マタニティブラジャー☆

テーマ:


こんにちは晴れNanoJerryの阿部ですエイリアン

今日も張り切っていきましょうびっくり笑

本日は竹原お休みです。愛娘とおちゃめな旦那様とお出かけに行きましたキラキラ赤ちゃん

私はと言うと…社長とNanoJerryストアを見やすくしたり、もっと目にとまるようなバナーを作成するなどしていますばいちゃんでも本当は、社長が主に作成してくれます大根2笑

私はその隣で…かっこえー、なんでその色なのー!?カッコとかかっこそれならこれがいい!!カッコなど

めーっちゃ文句ブーブーで社長を困らせていますあんぐり笑この場を借りて、ごめんなさい。笑

NanoJerryはまだストア歴が浅いので、毎日試行錯誤なのですG

でもだんだん自分達が目指してるものに近づくにつれ、楽しくて嬉しくてすごくやりがいを感じてますみつばち

これからも頑張りますっルンルン皆様今後とも宜しくお願い致しますハート


今日はセール品以外の物も紹介いたしますさくらんぼ

NanoJerryストアではマタニティ用の下着も販売しておりますキイロキラ

まだまだブラジャーなどと比べると商品の数は少ないのですが、低価格で販売していますし、スタッフの妊婦経験を活かし商品を仕入れておりますクマ

以前のブログでもお伝えしたかと思いますが、妊婦さんは本当に大変ですよねすまいる

個人差はありますが出歩くのも怖いくらい貧血になったり、悪阻がひどかったり、腰、お腹が痛いなど

たーーーーーーーーーーっくさん大変な思いをしますうう

なのでそんな妊婦さんにも気軽にお買いものが出来るネットショッピングは結構助かりますキラキラ

NanoJerryではそんな妊婦さんの気持ちも考え、どうしてもマタニティ商品を販売したいという思いで今に至りますひよこ

なかなか仕入れのできるところがなく、困っちゃうのですが… ピンク可愛くて良いものを提供できるように頑張ります笑


では今日紹介するのはこちらー矢印矢印


3色展開のマタニティブラジャー(BK-8404)ハート前ボタンでラクチン音符

出産前からはもちろんママ産後にも使えますママ授乳しやすく、コットン素材で肌に優しいですキラキラ☆

肩ひもが幅広なので、肩への負担も少ないですよひひ

肩ひもの長さ調節もできちゃうよハート

後ろはこんな感じーキラキラ前も後ろもU型ストレッチがすっきり見せてくれますハート
サイズはMLでご用意しており、\1,543で販売中ですハート


あともう一つ紹介しますねー指

こちらの商品は水玉柄ランジェリー(BK75)2色展開でMLでご用意しておりますハート

\1,870で販売していますハート

肩ひもストラップがこのように外せて授乳兼用のブラジャーになってますブラジャー

カチッと簡単に取ったりつけたりできて便利!!肩ひもが全部取れないところが良いですよねルンルン

後ろはホックになってます笑

こちらの商品にはこれもついてくるんですキラキラ延長ホックハート

意外と使えます笑妊婦さんはアンダーがきついと苦しさ倍増しちゃうのでこれがあるだけで安心おっけー


他にも便利なブラトップもあったりしますので、ぜひチェックしてみて下さい注目!!

素敵な妊婦生活がおくれますように… ピンクはあと


ストアへGO http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村

AD