長崎のハンドメイドヨガスタジオ 菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

長崎の新大工町にある ヨガスタジオのブログです。イベントやクラススケジュールのお知らせを書いてます。


テーマ:


17日(土)は、合計3時間による イベントクラス


KIMIさん による、セルフリンパセラピー+ ミカの シバナンダヨガ (超初級・イントロクラス)


KI☆MI☆KA①でした。



事後報告ですが、


実は今回のイベント タウン誌の「THE NAGASAKI」にも掲載されておりました!


KIMIさん、ありがとうございます!!


報告遅くなって、申し訳ありません・・・


ちなみに、今回は「よかナビ」 の深堀さんが、つきっきりで取材してくれました。


今回のイベント模様はGW明けに、菜の花YOGA STUDIOのページ にアップされます!


乞うご期待!!




菜の花YOGA STUDIO のブログ-WS   マッサージクリーム&ペーパーのムームー

受付が終わった人には、1つずつ配られました。




菜の花YOGA STUDIO のブログ   菜の花YOGA STUDIO のブログ


まずは、「リンパ」について説明中。


菜の花YOGA STUDIO のブログ  みんな、真面目・・・


ちゃんとメモをとってました^^ 素敵!


菜の花YOGA STUDIO のブログ   実際に、脇下のリンパを自分で触って確認します。。。



最初は、半分だけKIMIさんの説明を聞きながら、マッサージを自分でしてあげて・・・


途中経過を、お互いに確認。


これだけで、左右の違いが確認できたので、凄い!!


恐るべし、リンパマッサージ!!



そして、残り半分はおさらいしながら、マッサージを進めていきました。。。




KIMIさんが、施術をして「痛い!」って言っていた方に


「ここが痛いのは、いつも我慢してるから・・・あなたは優しすぎますよ」って伝えてました。


全部、繫がってるんですね。。。




そしてそして、


後半戦は、シバナンダヨガの超初級クラス(イントロクラス)


最初に少しだけお話しをして、


マントラ


プラナヤマ


アサナ


を、進めていきました^^


菜の花YOGA STUDIO のブログ   マッサージ後のシャバアサナはまた格別!


菜の花YOGA STUDIO のブログ    菜の花YOGA STUDIO のブログ
みんなでマツヤアサナエルモ              みんなでシャバアサナエルモ                 



今回、ほんとに大好評だった、


KI☆MI☆KAのリンパセラピー+ヨガのコラボイベント


来月は 「脚編」です!


夏に向けて、みんなでむくみ取りましょう!!!


私もとりたーーい!!ww





KIMIさんによる、当日のブログ


KI☆MI☆KAリンパ編


KI☆MI☆KAリンパマッサージ編


KI☆MI☆KAヨガ編




KIMIさんには、遠方から「KIMIさんに教わりたい!」と、


飛行機代使ってまで教わりにくる生徒さんなどなど


たくさんの教え子を抱えていらっしゃいます。



受けた方は分かると思いますが、パワーみなぎってます。



家庭があって、子供もいて、それでいて仕事をやって、、、っていうお方。


女性が憧れる女性


っていうのかな。


そういう女(ヒト)です。




そんなKIMIさんから今回、お声賭け頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。


そして、今回参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。




次回の リフレ+ヨガ のKI☆MI☆KA②は、


5月23日(日)13:30-16:30


です。


詳細はのちほど、アップします。




菜の花YOGA STUDIO


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

菜の花YOGA STUDIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。