• 18 Jul
    • そして番長3は、名機となる

      今晩は。 私のエリアの方では、今週番長3を増台する店が多いみたい。 増やすのはいいが、設定使わないようじゃ話にならんがね┐(´∀`)┌ では、毎度の如く稼働報告↓   【7/13】   この日は隣県まで映画を観に行くついでに西の方で稼働。 マイジャグ3の設定狙いをしたけど、あっても中間だろうって事で見切り、リセ・据えどちらでも打てる凱旋を天井狙いして無事負債を回収し、ちょい+で終了。 そしてコレを観に行って、帰路の途中Mの店で三太郎クーポン使って、食べながら帰りましたとさ↓ 90分だった割に、あっと言う間でしたねw 感想としては、90分で無理にまとめた感じもするし、逆に120分とかで長くするとまとめ辛かったのかな?とも思うって所ですね~。 面白かったし、特典も貰えたんで満足ですけど! 特典で配布してた短編小説読んでみたいの~(´ω`)   【7/15】   この日は西の方まで遠征し、初見の店で朝一から稼働。 本当は行くか前日まで迷ったんだけど、6/6に同系列店でやられているので、その借りを返したかったのと、ある演者が収録で来店しておられたので、少し期待しつつリスクを承知で査察も兼ねて行きました。 移動時間の計算ミスで、抽選時間に間に合わずorz まぁこんな事もたまにはあるか(ノ_-。) 駄目元で一般入場すると、番長3が1台だけ空いていたので即確保し、実践スタート。   内容としては多分あって4だったのかと。でも上乗せ告知時に剛鉄(80%のループストック確定)見れたり↓ ようやくこの曲聴けたりして、それなりにやれてました(ノ´▽`)ノ 豪遊閣+BBループした時のイケイケ感半端ないなw あ~楽しかった♪   そういえば、15~17の三日間、パチンコ・パチスロファン感謝デーやってて、くじ3回引いたけど全部白紙だったよ?よ?   【7/16】   この日は前日の稼働・移動の疲れがあって稼働はお休み。 気が付いたらAbemaTVでNEW GAME!の一挙放送見てたわヾ( ´ー`)   【7/17】   地グマの某店で朝一から稼働。 600近く居たみたい。一般客が言ってたね、来過ぎってwww この日はあるプランがありまして↓   抽選では引きを使わず、マイジャグの4っぽいのを打つ。 ある程度+にした所で撤退!   と言うプランがあったんだけど、上手く行って、無事外食でお寿司を食べに行く事ができましたとさ( ゚∀゚ )   【余談】   差し入れ何にすっかな~(っ'ヮ'c)   ほな( ゚д゚)ノシ

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 上から読んでも下から読んでも...

      七夕に設定6?少なくとも自分のエリアでは世迷言にしか聞こえませんね~w 仮に使う店があったとしても、初見だったら攻めるリスクはかなり大きいし、それなら行き慣れた店で1%でも望みがあるならそっち行った方がリカバリーもし易い。   それはさておき、稼働報告↓   【7/7】   地グマの店を避け、別店で朝一から稼働。 抽選人数少なかったし、番号そこそこで、番長3の第一候補台からスタート。 最初のART後引き戻しを確認したから粘ってたけど、明らかな偶数挙動で4あるかも怪しいので、+の内に撤退。   【7/8】   地グマの店にて朝一から稼働。 抽選悪かったので、マイジャグ2の上げ狙いから。 挙動がそんなに良くないので、コインがある内にゾーン・天井狙いに切り替え。   ・蒼天の拳2 468~ ・北斗強敵 900後半~ ・沖ドキ スルー回数別天井狙い ・グラップラー刃牙 ART間1050~   これらを拾えたけど、結果はあまり付いてこずorz それでもほんのちょい+で夕方には撤退。   【7/9】   この日は午前中に所用があり、昼からエナ稼働しようと思ったけど、暑さに負けてやる気を無くしたので稼働はなしw   【7/10】   たまにお世話になってる店で朝一から稼働。 抽選人数が少なく、番号も1桁だったので、余裕で番長3の第一候補台からスタート。 1,000G回し終えようとした所で通常BB。 ここから粘り腰で打つも、やはり初当たりが重く、偶数挙動で、この台では負債の回収は無理と判断し、自分の力で捲るべくハイパーリノを初打ち。   終盤でボーナス後1Gで中段並行トマト揃い(ボーナス濃厚)を引けたお陰で、+の安全圏に入り、暫く回して撤退! 自力1G連には正直ビビリましたwww   【余談】   最近は抽選良い時でも大きな差枚を全然出せてないので、ちょっとモヤモヤしております(´・ω・`) エナにしても、設定狙いにしても、攻めるチャンスがある時に攻めていかないといけませんね。   ...まだ電車の切符買ってないやヾ( ´ー`)   ほな( ゚д゚)ノシ

