ナンパブログランキング

ガンバが

直接ナンパのテクニックを

伝授させていただきます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ 悪用厳禁 ◆ 最強ナンパ・恋愛テクニック集 <ナンパガンバ>
<受講者様の声>

Tさん


イカ太郎さん


Aさん


シダルタさん





テクニック集をメルマガ配信

$◆ 悪用厳禁 ◆ 最強ナンパテクニック <ナンパガンバ>

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ナンパ・恋愛のテクニック集を

メールで受け取りたい方はこちら




ガンバの最終目標は
カトパンをゲットすることです

$nanpaganbaのブログ



女の子といとも簡単にメールアドレスが交換できる

「魔法の呪文」が完成しました!

気になる方はクリック

あなたの日常の生活の中の
色々な場面で応用可能です。

一度身につけてしまえば
一生苦労することはありません。



女の子を一瞬で洗脳する
「Twitterトーク話法」
を今だけ無料でプレゼント!

フォローしてね アメンバー募集中 読者登録してね



【悪用厳禁Twitter】

ナンパテクニックのつぶやきを

フォローする方はクリック


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆ 悪用厳禁 ◆ 最強ナンパテクニック <ナンパガンバ>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月05日(日)

【声かけテク】ナンパ声かけ定型文

テーマ:【声かけテク】
ナンパにおいての声かけの定型文の話をします。



あなたはファーストアプローチの時になんて声をかけていますか?



私は何パターンか用意しているのですが、その中の一つをご紹介します。



今からお話する声かけ定型文は汎用性が高いので、割りとどんな場面においても使用することが可能です。



その声かけ定型文とは以下の通りです。



<あいさつ>+<自分の状況説明>+<相手の持ち物を褒める>



このような3段コンボになっています。



まず最初のあいさつは、なんでもいいです(笑)



例は「こんにちは~」「どうも~」「すいません」「お疲れ様です」などです。



あなたが使い慣れているあいさつをすればいいと思います。



次の<状況説明>ですが、それはこんな感じです。



「今日ちょっと買い物で新宿に来たんですけど・・・」

「今日新宿で研修があったのでその帰りなんですけど・・・」



などなど、あなたが一般人だと伝わる状況説明ならなんでも構いません。



次の<相手の持ち物を褒める>はこんな感じです。



「今このバック気になったんですけど、これ可愛いですね。今年の流行りなんですか?」

「今このコート気になったんですけど、これ可愛いですね。今年の冬の流行色は白なんですか?」



などなど、女の子の持ち物の中で自分が気になったものに対して「かわいい」と言います。



そしてその持ちものが流行っているのかどうかを聞くのです。



以上のような実にシンプルな3段コンボで女の子と気軽に会話がはじめられます。



この声かけ定型文は、ストリートではもちろん、カフェでも、駅でもどこでも使えるので非常に便利です。



まずは、丸暗記するくらい何度も何度も唱えてみましょう。



1日50回、1週間も続ければ、ナンパしたくてたまらなくなります。



無理にモチベーションをあげるよりも、
1日50回、1週間、唱え続けた方がよっぽどナンパしたくなるものです(笑)





ガンバ




AD
いいね!(42)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。