ナンパは『男の勲章』でしょぉ日記

モテないブ男が11年かけて、美女をおとしていく育成日記です(^O^)/ オーダーメイド式ナンパ講習会も行なっております!
【東京】3万 8:00~23:30 ※1日コース
【地方】4.5万 18:00-22:00 / 9:00-23:30 ※2日コース
★応募先 nanpa_kunsyou@yahoo.co.jp


テーマ:
4/19(土)ナンパ講習会してきました。

★講習生★Aさん。32才堺雅人似の電気機器メイカー
★スケジュール★
◆8:00  店内にてカウンセリング&オーダーメイドナンパ術構築
[1]第一印象で4つの改善を提案
      ①服装の概念を変える
       →服装は足し算でなく引き算。目立たせたいワンポイントを引き出すように周りは質素。
         今の服装は全て目立たせるので、どどめ色になっていまう。
      ②毛の手入れ
        →白髪は黒くそめる(全部白髪は別)。眉毛は手入れする(印象がガラリと変わる)
      ③コミュニケーションは、相槌とオウム返しで80%決まる
        →「はい」「へ~」「ふ~ん」「ほ~」のハ行に加えて、「なるほど」「勉強になります」
         相手が言った言葉を繰り返す。「風邪気味でバイトだるい」と言われたら
        「風邪気味なんだ、バイトだるいよね~」と繰り返す
      ④モテたいなら、女性を食いものにしている職業を真似ぶ(まねる+まなぶ)
        ホスト、美容師、アイドル等の服装みると共通点がある。
        顔の印象をまぶす(ごまかす)ために、サングラス、髪をとさか、ネックレス、香水、カラコン
        などで顔の印象を水増しさせる。
    [2]ここへ来たら聞きたいこと?なぜここへ来たのか?の質疑応答
      →東大を多く輩出する灘高のやり方。レールにのせた教え方ではなく、
       生徒が興味をもつ箇所から事項から枝葉をひろげていく。
    [3]宿題①
      →なんとなくイイなあと思った女性が載った雑誌を10以上切り込んでもってくる。 
        どういう女性が好みなのか言語かさせる。
        それができることで瞬時に女性を褒めることができる。
        それができることで50メートル先からでも、GOか、STAYか瞬時判断できる
    [4]宿題②
      →3分以上しゃべれる項目を多く出させる。
        人間の魅力は容姿でも喋りでもない。魅力的な表情である。
        つまり自分が得意にしゃべっているときの顔をみて女性は決断する。
        項目を聞いて、女性うけすりょうにアレンジしてあげる。一言目の出だしの魔法の言葉を作ってあげる。
    [5]宿題③
      →ブ男をもてさせる答えは「短所を長所にする」こと。
       Aさんの場合は、ドギツイ関西弁。その関西弁を長所にすればオンリーワンで勝てる。
       顔で1番、金で1番を目指すと上には上がいるので拉致があかないので短所を伸ばすのが1番。
       「これ?わかる?東京弁の関西弁やんな~。地元帰ると東京弁って言われるんや」
       と、女性に切り出す。
    [6]一言目の暗記。
       わたしの講習は緊張させないよう、一言目、二言目は暗記させる。
       だから声掛けに迷いがなくなる。直接、「ま」「抑揚」」を真似させマスターさせる。

◆12:30 ファッションチェック
◆13:00 デパート化粧品コーナーにて一言目の大切さ、「ま」の取り方の大切さを体感する講習
     ⇒さらに応用として店員さんにプライベートのことを聞き出し、会話の「ズラしテクニック」を体感してもらう。
◆13:30 昼食
     ⇒午前中の机上講習の復習
◆14:30 宮下公園にて基本講習(1)
     ⇒喋る抑揚。入るタイミング、「ま」を教える。
 
