大村なのは

☺︎❤︎


テーマ:
こんばんは星なのはです

6/22(木)発売のJSガールvol.39をもって
私 大村なのは は、JSガール専属モデルを卒業します!!

もう、昨日JSガールで知ってコメントをくださったみなさんコメントありがとうございます


{DE4436CF-2E14-416D-AADA-2C05D924AAE1}


約2年前にJSガール専属モデルになれてたくさんのファンのみなさんに応援してもらえて本当に本当に幸せでした

なのはは、上手くポージングができなくて悔しい時もあったけど、
優しいファンのみなさんが、こんななのはにファンレターを送ってくれたり、イベントに会いに来てくれたり、話しかけてくれたり、プチプレを用意してくれたり、一緒にお写真撮ってくれたり、
ブログやTwitter、インスタで応援コメントをしてくれたり、そんな優しいファンのみなさんのおかげで今までがんばってこれました!!

こんな なのはのことを今まで応援して支えてくれて本当に本当にありがとうございましたぐすん

今まで、いただいたたくさんのファンレターやプチプレ、お名刺は なのはの大切な大切な宝物です乙女のトキメキ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

そして、約2年間JSガールでお世話になった
マック店長、JSガール編集部の皆様、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、関係者の皆様

そして、今まで一緒にがんばってきた大好きなJSガールモデルのみなさん

本当に今までお世話になりました

何もわからないなのはに優しく色々アドバイスをしていただいてここまでこれたと思います。

JSガールは、なのはにとって忘れることができないキラキラキラキラした経験をさせてくれました虹

これからも、JSガールで学んだことを忘れないように夢に向かってがんばって行きたいと思います!!

こんな、なのはですがこれからも応援してくれるとうれしいです


{C48D8436-87C9-482D-AB00-70048C63E5A0}


長くなってしまいましたが、本当に本当に今までありがとうございました

JSガール専属モデル 大村なのは

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。