2009-10-01 14:30:38

6億円あたったら・・・・ (本当にラストエントリー)

テーマ:ブログタイムズ

前回のエントリーに暖かなコメント、プチメありがとうございました。

涙がでるほど嬉しかったです。



前回の最後にチラッと書いてたんですが、ブログタイムズのエントリーをいってみましょう。





毎週僕は夢を買ってます。

そういつか書いたように「toto BIG」にかけてたりします。



「BIG」とは???

http://www.totoone.jp/big6/index.html?banner_id=b19975


コンビニや銀行などでも買えるんですが、僕はイーバンクから^^

(どこかで6億円の確率が一番高いとかって噂を耳にしました。単にそんな人が多いだけかもしれませんが・・・)


自分で選ばないので、サッカーに詳しくない僕にも平等の確立があると思うとちょっと嬉しいです。



BIGの当選確率と他くじとの比較

http://www.totoone.jp/big6/index.html?banner_id=b19975


ちなみにtoto BIG購入方法はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.toto-dream.com/big/guide/where/pc.html



デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

イーバンクの口座さえあれば買うのは簡単。

そしてあたってるかどうかも瞬時に分かるのでおすすめですよ~





いうまでもなく、今までは当たってないのですが、当たれば使い道は・・・・

ズバリ!「主夫」になりたいです。

子育てで一番手のかかるのは小学校に入るまででしょうか?

(それからはお金がかかりそうな予感)

その間仕事をやめて、ずっとなのたん、いっせいと遊んでいられたらなぁ~

(単にサボりたいだけだったりして・・・)


そして毎日写真を撮って・・・・(以下略)


それだけ資金があればレンズは買い放題???

400mmまでの単焦点は全部買っちゃいそうです。




話はそれるのですが、先週の日曜日、Yujin (小学一年生)の運動会に行ってきました。

持って行けるだけレンズを持っていったのですが、やはり使うのは単ばかり。

この先しばらくズームは買わないだろうなぁ~なんて思いました。



ちょっとその時の写真をずらずらと貼ってみましょう。


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

父兄のリレーは何故かイモトのかっこうで・・・

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ
なのたんはお昼から登場。Tomaとずっと走りまわってましたよ~


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ



デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

リレー前ちょっと緊張の面持ち

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ
走るYujin


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

初対面の人でも全然OKないっせい

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

Yujinnの白組優勝でした


ここの小学校はトラックが1周160mでした。

あまりカメラを構えてる人も少なく、わりと自由に動けました。


トラックのすぐそこを陣取れば200mmでもおつりがくるほど寄れました。

反対側のトラックでも400mmあればなんとかなりそうな感じ。


Yujinは地区対抗のリレーの選手に選ばれてました。

僕はコーナーの終わりに陣取って200mmで狙いましたよ~

(150-500だったらスタートからバトンまで狙えるんでしょうが、全部狙うと結局どっちつかずになっちゃいそうなんですよね~)



ということでtoto BIGが当たったら、なのたんの運動会はこの2本体制でしょうか???





今週も夢を買っていろいろと妄想しているなのたんぱぱでした。




[PR by ブログタイムズ]








このブログはこの記事で本当に締めくくろうと思います。

アメブロde本 をつかって製本しようと思ってるので、記事をずらっといじる作業をします。

メールを受け取る設定は外してくださると助かります。

今はちょっと時間的に余裕がないのですが、また必ずどこかでブログをやりたいと思ってます。

その時は週一ぐらいでのんびりやろうかな???





久しぶりに記事を書いたのに、なのたんの写真が少ないじゃないか!って方はこちらもどうぞ

トーマとナノっち劇場







いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

なのたんぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

64 ■待ってましたよ^^

また・・・可愛いお写真

楽しみにしています^^

63 ■2010年もお幸せに(^^)

お元気ですか?!

なのたん、
いっせいくん、
パパ、ママ、

今年も素敵な年にしてくださいね♪^^

62 ■無題

明けましておめでと~。
今日だけ休みです。ことしもあと364日。

61 ■嬉しくもあり、寂しくもあり

パパさんご一家の皆さんお元気でしょうか?