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 履歴打ちの恐さ

      俺がまさか2日連続投稿するとは...珍しいこともあるもんやな。 ってな訳で稼働報告↓   【6/25】   この日は誰かさんの誕生日。 バーサスが32→28台に減台した某店にて。 この日はさくらんぼさんが収録来店。 抽選200弱だったけど、一応入店したらまさかの番長3がまだ空いていたので即着席w 以下ダイジェスト↓ ようやく会えたなジャージ君( ̄▽ ̄) 4個ですた...中途半端。。。 継続ジャッジ中の轟ハーレー。 ストック3つ以上だったかな? 喝!喝!喝! これしか思いつかんw ART終了後回しながらよそ見してたらプチュン。 勿論初o(^▽^)o この曲2打ち込んでる人ならめちゃ好きなんじゃないかな? パネル消えてるのがいいよな~(*´ω`)   18時頃に見切って帰宅。 予想設定は3。共通ベル数えるの止めました(`・ω・´)   【6/27】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選一桁引いたので、番長3から。 途中からモード移行に若干良い要素が見えてくるも、他が弱いので昼に見切り、天井・ゾーン狙いに切り替え。   ・バジリスク絆 6スルー~ ・沖ドキ 667~(0スルー、モード不問) ※少しボーダー下げて打ってます   これらの台をこなし、何とかプラスで帰宅。 隣に特定日には必ず居る専業 or 副業の子(どうでもいい事だが、特定日にはほぼ毎回女連れてる)がピンポイントで台抑えてたから、どういった台を狙っているのか後日調べるか。 ライバルがどういう読みをしてるのかっていう情報を掴むのもアリだと思うしね。   【6/28】   昼から地グマの某店にて天井・ゾーン狙いで稼働。 番長3のベル112回が空いていたので、ベル天井狙い。 ギリ時給2,000円ボーダーに届いてないが、他に無かったんで。 天井手前でBB引いて、そこから波に乗り役2,000枚確保。   台探して、無かったら帰ろうと思っていたら、1000G弱、合算1/74のマイジャグ3が空いてる...打ってみるか。 すぐ光ってくれんし、ジャグ連せんしで、番長3で出した差枚殆ど消えてるやんけヽ(`Д´)ノ 心の中で6回程ネリチャギしましたが何か? 安易な履歴打ちは禁物...気を付けます(´・ω・`)   【余談】   明日は地グマの店がリニューアルの為店休なので、明日は稼働休んで汗出しに行きます(^~^)   あ、ユニバカ×サミフェスの記念BOOK抽選に当選したので、7月末から関東に行くぞいヾ( ´ー`)   日近づいてきたらイバラキの納豆小町に連絡しようっと( ´艸`)   ほな( ゚д゚)ノシ

      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • あの頃の俺には怖いものなんてなかった!

