ナンパにおいての声かけの定型文の話をします。



あなたはファーストアプローチの時になんて声をかけていますか?



私は何パターンか用意しているのですが、その中の一つをご紹介します。



今からお話する声かけ定型文は汎用性が高いので、割りとどんな場面においても使用することが可能です。



その声かけ定型文とは以下の通りです。



<あいさつ>+<自分の状況説明>+<相手の持ち物を褒める>



このような3段コンボになっています。



まず最初のあいさつは、なんでもいいです(笑)



例は「こんにちは~」「どうも~」「すいません」「お疲れ様です」などです。



あなたが使い慣れているあいさつをすればいいと思います。



次の<状況説明>ですが、それはこんな感じです。



「今日ちょっと買い物で新宿に来たんですけど・・・」

「今日新宿で研修があったのでその帰りなんですけど・・・」



などなど、あなたが一般人だと伝わる状況説明ならなんでも構いません。



次の<相手の持ち物を褒める>はこんな感じです。



「今このバック気になったんですけど、これ可愛いですね。今年の流行りなんですか?」

「今このコート気になったんですけど、これ可愛いですね。今年の冬の流行色は白なんですか?」



などなど、女の子の持ち物の中で自分が気になったものに対して「かわいい」と言います。



そしてその持ちものが流行っているのかどうかを聞くのです。



以上のような実にシンプルな3段コンボで女の子と気軽に会話がはじめられます。



この声かけ定型文は、ストリートではもちろん、カフェでも、駅でもどこでも使えるので非常に便利です。



まずは、丸暗記するくらい何度も何度も唱えてみましょう。



1日50回、1週間も続ければ、ナンパしたくてたまらなくなります。



無理にモチベーションをあげるよりも、
1日50回、1週間、唱え続けた方がよっぽどナンパしたくなるものです(笑)





ガンバ




AD