Tバックショーツについて

テーマ:
こんにちはNanoJerryの竹原です
連休だった皆さんは楽しい夏を過ごせましたかビアガーデンに行ったり、海に行ったり、キャンプに行ったり、もしくは、家で日頃の疲れを癒すため、ゴロゴロして過ごしたりと、様々な夏を満喫したのではないでしょうか
私は家族で公園に行って、BBQをしてきました焼けました…そしてなんと日光湿疹とやらが顔や、身体に
やはり、歳には勝てないな…と痛感しましたでもすごーくっっ楽しかったので、北海道の短い夏をまた機会があれば、楽しみたいと思いますちなみに前に聞いた話なのですが、海でBBQをするのは北海道民だけと聞きました本当ですかね私ももちろん海=BBQです海に行けば必ずBBQをするそして水着にはなりますが…海には入りません
個人的に潮水は髪がバッサバサになるので、海水浴は避けたいですね私はお肉専門でずっと食べていたいので、海は眺めるだけでいいのです

そして、今日はTバックショーツを紹介いたします
まずはこちら




定番10色総レースTバックショーツ 44218ソリッド
販売価格¥970 単品ショーツです。

※品切れしているサイズ・カラーもございますので、ご了承下さい。

柔らかい総レースなので、パンツスタイルにも響かず使用していただけます

一見セクシーなTバックなので、普段Tバック履かない方にとっては、少し抵抗があるとは思いますが、実は総レースのTバックこそ、Tバック初心者にはオススメなんですよ
バックがレースの物だと、食い込みがソフトなので、通常タイプのTよりは違和感なく履いていただけると思います
ショーツはいつもはMサイズの方でも、TバックはLサイズにという方が結構いらっしゃいます

もう1つ紹介します







シンプルTバック 4352633

販売価格¥1278単品ショーツです。

※品切れしているサイズ・カラーもございますので、ご了承下さい。

こちらの単品Tバックショーツは、シンプルなデザインなので、色々なブラジャーに合わせる事ができますとても人気です
お気に入りのブラジャーに、Tバックを合わせてみてはいかがでしょうか雰囲気もガラッと変わって、嬉しい気持ちになりますよ

Tバックに挑戦してみたい方は是非、参考にしてみて下さいね


あ、BBQの写メを載せます
{A5453152-9B86-4919-9707-823F3D9EDE3D:01}

札幌らしいジンギスカンなんてしちゃいました激うますぎたので、しばらくは家でジンギスカンやるの控えようと思います別物みたいに味が違いますしね…

木に囲まれながら幸せでしたーーー
ではまた
竹原メモ


にほんブログ村

AD