未練がましくも何度も覗いておりますが、
トップの写真が変わっててビックリ。

久々に見れた写真に嬉しさがこみ上げます。

遠くに住んでいて会えない孫を見る心境に近いかもです(笑)

やっぱりパパさんの写真好きだなぁ。。。。

60 ■おーーーと!

いつの間にやら、カスタマイズが着々と進んでますね(≧▽≦)
ヘッダーはなるほど~例のゴニョゴニョ( ´艸`).....
最近、FirefoxをDLしたら、なのたんぱぱさんのブログはバッチリcenter配置なんですが!
なのたんぱぱさんのカスタマイズを参考にした筈の、自身のメインブログがアウトでleftになってる。
で時々ここに入りながら比較。メインがこれ以上崩れるのは嫌なので、amebloセカンドCSSテスト用に立ち上げた所です。
なのたんぱぱさんとの違いは、サイドバーを含むサイズ変更、ヘッダーはタイトル画像を挿入してる。
Firefoxのカスタマイズにはあまり向かないスキンらしいのですが、サイドバーを諦めてタイトル画像もヘッダーに直してみようかしら。

今回は、遂にメッセージボード内も外されましたね( ´艸`)そろそろバラしちゃおうかしら~( ´艸`)
カスタマイズの色を見ると、今の色というか.....冬を暖かく彩るイメージ。
そろそろ復活かしら♪(*^ ・^)ノ⌒☆首は、かなり伸びてきましたが、更に伸ばして?お待ちしてますね~(^-^)ノ~~

PS.セカンドに、カスタマイズのページをブックマークさせて頂きますね^^
えっ誰だか判らない?って(;^_^A不出来な弟子で、ございまーす(^_-)☆

59 ■お久しぶりです♪

皆さんお元気でしょうか。
久しぶりにのぞいてみたら、トップがかわってる~♪
めちゃめちゃかわいいですね(´∀`)

って、これなのたんといっせい君ですよね??
何かしばらく見ない間に雰囲気が違って見えます~。

58 ■とうとう

一眼レフ買いました!
ブログ始めて、なのたんパパさんのブログと出会い、
ずっと欲しかった一眼レフをやっと手に入れましたよ!
色々、教えて欲しいことがあったのですが・・・
いつか、戻ってきてくださいね!
楽しみに待ってます!

57 ■無題

まだこのブログを見られていますでしょうか?
今日は久しぶりに本屋に行きました。
デジタルフォト見ましたよ。
おめでとうございます。
久しぶりになのたんを見られて嬉しく思いました。
しかしこれから見られないのは、ちょっと悲しく思いました。
やはりなのたんの成長が気になる私・・・。

56 ■無題

こんばんは。6億円あたったら主夫!いいですね。私だったら...お菓子作り街道まっしぐら~!でいきたいです。またいつかお会いできる日を待ってます♪

55 ■無題

ご無沙汰しております。
ブログ、終了なんですね。
なのたんぱぱさんの潔さが、かっこいいなぁと思ったりしました。
残念ですが、またきっとどこかでお会いできることを祈ってますよ!
これからも素敵な写真、沢山撮って下さいね!

54 ■寂しくなります。

今まで、素敵な写真と文でとても楽しませていただきました。


また、いつかたのたんぱぱのブログ読める日を楽しみに待っています。


それまでお元気で(^o^)

53 ■18号

台風大丈夫でしたか?
凄い!風でしたね

昨夜は・・・怖くて寝れませんでした^^;

なのたん・いっせいくん今日は・・・
お外に行けそうに有りませんね^^

52 ■こんばんは。

かなりお久しぶりです。
ずーっと読み逃げしててすいません。。。
あまりのコメント数に気負いしたというか
なんというか。。。言い訳ですよね(∧∧;
ブログお辞めになるそうですが
大変残念です。。。
他の方も同じことおっしゃっていますが
私がブログを初めてから
デジイチを欲しがるきっかけになったのは
なのたんぱぱさんの写真でした。
それほど強烈な印象でした。
あれから全然腕は成長しませんが
子供はどんどん成長しています(笑
なのたんやいっせい君の成長は見られなくなるのは
さみしいですがいつかどこかでお会いできるのを
楽しみにしてます。
お疲れさまでした。。。

