業務研修会を行いました。

 

社内資格 臭気処理士の昇格表彰です。

 

臭気処理士の資格内容については、こちらをどうぞ。

 

◆村岡 隆太さん

若干20歳ですが、やる気満々、現場のムードメーカーです。

スポンジのような吸収力は、うらやましい限りです。

 

◆後地 賢人さん 

20代ですが、まじめに、しっかり勉強中です。

ニックネーム、うっしー。

 

紅一点、

◆清正 京子さん

においを追及していく、積極性NO1です。

女性のほうが、においに敏感です。

 

◆丹野 聡士さん

20代ながら、しっかり堅実、勉強熱心です。

臭気処理監督者でもあります。

 

◆木村 鷹士郎さん

学生時代からアルバイトで手伝っていただいてます。

今回は、講師として、実務作業を説明していただきました。

緊張でしたが、がんばりました。

 

◆加勢 英典さん

最年長ながら、学びの積極性は、若い人に負けてません。

においあてゲームでは、正解率一番でした。

今回は、木村さんと一緒に、実務の講師と、

グループ討議の進行役を担当していただきました。

 

◆柏木 勉さん

実務経験、スキル、技術ともに、まさに、トップクラスです。

弊社の実務を支えていただいています。

今回は、「臭気処理士・グレードⅠ」に昇格!

満面の笑顔です。

 

続々と、後に続いてもらうことを期待しています。

 

 

■研修会のあとは、

恒例の「中華料理・高記さん」での、懇親会。

「今日は、このために来た」とまで言わせるだけあって、

お料理もお酒もおいしいです。

 

AD