      Twitterは相変わらずサボってますが、こちらは更新していきます。 では恒例の稼働報告から↓   【6/9】   午後から地グマの某店にてゾーン・天井狙いメインで稼働。 この日こなせたのは↓   ・バジリスク絆(スルー間かBC天井どちらかは忘れたw) ・ウィッチクラフトワークス 4周期~変更後の天井狙い ・沖ドキ ・北斗転生 610あべし~(期待値は安め)   だったような。 北斗に関しては打ち出してちょっとで↓ 1/65536引くって言うねw まぁ投資せずに済んだからいいけど、お決まりの単発でしたわ( ̄▽ ̄)   【6/10】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選はクリアできたので、バジリスク絆からスタート。 5回連続で1回目のBCからBTに繋がるという、まさに偶数高設定挙動を示し、6ベルを確認した所でブン回し体勢に。 ココからが地獄の始まりである(´・ω・`)   BT単発→BC引くまでに投資が嵩む→BT単発   この流れがループしてた。 全てのBTが単発な訳じゃなかったけど、BT中にBCが全く引けない... この機種で負ける典型的なパターンですね。 ようやくそのループ地獄から抜け出したのは開店して5時間半後...遅すぎるわヽ(`Д´)ノ 高設定掴んでこんなにストレス感じながら打ったの初めてだったかもしれませんね。 メンタル弱いな自分・°・(ノД`)・°・ まだまだだわ。 覚えておけよ弦之介(`・ω・´)   【6/17】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選悪かったけど、クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~が空いていたので、着席。 初打ちでございますw しょっぱなからボーナスガンガン引いて、設定差のあるスイカ重複から↓ 設定差のある赤ピラを引く。 サクッと1000枚弱出るも、嵌ってREGを2回食らって出玉壊滅。 合算も弱くなり、子役も良くないので、+の内に見切り、別店でパチンコ稼働。 GANTZを打って、ハジメテヨンケタハメテシマイマシタ(ノ_-。) 終わり。   【6/18】   午後から地グマの某店に行くも状況は良くなさそうで、ゾーン・天井狙いもできなさそうだったので、前日の借りを返すべく、店を移動しパチンコ稼働でGANTZを打つ。 より高いボーダーの台を探す為、数台ハシゴして、初当たりが取れている台に辿り着く。 その台前日の借りを返す事ができました(ノ´▽`)ノ EXTRA中専用演出からのプレミア。 16R引けるのは嬉しいわ♪ 16R4回ぐらい挟んでようやく見れた3桁o(^▽^)o 写真ブレてて申し訳ないm(__)m 因みに一度285回転嵌めてますw 台のボーダーはイマイチだったかな。   【6/21】   パチンコ稼働で世話になってる店で朝一から稼働。 009 RE:CYBORG 215verかGANTZの二択で迷ったけど、結局GANTZから。 どうやらこの日は009の方が良かったみたい。   【余談】   本日は適度な気温でちょっと涼しかったのもあり、絶好の昼寝日和だったので、寝てしまいましたw 稼働するつもりだったので、ただのサボりかな? 明日は特定日なので、朝しっかり起きて朝ご飯食べますヾ( ´ー`)   それと、昨日は誕生日でした。 年を取るのは嫌ですが、まぁ仕方ないですな( ´_ゝ`)   ほな( ゚д゚)ノシ