51 ■3億円でもいいです。

シルバーウィークの最後に母からメール。
ブログ終わっちゃったって知ってる~??
知らない知らない。と急いできてみたら;o;
メールしようか、きっと次の記事があるからそれ待ってコメントしようか迷っているうちに秋になっちゃいました^^;
私は3億円でも良いです。3億円でも、仕事やめられるかも♪
というわけで、つづきのブログも待ってます。
そして、高速道路1000円のうちに、なのたんの関東進出も待ってます。
またお会いしましょうね♪

50 ■べつに

ブログをやめなくてもいいような気がしますが…
お仕事ではないのだから毎日更新しなくてもいいような気がしますが…

これで最後のコメントですね。
いろいろとありがとうございました。

なのたん、いっせいくんのご成長をこころよりお祈りいたしております。
いつまでもお元気で…

ブックマークから外しますね。
ありがとうございました。

さようなら(^.^)/~~~

49 ■無題

さみしいですが、お疲れ様でした。
更新されなくなっても、娘が「いっせい君みる~」といって9月9日の初寝返りの動画を繰り返し見ていました。
どちらに感情移入しているのか、自分で寝返りもしたりしています。
親子共々楽しませていただきました。
ありがとうございました。
再開、願っております!

48 ■おかえりなさ~い♪

って違うんですね(汗)
運動会の予行演習できてよかったですね♪
こんな気持ちのいい日に出来たら最高だなぁ~
ブログ復活お待ちしておりま~す。

47 ■無題

本当に残念ですが お疲れ様でした(^-^)/

どこかで再開して再会するのを楽しみにしています(‐^▽^‐)

その時は教えてくださいね!


素敵なブログをありがとう・・・


46 ■びっくりしました!

ちょっと遅くなりましたが、記事を見ながら
「え~!!!!!!」って言っちゃいましたよ( ゚Д゚)ヒョエー

写真の撮り方など、親としてもいろいろ勉強になることが多かったので
寂しいですが、お帰りをお待ちしております!

45 ■これからも・・・

ごきげんよう の
気分 気分 で よろしく どうぞ ・・・

44 ■遅くなっちゃいましたー

わぁ~ありがとうございます(*´艸`)
約束ですからね~!!
絶対にお願いしますよ~!!!!!(m^_^m)
師匠の復活、首を長くしながら気長にいつまでも待っていますからね~°+(*´∀`)b

そしてtoto BIGってロト6よりも凄い感じですね~(*^o^*)
私は時々ロト6を買いますが、イーバンクも作ろうと思いながら作れてないので、
作った時には、買ってみようと思います(o^v^o)
6億もあったら、機材も買い放題だし、
うちの旦那だと、(積水の)ハイツ建てたいって言うと思います(笑)
家賃収入で生計を立てたいようです(*^m^*)
(積水のハイツはやはりめっちゃ人気があるらしくて、すぐにうまるようです)

夢だけど、でもその夢が現実になってる人も実際いますものね♪
私も当選夢みつつ、買おうと思います~☆

あとYujinnくんの運動会でもばっちりですね~(*´艸`)素晴らしいです~~
なのたんの運動会では、ぱぱさんきっと休む暇なしって感じだな~きっと(o^v^o)
なのたんもいっせいくんもほんと元気いっぱいですね(*^^*)
フィッシュアイもいいですね~♪(*´艸`)

師匠がブログお休みしてても、私もあんまりさぼり過ぎないように、
ぱぱさん見習って頑張ろうと思います(*^^*)

アメブロ本も頑張って下さいね♪♪♪
私も作ろうかな~と思った事あるんですが、
相変わらず出来てません・・・、、、(;^_^A
せめて、MYブックだけでも仕上げようとは思っているんですが、これもいつになったら完成するのか・・・、、、(;^_^A

