おもちブラ★わたあめブラ

テーマ:

こんにちは空NanoJerryの阿部ですニコ

最近札幌は雨模様です雨寒いし、暗いし、なんだか元気が出ませんてるてるぼうず笑

と言うのもここ何日間も微熱が続いていて、とっても憂鬱ですG

この感じやめて頂きたい。笑

ですが仕事だけは毎日やる気満々ですハート

以前は某不動産で働いたり、カーディーラーで働いたりしましたが

やっぱり好きなことを仕事にしたい!!と思い今に至りますニコちゃん

ここに至るまでにはたくさんの経験をしました音符

人生一言では語れないほど、たくさんの事がありますよねミッフィー

私はまだ(もう?笑)27歳ですけど、本当に辛かった仕事も人間関係も

今となっては大切な経験ですキイロキラまぁ私はバツイチですし・・・おまめ笑

でも今は毎日充実していて、仕事も楽しいです♪世間話はここらへんにしときますかSMILE笑


ところで先日お伝えしました、ノベルティキャンペーンなのですが…

全然商品が届きません泣き本当に困りました!!そして皆様お待たせして申し訳ございません。

もうしばらくお待ち下さいませ(泣 届き次第開催します!!

その前にヤフーショッピングでのイベントなども御座いますので併せて宜しくお願いいたします笑

あとブラジャー&ショーツの新商品やインナー新商品の仕入れ中ですのでこちらもお楽しみにNEW


現在NanoJerryストアで販売してる商品の中に【おもちブラ】と【わたあめブラ】というブラジャーがあるのですが、今日はこの商品についてご紹介しますbra+shorts*


まずおもちブラはこちら矢印

まぁこの説明通りなのですが笑

こちらの特徴はと言うと、もう主流にもなりつつある低反発のパットですキラキラ

低反発と言えば、皆様一回はなんらかの形でご使用したことあるのではないでしょうかルンルン

胸の形は人それぞれです!!低反発はその形に合わせて柔らかく包んでくれますブラ

なのでフィット感があり、おもちのように沈み込みバストを持ち上げ綺麗に見せてくれます翼

大きめのお胸もしっかり包み込んでくれますクマ


次にわたあめブラです矢印
 
先ほど同様こちらも低反発パットですが、なんと違う形で2枚入ってますハート

着け心地が最高ですハートもこもこのわたあめのような柔らかい肌触りが良いです1oo

低反発パット2枚の効果により、ボリュームアップ間違いなしラブ目

可愛いデザインが多いので男子受けも良いですよってへ

小さめのお胸もこれで綺麗にボリュームアップしちゃいましょキイロキラ



それぞれどんな商品があるかはストアにてチェックして頂けると嬉しいですハート

asterisk_04載せた商品画像はほんの一部ですasterisk_01

いつもNanoJerryを見て、買って頂きありがとうございますきらきら!!



こちらGOhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村

AD