      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 「打たない」と言う選択肢も必要だと思った瞬間

      今晩は! いつも通り、最近の稼働報告を書いていきますが、注意事項がございます!↓   内容には読んで下さる皆様が非常にメシウマな文面が含まれておりますので、自分の好きな食べ物を待機させてからお読み下さいm(__)m   【6/3】   地グマの某店にて朝一から稼働。 そして深夜営業の最終日。 無理な設定狙いは避ける予定だったけど、結局バジリスク絆の設定狙いから。 2と判断し、午前中に見切ってゾーン・天井狙いに切り替え。   ・バジリスク絆 4スル~ 150G~ ・バジリスク3 650前後~ ・沖ドキ スルー回数別天井狙い ・ミリゴ凱旋 740~ ・サクラ大戦~熱き血潮に~ 好感度MAX回数6回~   ↑の内容の期待値を取りに行き、最後にマイジャグ3の設定狙いで負債をできるだけ最小限にして終了。   というかね、凱旋は天井まであと40G切ったって時にMAXBETで「CHANCE」から↓ コレよ。 天井行ってから降臨してくれませんかね~... と言う訳で、コレは神ではなく「約1500枚取れる子役」とします(´・ω・`)ノ   -1,000枚弱   【6/4】   お昼から地グマの某店に行くも、打てる台はなく、別店でパチンコ稼働。 GANTZをちょろっと打って終了。 時短中にまた凄いモノが見れた! 勿論当たりました! 3Rだったけどね(ノ_-。)引き戻しただけ良し!   +1250個くらい   【6/6】   この日が今月一酷い内容になるであろう。 前々日に約1時間掛けて入場整理券を取りに行ってまでこの店にしようと決めてました。 何故ならこの店は過去に「6を使っている」と言う確かな情報があったからです。 抽選は早番引けたお陰で、狙っていた番長3を確保。 4台しかないので、もし入っていれば掴める確率は高い筈! ...と思っていたのですが見事にスカ。 むしろ他のメイン機種の方が明らかに状況いいって言う... 番長3全台マイナス...設定入れる気無かったな。。。   他の島は何とも言えない状況だし、パチンコ何て打てたものじゃない。もうこの店に来る事は2度とないであろう。 お昼に移動し、パチンコ稼働。   GANTZで初当たり4回引くも、通常3回、RUSHは突入後最初の変動で仏様来てアウト~www どうしようもなかった。。。   -4,000ぬらりひょん   【6/7】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選微妙。たまには新台でも触ろうかと思い、テイルズオブシンフォニアを初打ち。 強ベル→BFでLv4まで上げたのに倒せずorz 暫くしてチャンス目から↓ 早々に約1/3000を引くw 恩恵はART確定+G数上乗せ抽選+7揃い高確率(∩・∀・)∩ 安定の虹CI(≧▽≦) 色々噛み合って1000枚ぐらい出るも、そこから天井まっしぐらでほぼ飲まれて、BFスカった所でヤメ。   感想ですが、上乗せ特化を体験できてない点を除くと、低設定はボーナスからART入れれないと無理でしょうねw 高設定、特に6は当たり前ですが、特定フラグ+ボーナスの当選率、初当たり当選率(CZ or 直撃ART)が優遇されてるので、やれればARTバンバン入るんでしょうねw   正午に移動して、午後から前日同様パチンコ稼働。 北斗7を数台触ってみるが、思っていたより悪かったので、安定のGANTZ(・ω・) 初当たり2回しか引けず、どちらも通常...酷い( ´_ゝ`) ちょっとボーダーが弱くなった所で諦めて、真っ直ぐ帰宅。   -12,500ぬらりひょん   今月は酷い目に遭いそうですね...もう遭ってるか(´・ω・`) 負債の回収に集中する為、当面の間はTwitterの方でパチスロツイートはしないと思います。。。   あぁ...... 良い状況の店でパチンコ打ちたい(切実) 辛いわヽ(;´Д`)ノ   そういえば、今年もユニバカ×サミフェスあるみたい( ̄▽ ̄)   ほな( ゚д゚)ノシ

