あけましておめでとう! | 妄想×空想=掛け算思考
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年は例年よりも全開でいくつもり…です。
身体が続く限りはね。

さて今年の始まり、年末年始は何年ぶりだろうUSJのカウントダウンパーティーへ!

{E1B6B470-DA08-40F2-9A12-4CA919B25989:01}

いや、子供らが楽しみにしてたんだが、俺はそれ以上かも…(*^_^*)
開園から26時間、ぶっ通しで営業!
狙うは夜中でしょ!

{59D4B3F0-DA0F-450F-879A-9691F7D99BFC:01}

前回のカウントダウンパーティーの時は結構空いてた感があるんだが…今年はハリーポッター効果でどうなるやら…^_^
入場2時間前からゲートに並ぶ。
予想では混雑、危険回避?からか、19時前にはオープンすると思われる。
だが…なんと雨が降ってきた!
{AB92CCFC-BDEF-4A22-87D6-5BDC831725F9:01}

うそ?!どうにかして~‼︎
一応100均で買ってきたカッパを被って忍んでいたんだが、風が‼︎
ほんとUSJ側にもう入れたら?
と言ってあげたい気分。
「これってやっぱり時間守るのか?」

苦痛が30分以上続いたが予定の1時間前に開園!
ゲートくぐった人がダッシュ‼️
みんな同じ方向、目指しているのは明らかにハリーポッターエリア
ウィザーディング・ワールドオブハリーポッター
(; ̄ェ ̄)やべーっ!

15分ほどでゲート通過…f^_^;目指せ同じくハリーポッター!
とりあえず整理券もらい…やった!
{AEB63D4E-B8EA-48C3-A0F9-D948E68856B7:01}

{66FF3EA9-15B0-4605-8820-4F7E5501F1DA:01}

ダメだ…魔法にかかった~‼︎
すごい!

そのままホグワーツ城へ。
乗れるかハリーポッターのライド。
{FEFEE487-4A75-4A4D-9426-F704A0DBE7BE:01}

ハンパないこの雰囲気‼︎
そして待ち時間(; ̄ェ ̄)
こんな並んだのは久しぶりというか初めてかも。

{F3E215D5-1D54-4607-9DCA-AB5834ECCC7D:01}

けどさ~
感動した!すげ~‼︎
この技術に。
味わったら分かる。
今まで乗ったライドで一番良かった!
ほんとシーンの切り替わり感が素晴らしい!
書いてても伝わらないね。

{2B9E73BF-DF3E-4979-A735-DD2AE490EBCD:01}

{19CA8BAF-6ABE-4779-B9E4-A3323BDC9DF9:01}

その後街を散策したが混みすぎで通常のエリアへ。
{C0E92814-856A-434A-8EE2-343959679E31:01}

{7A9774FD-ED86-438C-969A-F9AE3AA2F96A:01}

{7B55C1E4-27E3-446F-84D6-6739B42DE10E:01}

スパイダーマン出たところで丁度カウントダウンが始まった!
3…2…1…
ハッピーニューイヤー‼️
{F1EBDD08-BFCD-4BBD-9782-70A1AEAFACB5:01}



サイコー(⌒▽⌒)
{C34F10BE-6CB4-4B53-BFE7-D34EC21D1C5F:01}


夜中2時あたりで一時仮眠へ戻る。