◆15:30 宮下公園にて基本講習(2)
     ⇒わたしを女性だと見立てて仮想会話練習。Aさんの場合、女性を褒めるパターンが5つ、女性を
落とす得意ばなしが5つ。
      わたしが「胸キュン」するまで公園中を何周も迂回。
      「声かけ」→「なぜここにいるのか?」→「相手を褒める」→「自分のPR」→「番号交換」までの一連の構築
◆16:30 渋谷109にて、Aさんの好みの女性が着るブランド店で、「1番何が売れているか?」取材
     ⇒一方的にナンパしたい!じゃダメ。ナンパしたい女性を研究、理解する努力の大切さを知ってもらう。
◆17:00 実演練習(1)
     ⇒人通りの多い場所へ移動。私がお手本を見せながら実演。まずは「タイミング」の取り方、位置取りの習得
◆18:30 実演練習(2)
     ⇒「ひとことめ」のキッカケ会話の構築
20:00 夜食
     ⇒今日一日の整理。質問タイム
◆20:30 実演練習(3)
     ⇒「ナンパの神様」を逃さない効率の良さの構築。スピード、時間短縮術。
21:30 渋谷周辺の街から、今後どのような場所がナンパに優しいか解説。   
     ⇒「繁華街の先の繁華街をねらえ」という意味の説明
◆22:00 実演練習(4)
     ⇒応用編、細かいテクニックの補習。いかに無駄のないナンパ方法をするか?見切り方、ポジショニング
23:30 終了

★成績★
80打数6安打(メール&電話GET)。2ツーベース(つれだし)

★総論★
ばんばん女の子と楽しくお話できるようになって、約1日で激変してくれました。
講習中にもデートにこぎつけ、楽しげにナンパをやっているのが印象的でした。
この調子でナンパが生涯のライフワークになってもらえるよう日々勉強してもらえればと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前まで女子高生の18才!

北海道から出てきたばかりの女子大生1年。

その日に声をかけて3日連続エッチしまくりました~

超エッチ好きな子でした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/8(土)、9(日)石川県金沢市へ出張ナンパ講習会してきました。

★講習生★Aさん。28才ダルビッシュ似の薬品関係会社員さん

★会った時の初見★
普通にモテる人だなあと思いました。
ただ2つ改善すればと。

[1]ホストのテクニックを身につける。生まれたままの顔で勝負するのではなく、イヤリング、香水、金髪、マフラー、ネックレス、サングラスなどで顔の印象をボヤかすことを学ぶ。

[2]どもったり、うまく話せないキャラをコンプレックスにするのではなく、そういうキャラだということを利用したナンパ術を行う。

以上2つを変えれば大幅に変わると指摘。
講習前にズバッと指摘したので、ファッションに関する質問で時間を多く割きました(笑)

★スケジュール★
○2月7日(土)
18:00
・なぜ講習会を受講したのか?聞きたかったこと?など思っていることを全て聞き入れる。

18:30
・Aさんが1番聞きたかったファッションのコツについて話す。実際Aさんの体型、顔立ちから具体な組み合わせ、テクニックを教える。

19:00
・宿題①をこなす。何も考えずに切り取った美女の雑誌を並べて、なぜその子が良かったのか分析。
 →自分の好みを説明できるようにする。なぜ好きかを言えることで相手の女性を褒めることができるようにする。米国で用いられている「ブレーンストーミングとKJ法」を用いる。

19:45
・宿題②をこなす。一言目のナンパ切り口の復唱。わたしの言い方、抑揚、ポイントを教えることで相手を笑わせる、驚かせる、HPAPPYにさせるコツを伝授。

20:00
・自分の魅力を引き出す教科書(剣のトーク)を作る
 →3分夢中で喋ることができることを書き出し、わたしが女性うけするようにアレンジ。ナンパのときの鉄板話をコーディネートしてあげる。

21:00
・テキストを用いて講義

22:15
終了
 →今日習ったこと、指摘されたことを復習して明日に挑んでくださいと。


 28日(日)
10:0010:30 
【片町】駅近くの喫茶店:前日講習の修正。ファッション見直し。剣のトークの確認。
 →前日指摘されたファッションを改善して、モテ色が濃くなったAさん。

10::3011:30 
【香林坊】大和デパート・化粧品売り場で時間を聞く声かけ練習。
 →一言目の大切さを教えるための授業。かなり手応えをもったらしい。初ナンパの緊張が解けたとのこと。

