悪臭を消臭するお仕事をさせていただいています。

 

悪臭・においを消し去ると、

お仕事をご注文いただいた「お客様」が、「いやなにおいが取れて良かった」

「これで、においのクレームはなくなる」と、

満足されます。

 

次に、その「お客様のお客様」、ちょっと、わかりにくいですが、

「お客様」からサービスを受けられる「お客様」

(例えば、ホテルに宿泊するお客様、タクシーに乗るお客様、など)

にとっても、

「以前、くさかったけど、においなくなったね」

「においがないので、なんかいい感じ」

「いいにおい、何か幸せ」

 

というように、悪臭をなくすことで、

感動の連鎖、幸せの連鎖につながります。

 

あまりおおげさになると、オーバートークになりますので、

控えますが、

実際に、先日、弊社の消臭スプレーを使っている

個人タクシーの運転手さんから、このようなエピソードをお聞きしました。

 

先日、中年のご婦人から、

「この車、いいにおいね」って、言われました。

加齢臭を気にしていただけに、すごく安心しました。

 

運転手さんは、最高の笑顔で、お話しされてました。

ほっこりするお話しですね。

 

このようなエピソードは、お客様からいろいろお聞きしています。

またご紹介いたします。

 

最後に、

この「感動の連鎖、幸せの連鎖」は、私たち、弊社のスタッフにも伝わります。

においが取れて良かった。

お客様が喜んでいただけて良かった。

この仕事、やってて良かった。

 

さらに、においを早く消し去ることに、全力で取り組んでまいります。

AD