商品紹介♪

テーマ:

こんにちは林檎今日のブログも阿部ですルンルン許してください。笑

今日の札幌も天気いいですはれ

と言う事で今日は出勤前にベッドシーツを洗濯しようと思い、

新しいシーツをベッドに装着させたまでは良かったのですが・・・。

なんと、洗うはずのシーツを床に放置したまま家を飛び出しましたうう

結局洗ってないがびょーん笑

天気いいとかもう関係ないじゃん。洗濯してないじゃん。って落ち込んでますパンだ

まぁそういう時もありますよねてへ

明日も晴れますようにマルキラ☆


そんな事より今日はルームウェアのオススメ商品をご紹介致しますキャミソールハート

ここ最近、私自身夜も暑くて下半身はショートパンツじゃなきゃ寝れませんクマ

これからさらに暑くなる季節ですので、一枚は持っておきたい商品ですはな


まずこちらこれ↓


Tシャツ&ショートパンツのルームウェアですキラキラケアベア ピンク

こちらの商品本当に着やすいですらぶ②カラーはアイボリーとピーチの2色展開ですハァト

サラッと着れて肌触りが良いルンルン袖のフリルも可愛くて、ゆっくり過ごす1日はこれ1枚でokですきら


もう1つご紹介します↓


こちらはワッフルルームウェアのタンクトップ×ショートパンツですハート。

デザイン(柄)がとってもキュートですよね猫個人的にはグレーがオススメですTweety

ラフに着こなせて吸汗性も良いのでこれからの季節にピッタリですキャミソール

こちらの商品はすでに在庫切れの商品がございます↓↓ご了承くださいませ。



月~金までは(お休みではない限り)15時までにご注文頂いた商品は本日出荷致しておりますラブ目

最短で発送致しますので宜しくお願い致しますハート


push http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/



にほんブログ村


AD