11:3012:00 

ファッション講習で洋服屋へ
 →長身と目が大きく特長的な印象を活かすため、おしゃれマフラーを購入。わたしのダウンジャケットを貸してあげる。

    今後はドンキホーテなどでカラコン、香水を購入することを薦める。


12:0013:30 

【金沢駅】地下通路 基本・声かけ練習
 →声かけするタイミング、位置取りを何度も反復させて、頭と体にたたきつける。

 →実際にわたしが女性役になり、声かけから剣トークになるまで、歩きながらパターンを作っていく。

完成するまで何度もやり直す。ここで相当な地肩が出来上がっていく。


13:3014:00 

昼食&質疑応答


14:0015:30 

【金沢駅】JR金沢駅構内、金沢フォーラム前で基本声かけ練習

★【基本系を習得】
 →人通りの多いところで私が見本になって練習。

 →宿題②のセリフを言うところまでを目標。断られても相手が笑ってHAPPYにさせて帰ってもらう。


15:3016:30 

【金沢駅】金沢フォーラム デパート店員狙いのナンパ法
 →郊外だと人がいないことが多い。そこで美人がたくさん働いているデパートでのナンパ法が大切になってくる。方法を伝授。


16:30~17:30 

【片町】商店街
★【応用編を習得】

 →実際歩いている人や行動パターンが読みづらいところでの成功法を伝授。その都度イレギュラーで起こりうることに関して丁寧にアドバイスしていく。
      

17:3018:30 

【香林坊】109デパート内 狙いの女性への聞き取り練習。

 →従業員ナンパも兼ねて、意中の女の子の気になる事柄を事前リサーチする方法を伝授。「一方的な好き好きはNG。相手を知って自分を知る」ことの大事さを教える。


18:30~19:30 

【片町】商店街
★【実用的な応用編を習得】
 →効率よく、かつ数を稼げるステップワークを伝授。ナンパの神様が与えてくれた秒数をいかに貰えるかテクニックを叩き込む


19:30~20:30 

初連れ出し成功

 →連れ出した結果をもとに、どうアフターフォローするのか?メールの返信、成功から性交。性交から彼女へのもって行き方をアドバイス。


20:30~21:30 

【片町】商店街

 →終了も近づき、明日から一人でも進化できるよう鬼教官と化していく。より応用&実用的なアドバイスに。

21:30~22:30 

【金沢駅】卒業試験

 →あまり口を出さずに見守る。気になったところや、教えてことが疎かになっている点を指摘&修正。


★成績★
100打数2安打(メール&電話GET)、1ツーベースヒット(連れ出しデート)

★詳細★
Aさんの今後の問題点は3つ。

(1)顔のプロデュース能力。
ホストクラブのお兄ちゃんが顔の印象を消すため「ネックレス」「茶髪」「ピアス」「カラーコンタクト」「香水」「時計」「指輪」しているところを勉強することをアドバイス。
Aさんは生まれたての姿で勝負しているので、そこを指摘。

(2)ナンパとキャッチの違いは足元にある。
声をかけるとき両足が斜めなのがキャッチ。相手と並行に両足が揃って声かけできるのがナンパと。
このことが疎かになりやすいので注意する。

(3)場所によってプライベートゾーンが変わるので注意していく。
どのあたりでAさんが、女性の視界に入っていくのか考えながら、声掛けの準備、体制を作るか常に考えること。

以上3つが疎かになりやすいので注意していく。


★最後に★
雪や雨が降る悪状況にも関わらずチャレンジ精神あふれるAさん。
Aさんには「今日が大切」ではなく、「わたしがいなくなってからの60年、70年が大切」なんだと伝える。
わたしなりに短時間ながらナンパを成功させる「釣竿」を渡したつもりだ。
あとは色々な海へ行き、たくさんの魚を釣って欲しい。
そのためには、常に「時間帯」「潮の流れ」「気温」「餌のつけ方」など、小まめにデーター化して分析して
日々研究していってほしいと思います。
もともと格好いい要素もってますし、誠実さをウリにしたらバンバン成功するはずです。
ただ、たまに慣れてくるとキャッチぽくなってしまうので「誠実さ」を忘れずにいてください。
Aさんのキャラは、「ブラッとナンパ」よりは、「仕事の打ち合わせ帰りで声かけてしまった」という設定の方が説得力ありますので。
日々精進、謙虚にナンパ道に励んでください。つまらないことでも、また質問があれば気軽に連絡ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/15(日)ナンパ講習会してきました。

