星光陽月

なのフェイ 姫千歌ism

あとは百合注意

(管理人:「なのなの」名乗ってますが心はいつもなのフェイ)


テーマ:



2013年。今年の百合ゲーはこの1択だけでいいでしょう。







星光陽月

「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」

(A.Mさまより情報いただきました。ありがとうございました。)



はい、あのカタハネの名コンビ「笛」氏と「J-Ment」氏が満を持してお送りするこのゲーム。




買わない訳にはいかないな




「ひとりのクオリア」と「ふたりのクオリア」

2013/04/26同時発売。ということですから、このゲームは2つ発売ということになりますよね。


一応公式サイトもオープンしておりますが、詳細不明すぎるwwww(画像リンクから公式サイトへ飛びます)



だがしかし、百合確定だそうで。




あぁ。どうしよう。楽しみがまたひとつ増えてしまった。

もう日本はユリトピアでいいと思うの。


10mileより発売です。



今までわたしがプレイしてきたゲームの中で、シナリオも絵も、サウンドも全て含めてNo.1だと思っているあの「カタハネ」のフタッフがお届けする百合ゲ。

もう、今年はこれだけでいいでしょう、うん。



しかしてわたしはきっとこちらも気になると思って、先手で購入しましたw




星光陽月


「マキリのクオリア」笛、J-MENT




星光陽月

「ナツメのクオリア」笛、J-MENT



両氏が発行されている同人誌ですwww

某とら○あなでの限定発売。

気になる方は是非。


今回「ナツメのクオリア」のキャラが、このゲームに反映されるみたいです。

なので、先に買いましたwww



4月26日は記念すべき日になるでしょう。



いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード