2013.10.03 HKT48さん3期研究生公演も1周年が経ち、11月から新公演になるそうです
2013年11月30日(土)新土居沙也加さん卒業
2015年11月27日(金)青SHUN学園福岡さんの5周年記念日 9名卒業 もか、かれんちゃんも卒業
2015年11月29日(日)OSAKA BB WAVEさん結成5周年記念ライブ
2015年12月26日(土)OSAKA BB WAVEさん定期公演 里奈ちゃん、すずねちゃん、あんなちゃん卒業
2016年01月30日(土)OSAKA BB WAVEさんのラストライブ、解散
2016年03月31日(木)teamK4「シアターの女神」公演 千秋楽、チームH「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽、HKT48劇場移転記念特別公演
2016年04月02日(土)初AKB48劇場出張公演 チームH「最終ベルが鳴る」2公演
2016年06月18日(土)選抜総選挙ネクストガールズ45位、田中美久さん、初選抜おめでとう
2016年07月30日(土)京都。いたずらマイクさん、初遠征
2016年09月11日(日)MVF アイロボ+いたずらマイクさん、グランプリ受賞、他5部門受賞
2016年09月25日(日)10COLOR'Sさん全メンバー卒業ライブ
2016年10月01日(土)愛☆DREAM佐座美結さん卒業
2016年10月24日(月)teamH出張公演
2016年11月25日(金)HKT48 5th ANNIVERSARY~39時間ぶっ通し祭り!
2016年11月26日(土)HKT48 5th ANNIVERSARY
2016年12月29日(木)田中美久さんNHK紅白選抜決定
2017年01月15日(日)team8「天下統一」TDCH
2017年01月18日(水)16期研究生公演 TDCH
2017年02月25日(土)teamK2 2公演 夜公演は1月2月生誕公演
2017年02月25日(土)HKT48群馬コンサート 関東エリアコンサートスタート
2017年03月26日(日)尼崎・OSAKA BB WAVEさん1日限りの再結成ライブ
2017年04月01日(土)HKT48埼玉コンサート
2017年04月02日(日)team8埼玉コンサート
2017年04月03日(月)team8 3周年公演
2017年04月24日(月)中田ちさとさん卒業公演
2017年06月17日(土)AKB48G選抜総選挙・沖縄
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 00:08:08

第3弾 春よ恋、早く恋。企画 SKE48 ローソンにいらっしゃいキャンペーン

テーマ:ブログ

ローソンに行こう!



と思いましたが、中部エリア限定のローソンキャンペーんでした(^_^;)

 

明日にでもローソンに行こうと思ったのに、危な〜い、恥ずかしくなるところでした

詳細は、SKE48さん公式ホームページに載っています



 

メンバーが4名とはちょっと残念ですが、推しメンのがいる人は頑張ってください

 

 

 

文字サイズは、編集すると勝手に変わっています

なんでかな?

 

 

 

では


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 18:28:51

間違えた操作で記事が消えました(´;ω;`)

テーマ:ブログ
今日2017年3月20日(月)祝日幕張メッセで、AKB48さんの「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会が開催されました



もうほとんど完成間近の記事が出来ていたのに、誤ってプレビューを押したら戻らなくて全部が消えました(´;ω;`)ブワッ

気が向いたらまた書きます



今日も会場で熊本地震の募金の箱を見つけたので、少なくて申し訳ないですが募金しました
これだけは、僕ひとりではどうしようもないことですが、いつか大きな援助になればと思って、毎回続けています



では

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-18 23:23:43

CDジャケットサイン会参加券の使い方がわかりません??

テーマ:ブログ

2017年3月20日(月)祝日に幕張メッセで開催される「写真会」と「CDジャケットサイン会」があります



申し込んだのは、写真会の部なのに何故かCDジャケットサイン会参加券が付いて来ています

問い合わせもしましたが、抽選で当たったので使ってくださいと言われても、写真会に申し込んだことには回答がありませんでした

はて?

 

 


レーンの発表が有り、そのメンバーレーンのpdfの上部を見ると、メンバーに関係無く当日であれば使えるみたいな書き方になっています

ところが券の方には、指名いただいたメンバー1名とあります
これは申し込んだメンバー?それとも当日指名メンバー?
当日の部は関係ないことを指していると思うのですが、分かりづらいです



もともと申し込んだ部は、写真会なんです
これはpdfの部を見ると写真会になっているので合っています
ですが、サインの参加券が付いていました



この状況からすると、推し増しでもサインがもらえる気がしますが、真相は分かりません!

 

まさかですが、写真会券とサイン会券の2枚でセットだと思っていたんですが、この券単独でサインしてもらえるなら、会えるのが+2回になります
 

 

 





セット使用なら写真会を考えて申し込んだので、この2枚は不要になると思いますが、単独使用可なら4回または4人に会えますが、とにかく分からないです

 

 

 

当日インフォメーションで聞くしかないです


 

推し増しは、誰に行くか悩んでいますが、4回会えるなら悩みも解消です

 



では

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14 22:06:03

劇場盤「シュートサイン」届きました

テーマ:ブログ

2017年3月15日(水)リリースのAKB48 47thシングル「シュートサイン」が届きました



が、



おーい! (江頭2:50風)



メンバー写真がー

またまたまたまた来て欲しいメンバーが1枚も来ませんでした(泣)

ここまで来ないと、凹むどころかやる気が無くなります



誰かトレードしてくれないかな〜

トレードエリアでトレードしたこと無く、写真は放置のままです



これだけ来ないと今回来たメンバーも書く気力が無くなりました

松井さんとか込山さんとか入っていましたが、上手くトレード出来ると嬉しいですがどうなのかな?