★講習生★Aさん。25才向井理似の海外バイヤー
★スケジュール★
◆8:00 渋谷駅の周辺散策
    ・一人でこれから戦う街の最新情報を取材させる。終了後わたしにレポート
◆8:30  店内にてカウンセリング&オーダーメイドナンパ術構築
    ・ナンパはテクニックじゃない!あなた自身の生き様を出す鏡ということを話す。
     ナンパ話の前に、人生何をしたいのか問うと、「60億円稼ぐ会社をたちあげたい」と。
     しかしカウンセリングしていくと本当にやりたいことは「定年後に英会話教室」と。
     だったら「今から始めようよ」と、渋谷の街で緊急ゲリラ英会話教室をやることを決める。
     ⇒本当にやりたいことをやっていない人間に女性は魅力を感じなから。まずは今日第一歩と。
    ・好みの女性を具体化作業
     ⇒ここでAさんが初心者だということに気づく。メイク、ファッションに惹かれるということは、すぐ講習受けてしまえばナンパで捕まえられるから。
      次にどんな女の子がタイプになるか、楽しみだと話す。
    ・自分の必殺技トーク作り
     ⇒ナンパに必要なのは喋る内容ではなく、夢中に喋っている表情。3分以上夢中に喋れるものを見つける作業。
      加えて、その話題に自然にいくように行く第一声の剣を作成。海外ばなしなら「海外好き?おれニューヨーク博士だぜ」みたいな。
◆11:30 Aさんの夢を叶えて、自分に自信をつけさせるため即興英会話教室実行
     ⇒ハグを求める中性男子、ギャル中学生、受験中の高校生、吉本芸人の4組に路上レッスン。
      終了後、Aさんの自身にみなぎった表情が手に取るようにわかる。
◆12:30 デパート化粧品コーナーにて一言目の大切さ、「ま」の取り方の大切さを体感する講習
     ⇒さらに応用として店員さんにプライベートのことを聞き出し、会話の「ズラしテクニック」を体感してもらう。
◆13:00 渋谷109にて、Aさんの好みの女性が着るブランド店で、「1番何が売れているか?」取材
     ⇒一方的にナンパしたい!じゃダメ。ナンパしたい女性を研究、理解する努力の大切さを知ってもらう。
◆14:00 宮下公園にて基本講習(1)
     ⇒喋る抑揚。入るタイミング、「ま」を教える。
◆14:30 宮下公園にて基本講習(2)
     ⇒わたしを女性だと見立てて仮想会話練習。Aさんの場合、女性を褒めるパターンが5つ、女性を◆落とす得意ばなしが5つ。
      わたしが「胸キュン」するまで公園中を何周も迂回。
      「声かけ」→「なぜここにいるのか?」→「相手を褒める」→「自分のPR」→「番号交換」までの一連の構築
◆15:00 昼食
     ⇒午前中の机上講習の復習
◆16:00 実演練習(1)
     ⇒人通りの多い場所へ移動。私がお手本を見せながら実演。まずは「タイミング」の取り方、位置取りの習得
◆17:00 実演練習(2)
     ⇒「ひとことめ」のキッカケ会話の構築
◆18:30 実演練習(3)
     ⇒「ナンパの神様」を逃さない効率の良さの構築。スピード、時間短縮術。
20:00 渋谷周辺の街から、今後どのような場所がナンパに優しいか解説。   
     ⇒「繁華街の先の繁華街をねらえ」という意味の説明
20:45 夜食
     ⇒今日一日の整理。質問タイム
◆21:30 実演練習(4)
     ⇒応用編、細かいテクニックの補習。いかに無駄のないナンパ方法をするか?見切り方、ポジショニング
23:30 終了

★成績★
150打数4安打(メール&電話GET)

★詳細★
Aさんの問題点は2つ。
(1)顔のプロデュース能力。
ホストクラブのお兄ちゃんが顔の印象を消すため「ネックレス」「茶髪」「ピアス」「カラーコンタクト」「香水」「時計」「指輪」しているところを勉強しろと。
Aさんは生まれたての姿で勝負しているので、そこを指摘。
(2)会話術が偏差値高い
Aさんは頭が良すぎてしまうため短く端的に話してしまう。偏差値30の女性に話すように、復唱するとか、相手に言わせたり、感嘆文を使ったりして分かりやすくするよう指摘。
⇒結果的にナンパ初心者にも関わらず、ハートが強かったためものおじせず試行錯誤やってくれた。
結果、4人とデートをこぎつけた。しかもそのうち3人が外国人とハーフ!さすが英会話先生!!お見事(>_<)