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 約2年半ぶりの再会

      今晩は。 13日に大きな負債を作ってしまい、それ以降月末 or この負債を回収するまで、パチスロ関連のツイート、blogの更新をしないと宣言しておりましたが、何とか負債をカバーできました。   とりあえず、回収に至るまでの稼働内容を書いていきます!↓   【5/22】   地グマの某店にて朝一から。 この日は周年日らしいです。 何とかバジリスク絆を押さえられたのですが、自分が取った台は前日前々日万枚出てる台www この時点で「負け」を覚悟しました_(┐「ε:)_   暫く回して強い所が特になければ止めようと思ってましたが、謎BC(1回は恐らく低確)を数回確認できたので、粘り腰で打ってたら展開が良すぎましたw   設定推測としては、約7800G回して弱チェ、BT初当たり共に低設定域、BTの単発率が少なかった(ループでの継続)のを見ていると、1 or 3と予想してます。 ん~、この店は基本偶数ベースの筈なので、もしかしたら2だった可能性も無くはないと思いますが、正直よく分かりません┐(´∀`)┌ 通常時のBC当選画面移行Gで引いた同図柄リプレイから。 まぁ言うまでもないですがフリーズリプレイだったのでしょう(ノ´▽`)ノ 今年までに後何回引けるかな? 間違い探し。 一箇所だけおかしい所がありますねw   +約5,000枚   【5/23】   たまに行く別の店にて朝一から。 この日はピンクのヒキ神さんが来店するって事だったので、会いに行きました。 抽選番号良かったので、まどマギ1の設定狙いから。   約1,700G回して弱チェ、モード移行共に良い所無し。 と言う訳で浮いてる内にヤメw 帰る前にヒキ神さんと少しお話して帰宅。 お元気そうで何よりでした(´∀`) 関東行く時、都合が合えばまた会いに行こうっと(^~^)   あ、この日は久々の一人外食したんだったw ラーメンもそうだが、この炒飯が美味しいのさ♪   +約9K   【5/25】   地グマの某店にて午後からゾーン・天井狙いメインで稼働。 この日は沖ドキのスルー回数別天井狙いのみで終わりましたw   1台目は低投資で通常点滅REG→天国なしで32Gヤメ。 2台目は持ち+追加で通常点滅BIC→消化中に確定チェリー→告知時特殊テンパイ音(天国以上)→消化中押し順ベルから↓ これ。 順当過ぎるのが怖いけど、これはある程度伸ばさないと入れた意味がない! と言う事でしっかり活かしましたとさ( ̄▽ ̄) おしまいヾ( ´ー`)   +約4,000枚   【5/27】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選番号微妙だったので、マイジャグ3の設定狙いから。 お昼ぐらいまで良い挙動を示すも、段々弱くなってきたので、最終的に4と判断し夜にはヤメ。   +約2,800枚   【5/30】   地グマの某店にて朝一から稼働。 抽選番号1桁だったので、番長3の設定狙いから。 1,000G強回して、対決モード移行率、共通ベル共に強い挙動は見られなかったので、午前中に見切って別店でパチンコ稼働。   仕事人には目もくれず、GANTZを約5時間稼働して、ボーダーは22.1(持ち玉+現金両方で計算)と決していい数値ではありませんでしたが、引きでねじ伏せましたw   以下の画像は全て時短中の出来事↓ 疑似3→次回「ぬらりひょん」から至福の音w 勿論超GANTZでした(ノ´▽`)ノ 赤チャンス目→疑似2から7テン煽りでリーチ→超転送(期待度80、チビ星人)→リーチ中にオケ吉w 赤チャンス目→変動時エアバイブwww→超転送からのルシファー降臨ヘ(゚∀゚*)ノ RUSH中以外でも出るのね。 楽しすぎたw   +約20,000個   そして今日は稼働なし。 こちらは今日から6/3まで深夜営業なので、無理な設定狙いは避けると思います。 パチンコは...何とも言えないかなw   今月はそれなりの結果を残せたと思いますが、まだまだ半ちくなので、もっと積めるように頑張るのみ(`・ω・´) 来月もジャンバリます!   【独り言】   そういえば来月は誕生月だったな。また一つ爺に近づくね...(ノ_-。)   ほな( ゚д゚)ノシ

      3
      テーマ:
  • 09 May
    • GW

      ※ガロウィークと読んでしまった方は、お医者さんに行って診察してもらいましょうwww   と、そんな事は置いといて、最近の稼働のまとめを書いていきます!   【5/1】   地グマの某店にて昼から。   約+1,600枚   【5/3】   バーサス日本最大設置の某店にて朝一から。 この日は黒バラリノ氏が来るって事で毎度の如くw   最初はマイジャグ3の設定狙いから。 早々に見切ってパチンコへ切り替え。 戦国恋姫甘、セクシーフォール甘、北斗7、天下一閃4500と打ってちょい負け。 ボーダーについては何も言う事無し。。。 この現状どうにかならんもんかね。パチンコ稼働できる店開拓していかないとアカンね(ノ_-。) この言葉何回も言ってる様な気が...(´・ω・`) 流石80%OVER。しっかり当たってくれたね(∩・∀・)∩ 外したら「は?」ってなってもおかしくないw   約-3250個   【5/5】   バーサス日本最大設置の某店にて朝一から。 この日は黒バラジロウくんがGOEMONの収録で来店。 番号は中途半端だったが、何とか番長3を確保。 初打ちでございますヾ( ´ー`)   モード移行の解析が出たので、その数値と共通ベルCを意識して判別開始。 午前中に操&牡丹のART終了画面を確認( ゚∀゚ )(456確定) 画像?載せませんwww 勿論打てる限界までブン回しました。 サキめんこ中の出来事w 久々に1/65536引きましたわヘ(゚∀゚*)ノ ただ7揃え1回て。。。 設定差があるチャンスチェリー。 引いた所面白かったんでw この日のグラフ。 恐らくほぼ4だと思われますね。 と言うか伸ばすチャンスが来た時に限ってやれてないので、仕方ないかと。 バジリスク絆と違って、番長3の高設定は安定するイメージが強いですね~(´∀`) 今後も狙っていく機種になるのは間違いないでしょうから、今回はこの辺で勘弁してやろうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   約+1,100枚   【5/7】   地グマの某店にて朝一から。 抽選クシャ。とりあえずマイジャグ2の設定狙いから。 早々に止めて、一旦ゾーン・天井狙いに切り替え。 沖ドキのスルー回数別天井狙いを数台こなした後、知人の方が打ってた合算推定6のマイジャグ3を譲ってもらい、その台を打ち切って終了。   葡萄は1の数値だったけど、他は6の数値だったので多分6かな?w   約+4,000枚   【余談】   GW中は時間に制限がある日もあった為、稼働を控える日もそれなりにありました。 そして昨日今日は稼働なし。 午前中はゲーセンで軽く運動。 久々にやったけど、高難度もう踏めんなこれ...   明日は特定日なので、まずは抽選からですね。 GW中に外食で行ったお店。 ラッチャパラタって言うインドパンなんですが、コレがパリッとする部分があって美味しかったですね♪ カレーの種類が多くて来る度何頼むか悩みますw   そういえば、とある理数系女子がパチンコボーダーについて色々書いておりました!     最初は文章だけで後者の方が期待値高いと思われますが、計算してみたら前者のほうが期待値高いって言うね。 流石プロ!参考になります( ̄▽ ̄)   ほな( ゚д゚)ノシ

