たまたまつけていたラジオから、

「香り」「におい」という言葉が聞こえてきました。
 

そのお話は、「香り」が人にリラックスや

癒しを与えることができ、
 

「香り」で、庭園やショップ、オフィス、

そして、街の環境を創り出すことができる

という画期的なお話でした。

まさに、目からウロコでした。
 

普段、悪臭との戦いで、不快なにおいを相手にしている

弊社にとって、
まさに、全く逆のお仕事です。
 

快適な空間を、「におい」「香り」でお創りになっておられる。
本当に素敵なことだと思いました。

ということで、小泉様のご講演が実現いたしました。

■日時:5月26日(金) 18:30~20:00

■テーマ:「香り風景」をプロデュースする

■講師
小泉 祐貴子(こいずみ ゆきこ)様
香り風景デザイナー
株式会社セントスケープ・デザインスタジオ 代表取締役
 

■場所

新宿区・曙橋・会議室

新宿区片町1-31-1 第3田中ビル3階

 

■参加費

500円(ワンコイン)

 

■お申し込み

添付の申込書にご記入の上、

FAX(03-6380-6370)でお申し込みください。

AD