★今後のアドバイス★
Aさんは「頭でものごとを考えすぎてしまうタイプ」なので、まずは考える前に「外を出よ」と言いたい。
英会話教室も、ナンパも答えは1つではない。
いろいろな場所で、いろいろな方法で、いろいろなファッションを試しながらやってみて、決断するサンプルを増やしてほしい。
そうすれば、おのずと答えが見つかるはずですので。


★最後に★
今回Aさんは、今まで講習会にない頑張り屋さんのタイプでした。
わたしもいろいろ勉強したこと多かったです。
改めてAさんをみて、自分のナンパ術を気づかされたことが2つ。下記に列挙します。
(1)女性を褒める時の文法
 ①見た目を褒める(例・鎖骨が好きなんだ、君の鎖骨は最高だ)
 ②感情を押し出す(例・だって好きなんだもん、しょうがないじゃん)
 ③マニアックなところを褒める(例・くぼみ方が黄金比率と似てるし、1センチ、3センチ、3センチのバランスがヤバイ)
 ④第三者から褒める(例・同級生にカメラマンいるんだけど、絶対に気に入るよ)
 みたいに①→②→③→④という順番で話していたことに気づく。
 その際、Aさんが言った④が秀逸だったのでここで紹介してみます。
 「誰が出ていたか覚えていないんだけど、映画のラストシーンで、主役のヒロインが分かれるときみえた鎖骨が印象的で忘れられない。その鎖骨と似ているんだ」
(2)位置取りのわかりやすい説明の仕方。
 キャッチは、右足と左足をバラバラにして声かける。
 わたしは、声かけるとき、相手に並行して右足、左足をそろえて声をかけている。
 この違いをAさんに説明していて気づかされた。

以上、Aさんの気合と情熱に感化され、いつも違うことをいろいろ取り入れた講習会でした。
非常に刺激的でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/9(土)ナンパ講習会してきました。

今回は1月講習受けていただいたUさんの補習講習会。

Uさんから「その後ナンパしていてもリズムがつかめないので、もう一度教えて欲しい」と。


★お悩み診断★

Uさんには下記の解決法を伝授

■女性に情熱を感じさせられない。キャッチっぽっくなってしまう

→いいなあと思う女性の写真を30個切り取って、なぜそれがいいのか分析させ音読させる。

 そうすることで、ナンパしたとき、どこがよかったか具体的に説明できるようになる。

→ナンパする目的を明確にする。

  荒行だがチケットショップへ行って3種類(映画、絵画、ディズニーランド)の券を購買。

  今回はその3種類をさばくまで講習は終わらないと自分に課する

→2時間で100人声かけという宿題を課すことで、無目的なナンパをやめる。


■ビジュアル面

Uさんなりの活かし方

→髪を黒くそめる。やや茶系を入れて明るめにするのがベター。

→匂いに気をつける。口のにおい。香水など、モテる男は匂いを気にかけている。


■声掛けのタイミング

自分勝手なキャッチっぽい声かけを克服

→①女性が認識 ②「すみません」 ③お辞儀 ④「今度」 ⑤ま ⑥「遊んでもらえませんか」

とパートパートを分けて「ま」をつけさせる


■話す内容のパターン化

喋りベタなUさんに話す内容の引き出しを多く作らせる。

荒行だがパターンができるまで永遠に歩く私に話しながら会話を作らせる

→(例)①声かけ ②女性の魅力について ③なぜここにいるのか ④少し女性をほめる ⑤このあとどうしたいのか魅力的なプランの提案 ⑥次回会う具体的な日にちの設定&約束 ⑦じゃあバイバイ

のように無駄にベラベラ喋らせず簡素な内容にする


★診断結果★

200打数2安打(2デートこぎつけ)