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 北斗×20Anniversary

      今晩は! それでは前回同様、数日間の稼働のまとめを↓   【4/22】   地グマの某店にて朝一から稼働。 最初はバジリスク絆の設定狙いから。 2回目のBT入るまでにテーブルNの天井(BC11回)を食らう( ´_ゝ`) そこから天井恩恵込みで早い段階でのBTが数回ありましたが、強い要素がそこまでないので、昼に見切りゾーン・天井狙いに切り替え。   その前に一度マイジャグ3の設定狙いをしましたが、こちらは早めに見切り↓   ・エヴァ勝利への願いのART非当選のボーナス6スルー~天井狙い ・沖ドキのスルー回数別天井狙い ・バジリスク絆のAT間5スルー~天井狙い   上記の立ち回りを行い、何とか投資分を回収して少し+で終えました。   約+260枚 +5K   【4/23】   バーサスを1BOX設置してる某店にて朝一から稼働。 この日は黒バラリノ氏が来店するので、毎度の如く会いに行くのも兼ねております(∩・∀・)∩   ハナハナ鳳凰を狙っていたのですが、取れなかったので、マイジャグ3の設定狙いから。 4(単独REG)→108(チェリーREG)と順調かと思いきや...   1145(単独BIC)...   もうこれ当たり確定じゃなくて、ネリチャギ確定でいいよね!?(`・ω・´) 心の中で69回ネリチャギしました。 というよりここまで回した俺の心境とは一体...   このままではマズイ...と言う事で、持ちメダルが尽き、空きがあった北斗7転生を初打ち。   感想を簡単に。 演出面は皆さんよくご存知だと思うので割愛。 リノさんも言っていた印象通り、天地台ですねw バトルラッシュ入れても65%引けなければリアルに死一直線w 自分は良い方に傾いてくれたので良かったですが、次打つ機会がある時は恐いですねヽ(;´Д`)ノ   あ、釘の方は良くも悪くもなくって所でした(´∀`)   投資分をほぼ回収し、店移動。 北斗修羅の700過ぎを天井狙いで打ち、収支を+にした所で終了。   北斗修羅の天井期待値は↑の数値辺りから2000円ボーダーにギリギリ届くので、こういった台でも積極的に攻めていかないといけないと思っています。   この日のあの店の状況には非常に遺憾な点が多々ありますが、ホールも慈善事業じゃないんでね。   久々にムキになった様な気がします。。。   +18.3K 約+870枚   【4/24・25】   地グマの某店にて。 昨日は夕方にマイジャグ2の高設定を後ヅモ。   約+1,800枚   今日は20Anniversaryのアイムを初打ち。 座る前は合算1/108で3,700枚以上出てる台。   感想?一言でまとめよう。   6でもこの台は打っちゃアカン( ゚д゚)ノシ   メダル結構使ってしもたやんけ。どうしてくれようかこの道化師。   スーパーミラクルジャグラー?知らんすw あ、ロイヤルハマロは打ちたいですw と言うか設置があればの話ですが...   -1,050枚 +50K(諸事情により)   【まとめ】   今月はこの様な実践内容が多くて、ちょっとイラッ☆な感じですw 特に現金投資での実践は酷い内容が多い様な気が... はぁ。。。酒が飲みたいorz   今月は稼働に集中したいので、運動は控えてますが、来月は定期的なランニングや「あるゲーム」を久しぶりにやりに行こうかと考えております。   専業前はその「あるゲーム」に時間とお金を使っていたぐらいなので、足が動くとは思えませんが、汗流せればいいかなって感じでw   今後のblogで書こうと思っておりますので、興味のある方は読んでみて下さいね~( ̄▽ ̄)   パチスロの画像が全くないので、最近見てるアニメのヒロインの可愛い画像で勘弁して下さいm(__)m   今日からも稼働して、結果出せる様頑張ります(っ'ヮ'c)   ほな( ゚д゚)ノシ

