マインドセット

テーマ:

「関心」


シャツを逆に着て

出かけてみろよ


何人が指摘してくれる?

せいぜい数人だろ


自分が思うほど

世界は自分に関心がない


孤独

             二宮敦人 カネラルリラより




マインドセット





ナンパをする上で1番大切かもしれない部分





かわいい子を即るために街に出たはずなのに




いざかわいい子を見つけた途端




「あの子はかわいいから声かけてもガンシカや、やめとこ」




って、思ったりする時ありますよね!






そしてスト低に妥協してガンシカされるという…






今回はそんな時に(自分含め)思い出してほしいこと




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




僕はヴィジュアル系バンドが好きです



高校1年生の時にアンティック-珈琲店-を知ってどハマりしました




最近はあまり聴いてないですが、シドもよく聴いていました




その中の1曲が




{2350CD57-B227-404D-9D75-CB6DCB86B6D6}




「smile」です



水着のお姉さんがたくさん出てわちゃわちゃするPVも好きですし、なにより歌詞に凄く元気づけられました



その歌詞が↓






『悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい? 転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声に出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない』




これ、ナンパに置き換えると


かわいい子からガンシカされるのにビビって声かけしようか迷ってる状態


じゃないでしょうか



迷わず、声を掛けましょう



かわいいからこそ他の人から声かけされてないかもしれません


スト低にガンシカされるより、スト高にガンシカされる方が嬉しいです








はい。






余談ですが…



この前初合流させて頂いた




{A4A55568-5FC4-41EC-94C1-CB54D47B0E13}









『マィケン』さんは
















{1D5E0D4D-2E46-4FC9-9B23-3AC510192764}



シドのマオに似てました(´∀`*)





これ言いたかっただけ
AD