とにかく声かけには躊躇せずガンガンいくUさん。

ただし「これはいける」「これはいかない」のハードルがあることでリズムが短調になっていた。

そこで外人でも、おばさんでも行くようにした。

人間ハードルを作ってしまうと「小さな人間」になってしまう。


結局ほしい案件は20ぐらいと大健闘。

大金をはたいて買ったチケットをさばかなくてはいけないという課題を作ったのがモチベーションUPにつながった。


2人デートにこぎつけ次回が楽しみ。


★補講★

講習会では初めて表参道の「ナンパ黄金ストリート」にUさんを連れて行った。

その細道は、モデル、タレント級のセレブがわんさか歩いている。

Uさんも興奮を隠しきれず、「もうここでずっとやります!」と鼻息荒く。


でもあまりやりすぎないでね、ここはナンパ師に気づかれていないナンパのオアシスだから。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、わたしの講習をうけた受講生から・・・

「彼女ができたよ!」

「日常でナンパができるようになりましたよ!」

と嬉しい報告が増えるようになりました。


なかには童貞できた大学生が、この講習を機に童貞を捨て、いまでは数々の浮き世ネタを抱えるプレイボーイになった人もおります。


なんかこういう記事を書くと胡散臭いんですが、

講習やっていて、最初の一歩(私がいなくてもできるステージ)が踏めて、

彼女はGETできるっていう報告は、自分のことのように嬉しいものです。


今後も、どんどんモテない男の子、ほぼ童貞(意中の子とSEXできない)のまま死んでいく男子を減らすため全国ナンパ講習行脚をする所存であります(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナンパは『男の勲章』でしょぉ日記

出張続きで、疲れた体に鞭打つため渋谷の街でナンパ武者修行に挑戦。


20代前半の頃は、ナンパすることを楽しく、使命感をもたせるため、地名にちなんで、その人数に声かけるまで帰らないというミッションを課していた。


例えば・・・

高知県高知市なら「50(こう)ち」で、50人。

茨城県水戸市なら「みと(30)なっとう(70」で、30+70=100人。

福岡県なら、市外局番にもじって「097」で、97人。

・・・などなど。


今回は「東京都渋谷区」なので、「しぶ(42)や(8)で、42+8=50人。

と設定。

50人声かけるまでは帰らないと設定した。

久しぶりのナンパ修行にどうなることかと思い、いざ挑戦。

下記が私が行った時間経過と結果である。


========================

★9月23日(祝・月)16:30~19:00

★50打数3安打(電話&メールGET)1ホームラン(エッチ)