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • バジリスク絆の高設定はマクリ屋?

      今晩は! 昨日まで4日間連続朝一稼働してましたので、そのまとめをこちらでしていきたいと思います。    【4/7】   地グマにしてる某店にて。 抽選番号は微妙だったけど、何とかバジ絆に着席。 2回目のBTで1000枚以上のアドバンテージを取るも、2回連続BC天井+7スルーを食らい出玉壊滅(ノ_-。) 追加投資もしつつ少し様子を見るも、ほぼ2と判断し、沖ドキの天国スルー回数別天井狙いに切り替え。 負債を回収し、無事+に持っていった所で、店を変えパチンコ稼働。   前回状況が良かったヤマトを打つも、あまり良くなかったので、RAVEミドルへ移動。 ボーダーは恐らくちょい+ぐらい。 初当たり2回(内時短引き戻し、直ST1回づつ)引いて、どちらもほぼ全く続かずorz 回収はほぼ絶望的な状態だが、RAVEで作れた持ち玉を持って、悪あがきの天下一閃4500へ移動。 何度かチャンスは訪れるが、モノに出来ず終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   パチは中々ボーダー+で打てる機会がないので、こういった時にモノに出来ないのは辛いですねヽ(;´Д`)ノ   約+900枚(貯メダルでの遊技) -40K   【4/8】   バーサスを1BOX(32台)に増台した某店にて。 この日と次の日は地元の祭りで深夜営業中なので、1日目ヾ( ´ー`) 抽選番号はクシャクシャだが、マイジャグなら普通に座れるので、マイジャグ3の据え狙い。 序盤から良い挙動を示すが、後半にだんだん失速し、3000枚以上あった出玉がほぼ壊滅・°・(ノД`)・°・ それでもギリ+域で止め、別の店へ移動。   沖ドキの天国スルー狙いをしてみる。 ここから色んな展開があり、話すと長くなりそうなので割愛w 負債をほぼ回収し、気が付いたら閉店時間まで居たと言うw というかよく調べたら、天国スルー狙いはG数が回されてないと厳しいと言うのもあるみたいなので、ちょっと考える必要がありますね(*´Д`)=з   Aタイプの止め時は難しいですが、反省しなければいけない点があった1日でした(´・ω・`)   -約50枚 +1.4k   【4/9】   深夜営業2日目。 地グマにしてる某店にて。 Aタイプがメインの企画が絡んでいたので、バーサスの設定狙いから。 1000G弱回して、良い所が一つもないので、次はマイジャグ3の設定狙いへ。   序盤は良くなかったけど、少しづつ上の挙動を示し始め、5は期待できそうな状況に。 だが、5000G手前から挙動が怪しくなり、4ですら期待できない状況になったので、沖ドキの天国スルー回数別天井狙いに切り替え。   2台目で1発で天国に上げたかと思いきや、連中に特殊テンパイ音「ラッキー!」が出現(ノ´▽`)ノ これがプレッシャーにもなったり、一度337拍子(ドキドキ以上に滞在してる場合は、保障に転落の可能性大)での告知が来て「あ、ヤバイ...」と思う展開もありましたが、保障落ちを回避しつつ、一撃約4000枚の出玉を得た所で連が終了。 久しぶりに沖ドキでこんなに出せましたねv(´∀`*v)   約+3,000枚 +10K(貯メダル崩し)   【4/10】   前日と同じ店にて。 抽選番号はそこそこなので、バジ絆からスタート。 その台を終日ブン回しましたので、そちらのデータを載せます↓   弱チェ:264回(1/39.7) BT初当たり:25回(1/244.5) 【弦之介BCでのBT告知】 2ベル:1回 4ベル:2回 5ベル:1回 6ベル:1回   前半でチャンス目の反応が悪かったり、弱チェが良くなかったりして止めたいと思った時がありましたが、謎BCや選択テーブル等から下ではないと思っていたので、諦めず粘っての勝利ですね(; ̄ェ ̄) 数値だけ見れば6でもおかしくないと思いますが、他の設定推測要素も含めると僕は4だと思っています。   約+2,000枚   4日間連続の朝一稼働は流石に疲れますねw マイジャグ3を2日トータルで14,000G以上回したり、バジ絆をブン回したりと( ̄▽ ̄) そして本日は休み。 また明日からぼんぼります(っ'ヮ'c)   ほな( ゚д゚)ノシ

