今日はお祭り と 緊急告知!!! | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

今日はお祭り と 緊急告知!!!

今朝は残念ながら雨が降っちゃいました。

ここんところずっと天気が良かったのになんで今日だけ???


というのも今日はちょっと特別な日なんです。



なのたんもお出かけ服に着替えて髪の毛をキレイキレイしてもらってます。

そして・・・




法被を着て、おまもりつけて・・・・



「どう似合う???」



出る頃には雨は止んでいたんですが、午後からの天気のほうが悪いようです。

今日はかあたんの実家のあたりで大きなお祭りがあるんです。


なのたんも楽しんでこれるといいんだけどなぁ~

今年じぃがちょっとした役が当たってるので大活躍の予定なんです。

どうかこのまま雨が降りませんように。


でもなのたんの顔のUPをみてると、ちょっとしんどい時の目なんですよね。

こちらもちょっと心配になっちゃいます。



今年は平日で僕はまつりにいけませんが良かったら去年の記事も見てもらえると嬉しいです。

こちらから→寝過ぎの日曜日 と 灘のけんか祭





お散歩の時間は雨だったので部屋で久しぶりに長い時間遊べました。

実はなのたん嬉しいことにネフスピールで遊んでくれるようになったんです。



なぜかこの積み方のことを「がらび」と呼びます。

全く理由は分かりませんが^^;



そして高く積んでくると「東京タワー」なんて言って喜んでます。

なのたん東京タワーは電車のおもちゃでしか知らないんですけどね・・・・



この積み木、僕が熱烈に惚れちゃってなのたんに買ったものなんです。

なかなか遊んでくれなかったのですが、最近好きなようで・・・

なんだかとっても嬉しくなりました。


色を気にして遊ぶようになると楽しいんだろうなぁ~



とにかく嬉しかったなのたんぱぱです。




すいません^^;遅くなってしまったんですが・・・

あお日和 のあおkunママさんからのリクエストでゴニョの母子手帳です。



しまった^^;大きさが分かるものを一緒に撮っておけばよかった^^;

あおkunママさんこんなんでわかりますか???




さてここからもうひとつの本題。

緊急告知!!!


今日奥野勝利さんがテレビに出ます!!!



先週から始まった「誰も知らない 泣ける歌 」の最初に登場するようです。

どうかテレビを見れる方はぜひ!奥野さんの歌聞いてくださいね!


奥野さんのブログはこちらから→ゆーとぴあすとりーと

なのたんと奥野さんの出会いの記事はこちらから→親愛なる母上様





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 子供服・子育てブログランキング

↑励みになります!三つ押してくれると嬉しいなぁ