★場所:渋谷駅、道玄坂上

★服装:仕事帰りのポロシャツ、綿パン

16:31 1人目声かけ

16:34 2人目声かけ

16:36 3人目声かけ

16:39 4人目声かけ

16:43 5人目声かけ ⇒ 10代の子GET。千葉から来ていたバンギャ。菊地亜美似。メール交換して後日、ライブに見に行こうと。

16:58 6人目声かけ

17:00 7人目声かけ

17:02 8人目声かけ

17:04 9人目声かけ

17:05 10人目声かけ

17:06 11人目声かけ

17:07 12人目声かけ

17:09 13人目声かけ

17:11 14人目声かけ

17:14 15人目声かけ

17:16 16人目声かけ

17:17 17人目声かけ

17:18 18人目声かけ

17:18 19人目声かけ

17:19 20人目声かけ

17:21 21人目声かけ

17:23 22人目声かけ ⇒ 22才の子GET。広島から来ていた清楚系美女。石原さとみ似。メール交換して後日、広島出張の際にゴハン食べる約束を。

17:25 23人目声かけ

17:27 24人目声かけ

17:28 25人目声かけ

17:31 26人目声かけ

17:33 27人目声かけ

17:35 28人目声かけ

17:37 29人目声かけ

17:39 30人目声かけ

17:43 31人目声かけ

17:45 32人目声かけ

17:49 33人目声かけ

17:52 34人目声かけ

18:05 35人目声かけ

18:08 36人目声かけ

18:11 37人目声かけ

18:15 38人目声かけ

18:17 39人目声かけ

18:19 40人目声かけ

18:21 41人目声かけ

18:23 42人目声かけ

18:26 43人目声かけ

18:29 44人目声かけ

18:31 45人目声かけ

18:33 46人目声かけ

18:36 47人目声かけ

18:47 48人目声かけ

18:49 49人目声かけ

18:51 50人目声かけ ⇒ HKT48指原莉乃似の25才をGET。ドMな彼女と意気投合。少しお茶してからホテルへ。尽くすことが大好きな彼女は変態に豹変。

========================


結果、150分で50人。昔なら丸一日かかっていたのがスムーズに声かけしている自分に成長を感じ嬉しく思った。

また食事時ではない厳しい時間帯にも関わらず、ブスは外して可愛い子&色気のあるマダム狙いでいけた。

やはり講習のとき偉そうに能書きをたれてるだけなのは性に合わないとつくづく思った。

やっぱナンパは色々な出会いと、若さを保つアドレナリン放出を体内で感じることができて、楽しいライフワークですね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★結果★

30打数1安打(1メルアド&電話番号GET)、1ツーベースヒット(連れ出し)


★講習生の症状★

29才代未婚者Aさん。10代から鉄鋼の職人をしながら、貯金したお金で3軒のマンションの大家さんをするヤリ手タイプ。しかし仕事一筋で内向的な性格から人づき合いが下手で講習会を希望。ナンパは生まれてこのかたしたことがない。宮藤官九郎似のヤンチャ顔(でも性格は心優しい)。

地元は富山だが人がいないので石川県金沢市の繁華街でナンパ希望しにしてきた。


★会ってすぐのアドバイス内容★

今回は3つの方向で考えましょうと。

①「弱点を長所にする」。どもりと方言があるので、それを有効的な形なナンパ法にまとめていく。

②ファッションの概念を変える。Aさんは生まれたての顔なので、今の現状から、眉ぞり、香水、髪にムースをつける、アクササリー追加などを施し、変化していく。

③モテるという概念を変える。モテるというのは格好つけるのではなく、夢中に話せることを話しているときの表情がよいことを指す。なので顔が悪かろうが、背格好がダメだろうが関係ない。


★石川県金沢市ナンパ講習のスケジュール★

2013914日(土)

180023:00
・カウンセリング

宿題の確認
机上講座
・ファッションチェック


2013915日(日)

9:0010:00 【片町】駅近くの喫茶店:前日講習の修正。ファッション見直し。剣のトークの確認。

10::0011:00 【香林坊】大和デパート・化粧品売り場で時間を聞く声かけ練習

11:0012:30 【金沢駅】地下通路 基本・声かけ練習

12:3013:00 昼食

13:0014:30 【金沢駅】JR金沢駅構内 基本声かけ練習

 【金沢駅】JR金沢駅~フォーラスの間の通路 基本声かけ練習

◆【基本系を習得】

14:3015:30 【金沢駅】フォーラス デパート店員狙いのナンパ法

15:3016:30 【香林坊】109デパート内 狙いの女性への聞き取り練習。

16:3018:30 【片町】商店街

         【香林坊】名鉄エムザデパート前の通路

         【香林坊】109デパート前の通路

         【香林坊】109デパート内

【応用編を習得】

18:3019:00 夕食

19:0024:00 【金沢駅】JR金沢駅地下通路

 【金沢駅】JR金沢駅構内

 【金沢駅】JR金沢駅~フォーラスの間の通路

         【金沢駅】フォーラス デパート店員が帰るのを待つナンパ
        【応用個々のNP法を見つけていく】


★改革論★

今回は実習より机上講習を長めにとった。Aさんは非常に理論派ということもあるので、まずは理解してもらう必要があると思ったからだ。

あと「自分なんてダメな人間だ」という気持ちが強いので、「ダメな人間」ということを利用すれば、モテるんだよという新しい発想をもってもらうため、何時間もかけてカウンセリングの時間を要した。

時間はかかったが徐々に心にあったバリアが解けていき、Aさんなりのナンパ方法をつかんでいった。


★総評★

奥手ながらも1人初GETできた。Aさんに何度も言ったが、理論ばかりが大切ではない。ナンパして成功した実体験が自分の教科書になり、わたしが教えたことは辞書になればいいと。

またナンパの神様が逃げない方法(時間の有効活用)を忘れず、Aさんなりのオーダーメイドナンパ方法を、これからも実践して忘れないでいてほしい。

是非、石川県金沢市でも成功して、かつ地元富山県でも、富山県なりのナンパ方法を開拓してください。

そして富山県のナンパスポット、ナンパ方法を編み出した暁には、是非是非報告してくれることを楽しみに待っております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★結果★

