SALEスタート♪

テーマ:

おはようございます空NanoJerryの阿部ですガチャピン

今日の札幌は快晴ですたいよう

今週の週末は家族でバーベキューy’sでもしようかと話していますルンルン実現すればいいですけど。

札幌の今時期はまだ風が強いと寒いので、半袖で過ごせるほど甘くありませんびっくり笑

屋内や日中なら半袖でいける日もあるかな!?笑

暖かい地方の方が本当に羨ましいですクマ

ですが札幌はたくさん観光スポットもあるし、美味しい食べ物もあるので旅行にはおススメですけどねひひ


ところで、今日からいよいよSALEが始まりますっっキラキラ

昨日もお伝え致しましたが、一部50%offです!!

期間も少し長めになってますのでたくさん迷える時間はございます笑

ですが商品には限りがございます。無くなり次第終了になることもございますのでご了承くださいbra+shorts*

夏のルームウェアキャミソールから可愛いチューブブラまでお安くなっております笑

今がチャンス!!の大特価になっておりますので、ぜひ宜しくお願い致しますハート


ほかにも昨日入荷致しました、新商品もございます星



大人気の脇高ブラも入荷致しましたブラジャーハートハート

こちらはセール品では御座いませんが、¥1585(税込)で販売してますハートハート

写真のカラーはネイビーなのですが、大人っぽく落ち着いた色合いになっておりますハート

個人的にはすごく好きです!!笑

sei段ホックで脇の胸も寄せ、しっかり持ち上げてくれますキラキラこの安定感は魅力ですハート

ホワイトもどちらかと言うとアイボリーよりの白さなので、白は汚れやすいとか、真っ白すぎて似合わないなど、ホワイトに挑戦したことない方や、抵抗のある方にはオススメの色味ですよ笑

ちなみにこんな感じ矢印

ネイビーとは違う雰囲気でつけると大人可愛いですG笑

私はなぜだか、こういう水彩柄っぽいデザインの下着ばっかり持っています花

タイプなのでしょうね… ピンク笑


では今日も大好きなランジェリーに囲まれて仕事がんばりますルンルン


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/

矢印矢印矢印矢印ハート


にほんブログ村

AD