もしも元気があったらトレードエリアに行ってみたいと思います



では

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14 09:56:38

”2017年3月24日(金) HKT48Mobile会員限定公演実施のお知らせ”

テーマ:ブログ

行きたーい!



しかし…

遠い & 平日

_| ̄|○ il||li



では





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-11 09:02:09

3.11

テーマ:ブログ

今日で東日本大震災から6年が過ぎようとしています

 

 

 

地震と津波により亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします

 

 

 

しかし復興は、まだまだ進んでいないのが現状です

 

今もなお放射能による危険で避難を強いられている方も大勢います

 

そんな中で仮設住宅はどんどん撤去され、支援も打ち切られるという悲惨極まりない状況に追い込まれています

 

まして安全とされる地域での甲状腺癌患者の増加も深刻です

それが原発との因果関係は認められないという判断には、耳を疑いました

 

復興が進まない原因が原発の放射能漏れにあることは、明らかです

それに放射線に汚染された冷却水の地下水と海上への流出も大きな問題です

 

次回オリンピックに東京が選ばれ、復興は影を潜めてしまっていますが、東日本大震災や大分・ 熊本地震も含めて苦しんでいる人はたくさんいます

 

災害は元には戻りませんが、何とかして早く不自由無く生活出来る日々を取り戻せるように協力したいと思います

 

 

 

今年もYahooさんサイトの検索で、ひとり10円の寄付が行えるようになっていますので、よろしければご協力をお願いします

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-10 21:24:44

ブンブン!エイトの観覧外れました

テーマ:ブログ
最終回だけでも観覧したかったのに、連絡が来てないので多分…絶対外れですよね
悔しいです
間近でメンバーを見たかったです



今日は、STU48さんの一期候補生がShowroomをしていて、驚きました
いよいよ始動ですね

でも僕は一途で行きますよ



ちなみに明日のHKT48さんの出張公演は、美久ちゃんが出ないので申し込みしませんでした
絶対に出演すると思っていたので、メンバーの発表が有った時は何度も見直してしまいました∑(゚д゚lll)ガーン



では
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 23:24:55

運転免許証の更新でした

テーマ:ブログ
今日2017年3月5日(日)は、運転免許証の更新に行って来ました

しかし平日よりも早く出かけるというのは、焦りました(^_^;)

電車とバスを乗り継いでのアクセスです
誰も同じバス停で降りないし、まだ受付開始前なので今日は空いているのかと晴れた春の朝の道を歩いていました
のどかです

ところが、全然空いてな〜い!
行列が出来ていました
なんと皆さん、自動車で来ているんですよね_| ̄|○ il||li
何年も自動車に乗っていないと、こういう時ほど運転したくなります

まあ今日は、天気も歩くには良い季節でしたのでのんびり出来ました
途中にまさかの桜も見られて、嬉しかったです




本当に気持ちが良かったです

自動車も持ちたいですが、置くところが無いです(´;ω;`)ブワッ
それにもし買うとしても、最近は乗りたい車が無いです
スポーツカーかキャンピングカーかワンボックスカーか悩みます



では





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-01 16:46:03

もう3月1日

テーマ:ブログ
3月1日(水)といえば、卒業式の高校生さんも多いのでしょうか
皆さんも泣きましたか?
僕も泣きました
懐かしいです



さて話は変わりますが、忘れていました



3月31日までにドーナツを引き換えないと券が無効になってしまいます

忘れないようにしましょう




それに3月3日は、ひな祭りです
う〜ん、特に関係なかったので忘れていました



では

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26 01:30:26

メッセージボードのまとめ

テーマ:メッセージボード

メッセージボードがいっぱいになって来ましたので、ここにまとめておきます



2013.05.13mon プロフィール画像変えました


2013.10.03 HKT48さんの研究生公演も1周年が経ち、11月から新公演になるそうです
一度は見てみたかったです


2013年11月30日(土)新土居沙也加さん卒業
2013年12月01日(日)初新土居さんとの個別の日ですが、彼女はいない泣
2015年11月27日(金)青SHUN学園福岡さんの5周年記念日 9名卒業 もか、かれんちゃんも卒業
2015年11月29日(日)OSAKA BB WAVEさん結成5周年記念ライブ
2015年12月26日(土)OSAKA BB WAVEさん定期公演 里奈ちゃん、すずねちゃん、あんなちゃん卒業
2016年01月30日(土)OSAKA BB WAVEさんのラストライブ、解散
2016年03月31日(木) チームKⅣ「シアターの女神」公演 千秋楽、チームH「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽、HKT48劇場移転記念特別公演
2016年04月02日(土)初AKB48劇場出張公演 チームH「最終ベルが鳴る」2公演
2016年06月18日(土)選抜総選挙ネクストガールズ45位、田中美久さん、初選抜おめでとう
2016年07月30日(土)京都。いたずらマイクさん、初遠征
2016年09月11日(日)MVF発表。アイロボ+いたずらマイクさん、グランプリ受賞、他5部門受賞おめでとうございます
2016年09月21日(水)月野ほの夏さん、卒業ライブ
2016年09月22日(木)月野ほの夏さん、一旦活動休止
2016年09月25日(日)10COLOR'Sさん全メンバー卒業ライブ
2016年10月01日(土)佐座美結さん卒業
2016年10月24日(月)teamH出張公演
2016年10月30日(日)鶴巻星奈さん卒業
2016年11月25日(金)HKT48 5th ANNIVERSARY~39時間ぶっ通し祭り!
2016年11月26日(土)HKT48 5th ANNIVERSARY
2016年12月29日(木)田中美久さんNHK紅白選抜決定
2017年04月24日(月)中田ちさとさん卒業公演

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。