3年分の記事だから、一つ一つ見直しや手直しとかしたらすごく大変な作業にもなりますが、
でもその時間も楽しかったりしますよね(*^^*)
いつか姫路に遊びに行けた時は、
是非実物を見せてくださいね(m^_^m)
頑張って下さい♪

ではでは、
ブログでなのたん&いっせい君に会える日を楽しみにしてますので~(*^^*)
ほんと約束ですからね~ヽ(*’-^*)。

43 ■待ってます。

更新されてる!と喜んだのですが、やはり卒業ですか?

無理しなくてもいいので、のんびりと…

またすぐに再開しますよね!?
気長に待ってますよ。 ^^


42 ■無題

わーーーーーーー!
お久しぶりです!!!
癖で毎日のように訪問していました(涙)
6億、なのたんぱぱさんに当たらないかな~。
そしたらブログをやる時間も出来るだろうし。
あぁぁ当たりますように・・(祈)

コチラの方にいらっしゃるときには是非声をかけてくださいね!
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

41 ■無題

私はロト6買ってます。
同じですよ~。
主夫になりたいです(笑)。

しかしなのたんの成長見られなくなると思ったら、
今回のなのたんみてちょっと寂しくなりました。

また始めたら遊びに来ますので、
私のところに顔出してくださいね。

アメブロの方はなのたんぱぱだけなので、
探すのが困難なので・・・。

また逢いましょう☆

40 ■無題

お疲れ様でした。
小学校の運動会の写真もいいのが撮れましたね。
6億円ですか?
当てて下さい。
そうすれば、ブログを続けられますものね(笑)
私はこれからようやくイチデジ生活スタートの
予定です。予定ですよ。パパさんの気分次第です。では~♪

39 ■無題

toto買ったり買わなかったり、こんなんじゃ当たりませんねf^_^;
私も当たったらレンズ欲しいな~

パパさんのブログUPされててすっごく嬉しかったです(o^∇^o)
でもやっぱり最後なんですよね・・・
寂しいです
いつかまたなのたんパパさんのブログに出会える日を楽しみにしてます♪
それまで頑張ってブログ続けなきゃp(^-^)q
お元気で・・・(o^∇^o)ノ

38 ■無題

そんなこんな言いながら、戻ってきてくださいよー。。待ってますからね~っ!
本当淋しいです。

やっぱりなのたんぱぱさんの写真はすごい。いいですねぇ~っ!

37 ■こんにちは(^^)

一日限りの復活でしたか♪
それでも嬉しいです(^-^)
イーバンクでtotoが買えるんだぁ・・・知らなかった(^^;)
ちょっとしたお楽しみなわけですね!

もし6億円が当ったら主夫・・・という発想がぱぱさんらしいです(^^)
ウチのパパなんて宝くじ当ったら「ニートになる」とか言ってましたから(--;)

そして運動会!なかなかどれも迫力あるお写真ですね(^^)
「トーマとナノっち劇場」見てきました☆
怒るなのたんに笑ってしまいましたよ(笑)
なのたんはカルーのお母さんみたいですね(^^)

ブログを製本化されるんですね!
素敵☆
私はパパとかの愚痴とかも書きまくってるから、
製本できないわ~(^^;)

いつかまた会える日を楽しみにしています(^^)

36 ■無題

本にされるんですか(^-^)
いつか姫路行ったときの見てなのたん思い出してくれるかな?

で、6億ですか(^-^)いい夢です♪
前回は経費でお邪魔でしたが、その時はなのたんパパさん持ちで姫路観光の呼びかけ楽しみにしています。
僕も買ってみようかなぁ。
長い人生一度くらい当っても罰は無いでしょ(^-^)

35 ■無題

やっぱりいい写真撮りますね~
今後見れなくなるのは残念ですが、復活も期待しています!!
パパさんが復活するまで頑張ってブログ続けますので、なにかあったら連絡くださいね!!
ではまた。。。

34 ■おっ!

