セールおすすめ商品

テーマ:

こんにちはすいかNanoJerryの阿部ですハート

皆様、NanoJerryストアのセール商品など見て頂けましたでしょうか!?ブラ

どんどん商品も売れてきていますはな本当にありがとうございますクマルンルン

在庫も抱えてる量に限りがあるので、皆様お早めにお買い求めくださいねっ笑

今日はまたセール品からオススメの商品をご紹介いたしますハート

おもちブラシリーズから矢印

激かわですハート総ラメレースフリル おもちブラジャー&ヒップハングショーツセット7587ですキラキラ

この見た目のふんわり感と透け感がたまらなく可愛いんですぶは

なんと言ってもこちらの商品の魅力はショーツがサイドからバックにかけて総レース仕様で透け感あり、アウターにも響きにくいデザインになっておりますキラキラ

履きやすさと、履き心地は抜群ですおパンツ(サクランボ)

通気性も良く、くい込みも気にならず毎日履きたいくらいのショーツですハート笑

セクシーに着こなせるのがいいですよねハート

セール品のため、通常¥2076のところ、50%OFF

¥1038で販売しておりますぽっ

今だけの価格となっておりますのでお早めにキイロキラ

カラーはピンクもご用意しておりますのでチェックしてみてくださいキラキラ☆


今月22日までセールは開催しておりますので、宜しくお願い致しますパンだ


NanoJerryでは、私が竹原と袋詰めなどしておりますハート


主に商品の梱包から配達依頼までしておりますルンルン

私と竹原は、結構潔癖なので綺麗好きな方ですキラキラ笑


今後とも宜しくお願い致します笑


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/



にほんブログ村

AD

コメント(3)