nanow-脳内会議-

漫画家、七島佳那のブログ


テーマ:
{7FD7C9C9-BC1F-419A-B01F-6388A6257AD7}

iPadでクリスタが使えるようになったので、さっそくダウンロードしてみました。

指で拡大縮小のみならず回転までできるんですが!!?!?

びっくりした!!

す、すごい!!

タッチペンも注文してみたので、原稿が終わったらいろいろいじってみようかと思います…!

iPadで漫画が描けるようになったら…重いノートパソコンを持ち歩かなくて済むようになるのか…

いい時代になったなぁ…(´-`)




★電子書籍配信サイト一覧★

 

小学館eコミックストア

 

LINEマンガ

 

Kindleストア

 

楽天ブックス

 

Renta!

 

ソクヨミ

 

Rakuten KOBO社

 

menue

 

e-books japan

 

コミックシーモア

ブックパス

 

Reader Store

 

紀伊国屋書店

 

どこでも読書

 

まんが王国

 

黄色い花sho-comi増刊号より「ノースプラッシュ」シリーズ連載中

黄色い花FCα『角倉夫婦の結婚観』発売中!

クローバーInstagram @kanananajima_official

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

七島佳那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。