NANODYのブログ

酒飲んで適当に暮らしてますー。


テーマ:

花月とユニクロ。


今日はカメラ(携帯)のバッテリーが無かったので写真無し。


市政府駅から直接行けるユニクロはまさに便利!値段は日本よりちょい高?でも日本語話せる店員が居る。でも悔しいので俺は中国語。


次に台北の花月に行った。台北で食べるラーメンの中では一番美味かったかな。リピート有り!


http://www.gbj-tw.com/shop/map.html  花月台湾


んで、そこから台北のサイゼリヤ。値段はグラスワインが30元と相変わらず安い!居酒屋行くよりリーズナブル。日本語話せる店員も居た。


んで、台北の風俗って何があると思う?


龍山寺


ゴキブリの殺虫剤ショーがあったり観光でも有名な所だけど実はすげーたちんぼが居る。夜市からちょっと抜けた所から夜市からちょっと離れた所と転々と怪しい場所がある。


路地裏(かなり暗い場所)に何故かお姉さんが並んでいる。そこから選んでマンションに入ってプレイ(らしい)

かなりゲトーな感じがプンプンして悪い臭いがする。俺の第六感が敏感に反応する。路地裏に入ると腕を掴まれる。日本何か比では無い。とにかく掴んでずっと付いて来る。日本人と解ると○○○で幾ら。。。と腕を掴んで歩きながら値段をしきりに言って来る。


そんな事を至る所で繰り返す。質は何処も大久保の立ちんぼと同じクラスでした。


ここら辺のカラオケ(女性付き)に行って女性を連れ出す方が質は高いらしいが冷やかしの俺らはキョロキョロと色々と詮索をするだけ。


大人の玩具のお店もあるし、ヘビを食べれる店も沢山あるし。。。


風俗に行かなくてもアングラな台北が少し垣間見える場所ではないかと思います。


龍山寺、良いと思います。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード