6月末に、イベントに参加してきました♪

『メモランツァ』と言う、6月7月限定イベント♪
ページ作りあり、ゲームあり、抽選会あり、展示あり、人生相談ありの楽しいイベントでした(*^^*)

私がアルバムを始めたきっかけのMちゃんと参加♪
画像は…お花を使ってリースのように完成させたら、ペーパーを貰える(*^^*)と言うゲームで作った1ページ♪画像の向きがごめんなさい(--;)
上がMちゃん、下が私です♡



楽しかった~(*^^*)
自分じゃこのページは作らなかった~♡

お気に入り~♡部屋にとりあえず飾っています。
近々アルバムに綴じます♪
AD
皆さん、台風大丈夫でしたか?
我が家の辺りは、前日は強風がひどく外回りの物を飛ばないように準備していたのですが…
夜中に雨が降って、通りすぎて行きました。
とりあえず一安心です。

今日は会社のアドバイザー限定イベント
『メイク&テイク』(作って持ち帰ろう)の予定でしたが、台風で延期になりました。
なので、アドバイザー仲間でcropしましたよ♪
おしゃべりしたり、ページを作ったり…楽しいひとときでした(*^^*)
お仕事も頑張れそうだよ~


宇都宮市でクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーをしているさおりです♪

7月1日発売の製品が少し届いたので、アップします。
12インチカバーセット ラズベリー


チラシの色より落ち着いた、私後のみの色です♡
マルチポケットも綴じることが出来る、アニー&ゾーイサイズ♪
待望の(*^^*)クロスタッチ(布仕様)です。
色もクロスタッチも待ってました♪

それから…
アドバイザー先行発売の…
ファストトゥファビュラスアルバム
タンジェリンプラム♪

表紙とデザインミニペーパーだけですが


これっ♪落ち着いていて素敵です。
私はこのアルバムに、子供のスポーツの6年間を綴りたいと思います。
子供の思い、私の思いのコメント(ジャーナリング)を沢山書いておきたいと思います…

ファストトゥファビュラスアルバムは、台紙に素敵な柄がプリントされていて、お写真を貼るだけでもとっても素敵にアルバムが出来ます。
クリエイティブメモリーズ製品なので、黄ばまず長くお写真を保存できますよ。
子供たちがこのアルバム=私の思いにふれて、心の充実した人生を送れますように…と言うのが私の思いです。
AD
母の従姉妹に贈る、フォトフレームを作りました(^-^)/10分くらいで(^^;)

母の従姉妹は事情があり、ご両親のお写真があまりないとのこと。
お父さんだけのフォトフレームは、仏壇に飾るかも…とのこと。
お好みもあるでしょうから、シンプルに仕上げましたよ♪

喜んでくれると良いね♪

AD
宇都宮市で、アルバムアドバイザーをしているさおりです。



5月のワークショップレポを今さら(^^;)


Nちゃんと、Nちゃんの娘ちゃんが来てくれましたよ♡それから、いつものアドバイザー仲間も来てくれました~(о´∀`о)ノ

Nちゃんの娘ちゃんとアドバイザー仲間の息子くん楽しそうに遊んでる姿が微笑ましい♪

子供は子供同士が楽しいんだね。



Nちゃん、宿題ページもバッチリ(☆o☆)

ワークショップでもお花見のページを素敵に仕上げてました。お花見の写真、「花は見てないけど」ってのが、大ウケ(*^^*)






帰宅してからも、着々とページを進めてるNちゃん♡いつもありがとう。


体験も受け付けています♪

センスが~とか関係なく、忙しい方でもどんどん進められる
ファスト トゥ ファビュラス(台紙に、可愛い柄が印刷してあるもの)を使って、見開きページを作成します(^^)/♡説明~写真のレイアウト~飾り~コメント~完成~説明の流れになります♪




日時

時間 10時~12時・13時~15時(2時間)

持ち物 写真10枚(同じテーマのもの)
参加費 1000円(体験のみ材料費こみ)



久々の更新になってしまいました。
子供のバドミントンの試合があり、早朝から今まで掛かりました(((^^;)
小学校最後の試合になるのですが、県外の子とあたり、大健闘するも負けてしまいました~
今回は粘れたところが良かったなと、頑張ったなと思って…また、頑張ろうね!!

ここのところ、アドバイザーの中でお祝い続き
今日にあわせ、各アドバイザーさんにお祝いアルバムを作成♪
キャンディーショップという、ペーパーを使って作ってみたら、可愛い音譜

それが、この画像です。作るの楽しかった~
ページにも使えそうですよね。

私のアップのアドバイザーさんもお祝いなので、Cちゃんと二人で皆からもらったメッセージをまとめました(*^^*)
アップのMちゃん、おめでとうございます。いつも暖かいMちゃんが、大好き♪