銀座プライベートネイルサロンULUCCA (ウルッカ)

銀座一丁目・宝町・有楽町・新富町近くの
プライベートネイルサロンULUCCA〔ウルッカ〕のブログです。


テーマ:
中国国際美博会から戻ってまいりました。

サロンをお休みしてしまい、ご迷惑お掛けしたお客様本当に申し訳ございませんでした。



中国では言葉が通じず、好みなどなかなか聞けなかったので最初は戸惑いましたが、段々と慣れて最後にはネイルをするのが楽しくて仕方ありませんでした。

ネイルメーカーN.V.のシュウさん、鬼塚さん、今回とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。




中国広州の空は青く綺麗でした。

日本に戻ってから終戦70周年のため全ての工場などがお休みで空気が澄んでいた事を知りました。なかなか無い事みたいです!
{6A8D95A5-4EF5-48A6-B938-2396F928AB01:01}

{79A077A3-88F5-41C6-9F66-3E251755FE8D:01}

凄い人で、すごく活気がありました!(帰り道)


{7A039F84-7105-4C8A-919F-04D8E816BEE4:01}




{1940C3AD-4DF0-4A50-B8E1-17F6423C40CD:01}



1本ずつですが、たくさんの方にネイルさせていただきました。
{0365C2D7-5CDB-43C5-B92B-05B07F5EEBC1:01}

今回の日本からのN.V.ネイリストチームです。
渡辺さん(中)松谷さん(右)三者三様のデザインで面白かったです。
お二人に出会えて良かったです。
{E8FA91EA-1A17-48D0-8804-2B8823C6BB9B:01}


{AE8BE3B0-E549-46EF-950F-D132E6A8167B:01}


会場からお店に戻りパチリ 📷キラキラ
{511BFCE8-C5C7-4283-A0CC-91100FA7096F:01}

世界ネイルチャンピオンのチェ社長。
この方のアートは芸術的でした。
{58D17600-3A42-4618-94F6-544D92F2D163:01}



今回、一番驚いた事。


それは、中国のネイルアート力がとてもレベルの高いものだったことです。

本当に上手でびっくりしました。


母( 趣味が水彩画 )に中国のアート力が凄かったと伝えたところ、『そりゃ水墨画だってなんだって中国からきてるもの上手よ。』と言われ、納得。

日本のネイルの良さは、繊細さ、色使いだったり、アートのセンス、お一人お一人の似合わせが上手なところだと思いました。
そこは胸を張って言えます。

中国の方たちもその部分が日本のネイルを好きな理由なのではと思いました。

アートまだまだだなと反省しつつ、いい刺激をもらいました。
色合わせやデザイン力高めていきます!



鈴木ゆうこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。