50打数3安打(3メルアド&電話番号GET)、3ツーベースヒット(連れ出し)


★講習生の症状★

30代未婚者。北陸でお医者さんをするAさんはナンパ歴5年。海外で活躍するサッカー選手の長谷部誠似のクールガイ。

地元でのナンパに抵抗があるので、親しんだ土地兵庫でナンパをしたいとのこと。


★会ってすぐのアドバイス内容★

今回は2つの方向で考えましょうと。

兵庫という都会で成功するナンパ方法と、

田舎・郊外型でナンパする方法の2種類を覚えて帰っていくこと。

あと地元だからナンパしないという考えを忘れなさい!とアドバイス。

わたしのナンパ方法は一度もナンパしていると言われたことのないナンパ術なので、地元だろうがバレないでできますよ!しかも意中の理想な女の子にじゃんじゃんと。


★兵庫ナンパ講習のスケジュール★

201397日(土)

17001800 講習生Aさんと西宮北口周辺をブラリ

          ⇒翌日実習時のナンパポイントの確認&修正

180023:00  カウンセリング

宿題の確認
机上講座
ファッションチェック


201398日(日)
9:0010:00 西宮北口駅近くの喫茶店:前日講習の修正。ファッション見直し。剣のトークの確認。
10::0011:30 【西宮】阪急百貨店・西宮ガーデンズ2階・化粧品売り場で時間を聞く声かけ練習
11:30~12:00  【西宮】阪急西宮ガーデンズ。好きな女性の情報をとるための実地練習。
12:0013:30 【西宮】基本・声かけ練習
13:30~14:00 電車移動&復習
14:0015:00 【梅田】阪急百貨店・うめだ本店32番街前 基本声かけ練習
        ■【基本系を習得】 【梅田】WHITE KEY通り、ACTIA、ディアモール ワントューマン声かけ練習

15:00~17:00

【応用編を習得】

17:0018:00 移動&夕食

18:00~19:00 【西宮】阪急西宮ガーデンズ。フードコートで郊外型ナンパの講習。

19:00~21:00 【西宮】西宮北口駅~阪急西宮ガーデンズ・ムーンウォーク

【応用個々のNP法を習得】


★改革論★

今回はルックスも頭脳も悪くない。

あとはモノの考え方を変えたらすぐモテると思った。

あまり基本的な内容を話しても、すでに飲み込んでいるので、

カウンセリング(対話)をしながら、すぐにつかえるナンパ術や、Aさんならではのナンパ方法を編み出すことにした。

特に「医者」をやっていることを十二分に利用する方法。

そのほかの得意な趣味を、すぐナンパに使える掴みネタにするため、Aさんのキャラ付けをしていった。

そうすると簡単にひっかかるの、ひっかからないの!

ほとんどの女の子が立ち止まって話を聞いてくれる。

この調子では兵庫で敵なしだ。

そして地元の北信越でも上手くいくよう、ショッピングモールを使っての実践。

またAさんが住む具体な街を下調べてきたので、その調査結果表をみながらアドバイス。


★総評★

ルックスも、頭脳もイイ講習生の場合、わたしがやることは、ただ1つ。

講習生のキャラづけだ。この作業は売れない芸人のネタ見せを観て、新しいキャラをつけさせたり、ネタを変えたりするような作業に近い。

どうやったら講習生の良さを引き出せるか、真剣に考え七転八倒していく。

今回の講習では、その作戦がズバリ当たった。

おそらくAさんは、講習が終わっても地元で成功者になると思うし、結婚しても、老人になっても自分なりのナンパ法をみつけて逞しくなっていくのではないかと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、兵庫に行ってきました!

講習会です!!詳しい模様はのちほどブログにUPします!!


ちなみに今回の講習生は優秀でしたので連れ出し連発で、そのあいだに30代のお色気ねえちゃんとお茶しました~。


そんでもって講習終了後、友達を待っているあいだ23才の大会社で設計士する

お姉ちゃんと酒飲みに行き、ベロチューと。

たのしかったっす(*゚▽゚*)


ナンパは『男の勲章』でしょぉ日記

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。