ビリヤード:キャロムもはじめました

2015年に2回優勝したもんだから、調子に乗って、ポケットはA級宣言しました。実力B級です。
そして遂にキャロムもはじめました。3クッションおもしろいです。


テーマ:

第10回スクラッチ代魔王杯、結果報告です。




名前 勝ち
ラック数
クラス
ハンデ
勝ち
ラック
ポイント
スクラッチ
ポイント
裏順位 表順位
あつしん さん 14 14 10
イモQ さん 17 0.8 13.6 11
うり さん 1.34 9.38 14 10
落 さん 13 13 13
CAZ さん 13
きっちゃん さん 10 10 28
Shin。さん 11 12
すずき さん 20 0.8 16 12
ストーン さん 14 14 12
そ~① さん 17 0.8 13.6 10
ぽよん さん 10 1.34 13.4 14
ゆう さん 1.34 8.04 17 12
なの 11 1.34 14.74 10


大魔王の若返りとなりました!


星取表はこちらです。


ビリヤード:B級を目指す


試合会場はいつものイースト さんでした。ありがとうございました。



----

久しぶりのブログ更新はやっぱりこのイベントでとなりました。

新しい知り合いもできたことですし、ぼちぼち更新していきますかね。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ナノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。