nanow-脳内会議-

漫画家、七島佳那のブログ


テーマ:

image.jpeg


恋愛暴君4巻発売中ですよーーー!!


三星めがねタンからサイン本届いたよー!!!\(*^O^*)/


image.jpeg


グリまで描いてあるーー!!

フゥッフゥ~~!!!


導入からドキッラブラブな4巻!!!←笑

てかもう4巻!!早い!!

めっちゃ根性と漫画愛にあふれためがねタンの最新作!!

ぜひぜひ!!!



ところでめがねタン・・・




こ・・・これは!!!!


色紙


このときのメモと同じシリーズーー!


ほらぁ!!買いますってこれ!!(笑)

しかも買うとき、どっちを買おうか迷って「こっちはめがねタンが買いそう・・・キャラは譲らねば」とか一瞬思ってアフロを選んだ私、すごくないですか!?

見たか私のめがねタンへの想いラブラブ(・ヮ・ 三・ヮ・)ラブラブラブ・・・



三星めがねブログ お巣



恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)/ほるぷ出版
¥600
Amazon.co.jp

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)/ほるぷ出版
¥600
Amazon.co.jp

恋愛暴君2 (メテオCOMICS)/ほるぷ出版
¥600
Amazon.co.jp

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)/ほるぷ出版
¥600
Amazon.co.jp

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

七島佳那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。