移転します

テーマ:

突然ですが、移転します。

そこでも、いままでどおりマイペースを越えたマイペースっぷりでの更新となると思います。

でも、そこそこのこのこと更新しようと思います。




これまで、気まぐれでぶきっちょなnanoのバタ足泳ぎを覗いて下さった方々、ありがとうございました。

また、これからも、気が向いたら上記のほうでお付き合いくださいませ。

そっちでも、泰然と悠然と時には憮然呆然と、つまり nano然と して、今度はてくてく歩いていると思います。



(私信)

リンク結んでくれていたあなたやあなたは、勝手にこちらにリンクしています。

知らない間に移転してしまったあなたは、古いほうをリンクしています。

どうすればいいかな・・・?

時間を見つけて再度リンク申請しようとは思っているのですが、なにぶん無精者です。

もっかい繋がってもいいよって方で、業を煮やした方は、連絡下さい。善処します。

GREEのほうは、まだしばらく古いほうで、気が向いたら新しいほうに切り替えます。

特に意味は無い、なんとなく。

AD

ふたたびおよぐ。

テーマ:
何から書けばいいのかな。

お久しぶりです。nanoです。

空き家をほっぽりだして夜逃げのような真似をしておりました。
なんだかブログをどう書けばいいのかわからなくて、
落ち着かなくって、困ってしまってわんわんわわん。。。

でも、戻ってきました。

コメントを下さっていた方々、
更新が無い間も閲覧してくださっていた方々、
ありがとうございます。

もう一度、もう少しマイペースに、
泳いでいる様をゆるゆる書き綴ってみようと思います。

再び、これからも、よろしくお願いします。


じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ


(ちなみに、ブログの海で泳いでない間、こんな海でも泳いでました↓)
卒番~最後のダンスパーティ
もう終わってしまったけれど。。。
AD

すこしおやすみします

テーマ:
都合により、少しの間お休みしています。

年末年始の挨拶もできず、ごめんなさい。

泳ぐのを少し休んで浮き輪使ってます。

すぐ戻ってくるので、ご心配なされませんよう。。。

じゃぶじゃぶ
AD

ああ!

テーマ:
自己パブリックリレーションズ:3、近いうちに書きます。

明日は2限に授業です。

それから某放送局の筆記試験です。

それから30人が集まってサークルで作るドラマの撮影です。

何やってるんだ私。

なぜ明日だけこんなに忙しいんだ。

がんばります。

とりとめなくてごめんなさい。

冬休みまであと少し。

踏ん張れ私。

ブログ初め

テーマ:
2004年度最後の挑戦(?)

ブログ。

blogの勉強会に参加しても、なにか不安でなかなか手を出せなかったのですが。

やってみる。


ところで私はクロールで50メートル続けて泳ぐと溺れます。

そんな人間のブログがなぜ「日々泳ぐ」んだ。

それは大学4年になりたてだった今年の4月。
就職活動や自分の将来について考えるのに、少しいやかなり疲れていた頃。
就職したある先輩から、短いメールが来ました。

がんばってるか?という内容の最後に、
「躓いても、前に進んでいればどこかに着くから」
と書いてあった。

ちょうどそのときは「躓いてる」時だったのですが。
そうか、進んでいればどこかに着くか、ああそうかも、と少し楽になった。

つまづく、だから地面のはずなのに、そのとき私の頭に浮かんだのは、
だだっ広い海の真ん中で、ぶくぶくあがあがいいながら泳ぐ自分の姿だった。

だから、このブログは「日々(ぶくぶく溺れながらも)泳ぐ(姿の)記(録)」イメージ。
50メートルクロールで言えば、25メートル折り返したあとの真ん中あたり。かなり沈みそう。

頑張れ私。

これから少しずつ、水を職探し色に染めます。
その合間に、読んだ本や、観た舞台、気になったことなども、混ぜていきます。
どうぞよろしく。


nano