ラストエントリーなんて、残念ですね。
週末だけエントリー族というのもありですよ。

かく言う、私も最近週末エントリー実施中。。。

33 ■主夫^^;・・・・

・・・願望が叶うといいですね\\\\\\\・・・・・

凄く~お久しぶりな感じです^^
一週間しかたっていないのに~
テーマを「チェンジ」されて・・またブログ復活
して下さい

待っていま~す^^/


32 ■無題

ブログ、更新されていてすごく嬉しくなっちゃいました('∇`)
でも、ホントに最後って書いてあって淋しくなっちゃいました( ┰_┰)


なのたんパパのブログを見てはいつも羨ましく、なのたんといっせいくんの写真を見てPCの前で自然と微笑んでいました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/


たまには木村家のブログにも遊びに来てくださいね♪
インフルエンザ、気をつけて下さい( ´∀`)/~~

31 ■おはようございます

はぁ。
お帰りなさい!な気分だけどラストなんですね。
寂しいですよ。

運動会。
バッチリですね~。
我が家はビデオカメラが壊れて大ピンチなんでカメラ頑張りたいけどデジカメではね~↓↓

ぱぱサン。
またなのたん,いっせいクン,かあたんさんと帰ってきてくださいね(ToT)

30 ■おおラスト?

フィッシュアイ買って良かったですね。
僕も運動会であんな感じに写したかったけど
雨でした(涙)
主夫になりたい気持ちはすごくよくわかります。
なんで奥さんが花屋さんじゃないんだって
よく思いますから(笑)
世界中を旅してみたい。
なのたんパパさんが6億当たったら
きっと世界の子供たちを撮るプロカメラマンに
なれると思います。
ブログは気分でまたやりたくなったらやればいいし、少しのんびりしてください(笑)
義務になっても疲れますからね^^

29 ■わぁ~

もう戻ってきてくれたんだー!!!
・・・と思ったら 本当にラストエントリーとは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラストと言わず、ときどきエントリーしてくれたら嬉しいなー

もしまたブログ始めたら、教えてくださいね!

28 ■わぁお!

おかえりなさい♪
もうないかも~と思ってたので、うれしいです★

いつかまた、なのたんぱぱの「のんびりブログ」が見れると嬉しいです!

コレが本当に最後かと思うと、やっぱり少し寂しいですが・・・お疲れ様でした!!

27 ■無題

やっぱりなのたんぱぱのブログが無いと
寂しいですよ~~(ToT)
のんびり更新の新ブログを
いずれ立ち上げてくださいね~!!

準備体操までの写真、めいっぱい寄ってますね(^^)
業者と間違われそうなくらい(^^;

ワタクシ、6億円はどうせ当たらないと思っているので、
miniBIGを時々買っていますよ(^^)
どちらにしても当たりませんが・・・(^^;

26 ■きゃあ♪

おかえりなさい♪♪
だけど・・・最後なんですね(T_T)

素敵な撮り方をありがとうです♪
うちは10/4が運動会。

頑張って撮ってみます♪
私はズームを使ってるけど、ほぼ最大に伸ばした状態(^^;;;

6億円当たったら、単焦点1本、私にも買ってください(笑)

25 ■6億円当てよう

totoで主夫!!
全く同じ野望をお持ちですね。
2006年生まれの娘がいるところも同じです。
自分はニコン派ですが・・・

24 ■また☆

可愛いなのたんに癒されていたので、
本当に最後だと思うとさびしいです・・・
読者登録残してますので、
新しくブログ再開されましたら、是非教えてください!!!

