最後のチャンス✨

テーマ:


今日は寝込んでいたぶんを巻き返すため……


まずお家のお掃除✨
綺麗になってすっきり〜☺️☺️


そして明日は特別な日なので勝負服を探しにお買い物に行ってきました💪💕


なかなかピンと来るものに巡り会えず、、
しかしながらSALEが始まっていたのでよい買い物が出来ました💓





さて、明日は遂に……



「君と一緒に」発売イベント!

{AC8E4057-AA97-43D7-8BA4-EB67421DFFDC}



{49A8A4DD-5EE9-4ECB-A003-E720E0FF8CD2}

初めてジャケットや作品名などを一緒に考えさせて頂いた記念すべき10本目の作品です😊


(いつまでも、これからも)
「君と一緒に」
(ファンの皆さんと一緒に)


歩んで行きたいなと思ってます💓

秋葉原ソフマップにてお待ちしてますので夜の誕生日イベント参加出来ない方も是非会いに来てくれると嬉しいです☺️💕




そして夜は……


菜乃花birthdayイベント
~織姫と愉快な仲間達~


open18:30/start19:30

前売¥7770
(Tシャツ&ステッカー付き。飲食代別)

※前売り券はローソンチケットにて6/16より発売!!【Lコード:32704】

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

詳しくは↓




ほーら、
{000224D0-396F-4E51-A007-57AAED052507}
織姫だよ〜💁✨


イベントでは、
菜乃花の人生の振り返ったり……
みんなでケーキ食べたり……
なんかゆるく、楽しく、
やっていこうと思ってます💓💓



物販はTシャツとチェキ券のみの予定です!

せっかく作ったので、Tシャツは中で各種サイズ取り揃えて販売してます!欲しい方、誰かにプレゼントしたい方は是非💁✨


そしてチェキ券は、せっかく誕生日なので、よかったら記念に撮りましょー☺️💓


イベント中の撮影は基本お断りしてます💦
ご了承ください😔💦


イベント用に!
と思っておNEWのお洋服を買ったんだけど、正装っぽくしようか、あたしらしくしようか、未だに悩んでます🤔笑


とにかく!可愛くしてお待ちしてます💕



当日券は8000円となってますが、
当日でも参加出来ます!!✨


イベントは決して怖いものではありません。笑


菜乃花のファン方々は皆さんとても優しいです(あたしが怖いのかなあ🤔)。


少しでも興味があるなら、
本人に会うことをおすすめします💓

写真やTVより、
会って話した方が可愛いという噂ですw



誕生日イベントだからといってプレゼントなど気にすることもないです!


会いに来てくれることが本当に一番のプレゼントなのです☺️☺️



皆さん明日ですが……一生懸命色々と準備したので是非!気軽に参加して下さいね💕



最後に今回のイベントについてくるTシャツを改めてご紹介💁✨


{118662CF-51F3-4640-BDE6-E62A656CE2A7}

こちらでLサイズです。
大きめです。


Sサイズも作ればよかったと後悔してるほどに大きめでした。笑




こちらのTシャツなんと!!



❶ニット帽
{AF2CDD00-2B21-420F-BA39-FC0FD54C48F3}



❷キャップ
{AE71F15C-5965-4A72-93A4-061C272ACA7F}



うん!何でも合うやん!





あとは、インしたり、

{7CBDACA4-B918-463C-81F9-76D7ACE64B4A}





長めなのでワンピっぽくも着れます。
一応女の子なら。笑

{F10DDEA9-A9F2-4ED6-9212-6577E868D9F7}




部屋着などにもおすすめです。

{B6BB7075-687E-425B-BD22-25B9837C493B}


ふう、万能😏笑



冗談はさておき、
いろんな所で活用して貰えるようにと色々考えてデザインしました❣️



27歳の誕生日!を特別なものにしたくて、
値段を7770円に設定したので内容を濃くしたかったのでTシャツ付きです!!


ってことで、着れるものにしよう!
と試行錯誤してみました💦


ただ、どうしても菜乃花の好みになってますがそこは許してね😋笑



明日のイベントへの、意気込みや、イベント内容など色々理解してもらえたかな?!


みんなで楽しくしたいので、
マナーやルールを守って楽しみましょうね💓


では、明日を楽しみに!
早めに寝ようと思います(多分まだ寝れないけど)




明日みんなで
楽しい1日になりますように❣️



おやすみなさい😴



追伸

今日カープ勝ったよー!