ノンストレス♪

テーマ:

こんにちはおんぷ♪今週お付き合い頂いてありがとうございます。阿部ですさくらんぼ笑

私事ですが明日は甥っ子の運動会ですきらきら!!

札幌の(北海道の?)幼稚園はこの時期の運動会が多いようですダッシュ

おばちゃん頑張ります走る応援を!!!!!!!!笑


では本日は、気が早いのですが、夏休みなどにもってこいの商品をご紹介致しますルンルン

夏休みなど休みが続くときは(社会人の方は、たまーにある連休の日などクマ笑

お家でゆーっくり過ごす方も多いのではないでしょうか!?ハート

ちなみに私はヒカリ3号お家でだらーっとしてることが多いですG笑

しかしそんな日でもブラジャーはなるべくヒカリ3号いや、絶対つける様にしていますべぇぇハァト

重力などの影響もあるかと思いますが(詳しくはわかりませんあんぐりすみません笑

悲しいことに年齢とともにおっぱいには張りがなくなったりするものですよね涙だからこそ胸の変化を出さない為にも日々のブラジャーは大事なのですブラもちろん、自分の合ったサイズをつけるのが前提ですよブラですがびつくり byaimoお休みの日にまでブラジャーつけたくなーい大根2と思いますよね!?

わかります。つけたくない。キツイし、苦しいし、圧迫感嫌ですよね!?へ?

そんな時はこれ↓




可愛いちゅ笑こちらはリラックス&ノンワイヤー花柄ブラ&ショーツセット(7652)ですらぶ1

花柄も色づかいもとっても可愛いデザインになっておりますくま

底厚なパットが内蔵されているので谷間もキープしてくれますが、さすがノンワイヤーキラキラ☆本当に締め付け感がなくつけ心地抜群ですラブ目一枚は持っておきたい商品ですハート


シンプル好きにはこちらの大人っぽいブラジャーがオススメです↓

ノンワイヤーシームレスブラ&ショーツセット(12005)です薔薇

こちらはシームレスにもなってるのでボディラインが出る服装も下着のラインを見せたくないガクリと言うそんなお悩みも解決してくれると同時に、締め付け感のない安定のつけ心地おんぷ

カバー力もあるのにこのつけ心地は、ぜひ試して頂きたい商品の一つですハート②


これらの商品はサイズ表記が異なるのでストアにてご確認下さいケアベア イエローハート

もちろんノンワイヤー商品は日々の生活にもお使い頂けますびっくり(お休み以外にもねにゃ


リラックスして過ごす一日をノンストレスでお過ごしくださいハート


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村


AD