      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 都+てんとう虫&たこ焼き=???【2017/3/27】

      この日はある方からの情報で、新宿のとある店の抽選を受けに行く予定でしたが、ホテルを出た時間が少し遅かった為、向かっても抽選に間に合わないと言う事で、秋葉原で少し稼働。   戦国恋姫甘デジを初打ち。 店開くまでにボーダー調べてたけど等価ボーダーで26て...(´・ω・`) 2時間弱しか打ちませんでしたが、ボーダーは一応+域の釘で打てた感じで、収支も+。   神保町までご飯を食べに行き、池袋へ移動。 西池袋のあるホールの喫煙所で、連絡を取り合っていた都&てんてん夫妻と合流。 初対面と言う事もあり、少し緊張気味でしたが、話し掛けた後はなんのそのw 俺が感じたお二人の大体の印象↓   【てんてん氏】   ・その日はとにかくたこ焼きが食べたくて、どうあっても俺を勧誘していたw ・俺と年が3つぐらい?しか離れてない ・のほほ~んとしてる雰囲気w ・関東圏の打ち手事情にとても詳しい ・釘を見ただけで、その台のボーダーを推測できる ・麻雀が好き ・初めてストレートに「オタク系?」だと言われた第1人者www   【都さん】   ・小柄な可愛い人 ・彼女の身内が「女帝」と呼んでる意図が分からない(; ̄ェ ̄) ・自分のエリアで深夜営業があると言った時の本人の反応www ・年は不明、今度教えてもらいましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・隣同士で高設定ブン回してみたい(ただの願望w)   こんな感じ。 お二人ともお酒好きっぽいし、俺も定期的に宅飲みしようかね...今後の為にw あ、俺は自分がオタクと言う人種とは思っておらず、「アニメやその系統が好きなTDN一般人」を主張し続けますので(∩・∀・)∩ あ、期待値計算の仕方今度教えてもらおうっと( ´艸`)   お二人と会話してて個人的に嬉しかった事が幾つかありまして↓   ・初対面でも普通に接してくれた ・自分のエリアに少しでも興味を持ってもらえた ・自分のTwitterの呟きをマークされてるw   他にもあったような気がしますが、思い当たるのを簡単にw お別れする前にお土産渡して、終電で地元に帰りましたヘ(゚∀゚*)ノ   渡したお土産はこちらのお店で作られているお菓子の詰め合わせです(≧▽≦) ケーキを買う時も良くココを利用してるので、最初は無難な物が良いかとw   3日間全て+収支で終えて、新しい人との出会いも出来て、あっと言う間でしたね。 充実とはこういう事を言うのだよ!   【余談】   今blogを書いてる現在、昨日B型インフルエンザにかかり、自宅療養中です。 特効薬のお陰で熱は今の所上がってないので、外出は出来そうですが、無理な外出は控え、本格的な稼働は4月になりそうです。   ほな( ゚д゚)ノシ

      1
      2
      テーマ:

プロフィール

lyrical nanoha

性別:
男性
自己紹介:
初めまして(´∀`) 旅行好きで各地のグルメ・スイーツ巡り・観光に行ったりします。 趣味は主にパ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。