょにみて、攻めかたを
女性目線でもヒアリングしました。



以上夏の合宿でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-06 19:54:12

8月某日

テーマ:ブログ
ネットの副業を初めて、ノミニケーション帰りのこと

『あ~』

お互い大声で指差しあった

大学の旧友に会う。

この子は、入学式当初は見た目が抜群にかわいく、結構モテていたが性格に癖が
あり卒業のときは隠れかわいいみたいな感じでした。

今久しぶりに会うとお互い酒が入ったせいか性格と体型が気持ち分丸くみえた(
笑)

当然

『これから飲むしかないでしょ~』

理論ではなく感情全面にだして

居酒屋へ強行とっぱ!


居酒屋では

『かわいい』
『昔すきだったけど今もいいよね~』

と連呼しつづけて

『終電で帰らないでよ~』

甘えると

形式グダはあるが全然嫌って感じもなくオール決定。


次どこいく?で

『エッチしないからね』

と言われ若干ほかの大学の同期に無理矢理みたいな噂されたくないので、良心に
より帰ろうかと居酒屋をでた。


帰り道

『この辺ラブホ多いみたいだね』

と言われたから

急遽

『とりあえず中だけみるか!』


後は、なんなく即りました☆

ここまでの過程の方が今回たのしかったのでギラツつきは割愛で…

体の相性はいまひとつでした(泣)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-26 20:03:58

久しぶり

テーマ:ブログ

気が付いたら1ヶ月更新してませんでした(汗



個人的にナンパしてましたし、

ナンパ代行もおかげ様でたくさんこなしてました。



それなりに忙しい1ヶ月でした。



次回からナンパの内容を報告していきます。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-25 15:30:27

ナンパでネカフェ

テーマ:ブログ

暑いっ!



ナンパは楽しいけど、暑いのですぐネカフェに誘い込もうとしてしまいます。

最近はネカフェでイイ事してますw



手軽ですよね。



都内だったらドコでもあるし、飲み物もあるし、安いし、

そして、いろんな事もできるしw



はっきり言うと、初対面ですぐネカフェについてくる子は、

すぐできますww



ナンパ代行以外のプライベートなナンパは、

大抵ネカフェに連れ込んでますね。



勝負が早いのでオススメですし。

やっぱ暑いし(笑)



ナンパは体力勝負です!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-07 22:15:57

萌です♪

テーマ:ブログ

この間、昼間は大雨でしたが、夕方から時間があったのでナンパしてみることに。


しかも、雨もあがってくれてナンパ日和に!


ナンパしか子は、お互い医療系という時点で医療系の共通項をひたすら結んで番号交換。


次の日に早速会うことになりなんなく準即。


黒髪長髪で、プライベートはギャル系だったので胸がおおきく興奮しましたw


なにより甘えん坊だったので手をめっちゃ強く握ってくるかわいいところに萌です。




ナンパ代行もおかげさまで絶好調です!


しかも!ナンパ代行の内容が、


裏モノ JAPAN (ジャパン) 2010年 07月号


に掲載されました!




ナンパ代行はコチラです。


詳細はこちら


これからもよろしくです^^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-19 13:43:16

有名人と穴兄弟になってしまった

テーマ:ブログ

ナンパ代行の前日にナンパしたのですが、

有名人と穴兄弟になってしまいましたw



マーズの服を着て鉄板だと思い声かけして、少しオラオラで居酒屋速攻連れ出し

相手が年上なのでお会計は相手もちw



しかし、プライドからかホテルは自分で払うんだったらいかないというので、

100円だしましたw



肌はすべすべして気持ちよかったが、ソープ嬢独特の肌の感触で少し残念…



しかし、彼女はお笑いの追っかけで東○03の一人とよくセクースするとのこと

穴兄弟になりましたwwww



吉原の高級店でギリギリ働けるレベルでしたが、

プライベートは仕事をしてくれるわけじゃないので次はなさそう…




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-06 13:03:06

不動産営業の22歳で森ガール

テーマ:ブログ

この間ナンパした結果です。



駅ホームにてすこし第一印象が怖い印象だが、音声にもあるある方法で声をかけると


かわいい笑顔になりましたw



その場では番号交換のみで後日アポへ


居酒屋でお互いディルアングレイが好きだった意外な共通点で距離を一気にちぢめた。


鉄板と油断してお酒飲みすぎて気づいたら朝日の射すホテルでゴムだけ装着してる状態wwww



こんな経験初めてだったが、

それから装着のまま相手を起こし、準即完了



森ガールっぽい感じで会話とかちょっと天然んでノリは好きだったがマグロだったので


かわいかったけど少し残念でした…


22歳で、不動産営業の仕事してるそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 21:56:33

×いち

テーマ:ブログ

今回も先月のナンパ報告です。



「29歳 ×いち 子持ち 再婚により人妻」



この肩書を知ったのはホテルの事が終わった後。


出会いは駅の出口で待ち合わせをしているところに声かけ。


番号交換をかたくなに拒むこと30分


待ち合わせ相手がいつになっても来ないねってことでカフェに連れ出し打診で



なんと連れ出しはOK



カフェでなごむが、ドタになりそうな展開に相手到着


番号交換はできずブーメラン待ちという結果…



しかし、次の日返信がきて後日会う結果に



居酒屋でなごんでなんなく準即


いちゃつくとすごくいやらしく、ウエスト細くてDカップだったので充分満足でしたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。