6億円あたったら、私は日本全国温泉巡りしたいです♪

23 ■こんばんは^^

イーバンクを持っていないので買わないと思いますが、デジカメを買う前にハマっていた宝くじに賭けようかしら(笑)

単焦点は本当にイイ^^なのたんぱぱさんに単焦点を教えて頂き、最終的に選んだ35mmF2。
単焦点の原点なので、今でもこれが一番好きです。
最近は、行事以外に望遠ズームは必要無いと感じはじめ・・・しばらく貸し出す事にしました(笑)
135mmを購入して以来、家用だった50F1.8も持ち出すようになり、単焦点1本で写すのが楽しくなりました。
子供も大きいしコンデジも多いので、なのたんぱぱさんのように、多レンズを使いこなせませんが・・・
通勤バッグにX3+50mm位までの単焦点なら入るので、コンデジ感覚で楽しめるようになりました^^
最近はフルタイムMFも使うし、MFもたまに使用しています。
なのたんぱぱさんの使用されているレンズも参考にして、SIGMA24mmF1.4も考え却下、50F1.8に足りない所を強化しました。
SIGMAの50F1.4を注文したので、明日店舗に入荷します。
お忙しいと思い、プチメやメールは避けていましたが単焦点の師匠でもあるので!ご報告しておきます^^

子供が小さい時は病気になりやすいし、女の子より男の子のほうが弱い(我が家の2坊主はひどかった^^;)
一週間に一度と限定せず、ゆったりのんびりブログで、またいつか再開してください。
どちらにしても、ここはフォルダが一杯かもしれませんね。
でも再開されるとしたら、やっぱり.....なのたんぱぱさんはカスタマイズも慣れていらっしゃるアメブロかな!?

なのたんぱぱさんの性格だと難しいかもしれませんが・・・
忙しい時は『他サイトの場合でも』コメや足跡を閉じても良いし、投稿は写真だけでも良いのではないかしら^^
もしここで告知されなくても、絶対に再開の折には教えてくださいね~^^
製本作業にも頑張ってくださいね( ^-゚)v

22 ■やっぱり

なのたんぱぱサンの写真好きです(*^_^*)

お時間できましたらまたふらっと戻ってきて下さい!もっといっぱい写真見てみたいです!!
なのたん いっせいくんの成長も見てたいです 

このまま待ってますね(^-^) またお会いできる日まで♪

21 ■無題

これで本当に終わりかと思うと本当にさびしいなあ~。子どもの頃に友達が引っ越してしまった時の気分…(´_`。)
なのたんのラストショットが、可愛いのに切ないです。

皆さん、本当にお元気で。
読者登録は残しておきますので、ブログ再開された時は、こっちのブログでも告知していただけると嬉しいです。

20 ■わぁ~い!

おぉー!更新されてるやーん♪と、ワクワクして見ちゃいました^^
実は、うちの子の運動会が明日なんです。
こんなにイイカメラじゃないので、どこまで撮れるかな^^;こんなイイショット見せたらうちのパパも一眼レフ欲しがっちゃうかも?^^;

久しぶりに元気そうななのたん&一晴くんが見れて嬉しかったです^0^

19 ■(*^^)v

私もtoto BIG買ってます
もちろん6億当たったら、カメラ・レンズ・その他機材を大人買いします!!(爆)

またしばらくお会いできないのですね
寂しいなぁ。。。
でもいつかまたきっと復活してくださることを
願って、ぐずぐず言うのはやめましょう!!

ではまたお会いする日までお元気で(*^_^*)

18 ■また

どこかで!!
お仕事と子育て頑張ってくださいね。

17 ■夢…

私も臨時収入が欲しいです…。
もし高額収入があったら…私も単焦点を買うと思います。

1記事でも久々になのたんといっせいくんの顔が見られて嬉しかったです♪

ブログを本に…私もしようと思っているんですが…なかなか編集作業が進みません…( ̄ー ̄;

16 ■おかえりっす^^

久々で嬉しい^^

俺もイーバンクでたまにやります^^

15 ■こちらこそ!

いつも暖かいコメント有難うございましたo(^-^)o

この出会いにとても感謝です。
本心は週1回の更新という目標に変えて頂きまたアメブロでお会いしたいと思っています笑

またお会いできる事を願って・・・♪

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
6億当たるといいですね!本当に有難うございました!ではまた(^0^)/♪

コメント投稿

AD

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。