長崎のハンドメイドヨガスタジオ 菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

長崎の新大工町にある ヨガスタジオのブログです。イベントやクラススケジュールのお知らせを書いてます。


テーマ:


2/20(土)「太陽礼拝とアサナを深ーくやってみよう②」 無事に終了しました。



12名のヨギと一緒にクラスを行いました。



きつかった人もいたかもしれません、、、


私の「がんばれー!」というテレパシー、届きました?エルモ




皆のシャバアサナ中をパシャリ

菜の花YOGA STUDIO のブログ-写真


実は・・・週末は「ビギナー向けクラス」のみなので、


「週末にも動きのあるクラスをやってみたいです」というお声を頂き


今回のクラスを企画してみました^^




みどりと紫のマットは合うよね
菜の花YOGA STUDIO のブログ-写真


今回も、様々な人達が参加くださいました。


寒い時期に、ランタンフェスティバルにも行かず、スタジオに来てくださり笑))


本当にありがとうございます。



最初からピリッとした緊張感の中でクラスが始まり


最後のシャバアサナはとても平和な空気の中、時間が過ぎていきました。


しかし!100分の予定が110分になってしまい申し訳ありませんでした・・・


次に予定があった方ごめんなさい。。。




企画者側としては


「面白いクラスとは。。。」と、ずーっと考えておりまして。





とりあえず皆、休憩
菜の花YOGA STUDIO のブログ-写真


んー、、、こんなこと別にブログに書く必要もないのかもしれませんが、



心がけとして


「他の流派をやってきた方にもちゃんと為になり、


且つ、ヨガを始めて間もない人にも、「ほぇ~こういうのがあるんだね」ということを知ってもらおう


というクラス」


ですので難易度の高いアサナは組み込まれてないです・・・


なので、正直ヨガ暦が長い人には「物足りない・・・」と感じるかもしれません。



光には弱いのでタオルかけてますww
菜の花YOGA STUDIO のブログ-写真


ですが、難易度の高いアサナは、いずれチャレンジしたくなっていくものでして


その時には、色んなアサナをやっていけたらいいかな!!エルモ


と、長ぁーーーい目で見て現在はクラスをやってます。



バリー先生デザインのTシャツ&タンクトップは、オシャレ
菜の花YOGA STUDIO のブログ-写真


ひとまず、私の通常外のワークショップは終了ということで。



うちのスタジオに来てくださってる方々も、


「身体を動かすヨガ=ハタヨガ」に慣れてきたという方がちらほら・・・^^


私もボーっとしてられません^^



しっかり勉強していきますです!!!




暖かくなってきたらソトヨガもいいですしね^^


今年の菜の花YOGA STUDIOは、イベントが盛りだくさんです。



どうぞ、末永くおつきあいくださいませ。




om shantih shantih shantih



菜の花YOGA STUDIO



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

菜の花YOGA STUDIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。