長崎のハンドメイドヨガスタジオ 菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

長崎の新大工町にある ヨガスタジオのブログです。イベントやクラススケジュールのお知らせを書いてます。


テーマ:


菜の花YOGA STUDIO のブログ



「菜の花YOGA STUDIO」は、9/1に1周年を迎えます。



今回、1周年記念として、ワークショップを行うことになりました。


ちょうど1周年の9月1日と2日。2DAYSワークショップです。




講師に今回が九州初上陸の、小林愛先生をお迎えします。


(しかも長崎からスタートの、九州ツアー!!)




今回、愛先生のご好意により、NET限定の早割りがございます。

(※本当にフライヤー(チラシ)に載りません・・・!!)




そして1周年の乾杯に、hum cafe シンさん特製の

身体に優しいハーブベースの飲物を準備いたします。


愛先生のLOVEセラピーで、LOVEパワーいっぱいのヨガクラスの後には、

身体に優しい飲物でゆったり過ごす、2日間のワークショップ。


ご一緒できたら・・・とても嬉しい限り。



ヨガ初めての方から経験のある方、全ての方向けのクラスです。



どうぞ、よろしくお願いいたします。



菜の花YOGA STUDIO







菜の花YOGA STUDIO 1st Anniversary YOGA WORK SHOP


9/1(水)・9/2(木)  小林 愛 YOGA WORK SHOP




菜の花YOGA STUDIO のブログ



■クラススケジュール


9/1(水)  愛花ヨガ

9/2(木)  ラブキャンドルヨガ


■時間 19:00-21:00



■定員 20名




■料金 (全て、乾杯の飲物付の料金)


早割り① NET限定
7/10までのご予約・お振込完了 2クラス6500円


早割り②
(8/20までのご予約・お振込完了)  1クラス3800円 2クラス 7000円


それ以降~当日          1クラス 4300円  2クラス 7500円



■持ち物 ヨガマット・ヨガウェア・タオル・お水


WS終了後、愛先生と一緒にスタジオ1周年記念の乾杯をhum cafe特製手作りジュースで行う予定です。

どうぞ、お付き合いくださいませ・・・


■クラス内容



愛花(マナハ)ヨガは、

自分の中にある愛の種をゆっくり花開かせるヨガになればと、スタートさせたヨガ。


心地よい音楽に合わせながら、
ポーズをフローさせ、身体とココロがダンスするように身体の硬さやポーズの形など気にしないで
感じるままに躍らせるように動かして、伸ばしてほぐして、そして笑ってココロと身体を、
ゆるゆるにゆるめてほぐしていく。2時間のワークショップです。


1時間40分をアーサナで呼吸と身体を心地よい音楽と一緒に、
ポーズをフローさせて伸ばしてほぐして笑って、
ココロと身体をゆるゆるにゆるめてほぐしていきましょう。


残りの時間は、座学のLoveセラピーの話&質問や
コミニケーションをとりながら、クラスを進めていきたいと思っています。




ラブキャンドルヨガ

ヨガを始めるキッカケは何でもいい。


自分の為に大切な時間を使って何かをしようという気持ちが大切
楽しみながら、ヨガをして身体を動かして頭を使うのをお休みして、子供の頃のように
ただ笑って 呼吸して、音楽をかけながら身体を無理ない範囲で動かして行きましょう。


急がず、ゆっくり、カラダやココロの変化を、抵抗せず受け入れ今の自分を感じ、やさしく見守っていく。


もっと、もっと...という気持ちを手放した時、違う景色が見えて、自分のこと、信じ受け容れることがこんなに大切だという事に気づけるはずです。


大きく見せる必要も自分を卑下する必要もありません。

カラダとココロの力を抜いて、ありのままの自分を感じましょう。


現に、数年前の私は、ストイックになり過ぎてヨガを愛せない時あったからこそ、
今は生きることの難しさではなく愛すること、生きるのことの素晴らしさを
ヨガを通じて伝えたいと思っています。




菜の花YOGA STUDIO のブログ

プロフィール


小林 愛 / Mana Kobayashi



ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで

楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。


ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、

自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、

日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。



ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。

全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。

企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。

オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。
http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/



小林愛オフィシャルHP

http://lovemana.net/



キャンドルの灯りの中、リラックスしたヨガを楽しみながら、

集まった人達と空間を共有することで、人と人との繋がりを感じてみませんか?



忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。

誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。

そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを共感しあえる"繋がり"を大切にしてほしい。



アロマの香りとリラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。

きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。


そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。


ご参加はヨガ初めてでも、お一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。




ステップ1



スタジオにてお申込み、お支払いを受付ます。

もしくは メールかお電話にてご予約ください。

ご不明な点は予約時にお尋ねください。




ステップ2



折り返し、料金のお振込先をご連絡いたしますので、

お支払いの期限日までにご入金下さい。




ご入金の確認ができ次第、予約完了となり、

予約の確定のご連絡を致します。




注意事項



お支払いの期限日以降のキャンセルは3週間前:30% 、2週間前:50%、

1週間前以降:全額のキャンセル料が発生いたします。



また、返金時の振込手数料はご負担いただきますのでご注意下さい。



また、最小決行人数に達しない場合、開催を中止させていただく事があります。



その際は、すでにお支払いの料金は、後日、全額返金させていただきます






ご予約・お問合せ先


菜の花YOGA STUDIO

長崎市新大工町1-1エスティビル5F


095-826-5833

nanohanayoga★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信ください)



菜の花YOGA STUDIO のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菜の花YOGA STUDIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。