習志野市のおやこくらぶ【Cometクラブ】

子育て期を明るく元気に楽しく!
ママの癒しの場・アットホームなおやこのつどいの場★Cometクラブ★



 
 


テーマ:

こんにちは。
習志野市Cometクラブの成瀬です。

終わりました。
ありがとうございました。m(__)m

参加いただいた皆さま、(株)明光企画の皆さま、Cometクラブのスタッフのみんな、本当に本当にありがとうございましたビックリマーク
感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)

昨日、ママともプラスのキッズ撮影会&親子ワークショップのイベントを大盛況で終えることができました。

 

 

 



Cometクラブの常連さんや布の絵本教室に参加してくださった方達も来てくださり、嬉しかったです。

「フェルトで作ろう!海のファブリックアート」のワークショップでは、幼稚園~小学生の子たちはそれぞれこだわりを持って一生懸命作っていました。

 



女子は特に、盛ってましたね~
フェルトのモチーフは1人5つまでと決めていましたが、スパンコールなどはいくら使ってもOKにしていたので、キラキラが大好きな女子はたまんない?

「完成した?」と聞いても「まだ」と言って、30分くらい集中して頑張っていた子もたくさんいました。

2・3歳くらいの子は、ママやパパと一緒に…0歳児のお子さまをお持ちの方はママが作ってくれました。

何かを作ることって楽しいね音符

それでは、ほんの一部ですが、作品をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、それぞれどんな風にしよう・・・と考えて海のアートを作られました。

 

また、このような機会が訪れるといいなドキドキ

ありがとうございました。

 

 

CometクラブのHPはこちら

お車でお越しの方はこちらをご確認ください

車車車車車

 

クリック!案内のページにとびますPC

音符7月27日(木)夏のお楽しみ会10時~11時半(大久保公民館)  満受付終了!

タコ8月4日(金)布の絵本Cafe@Cometクラブ13時~15時 残3

赤薔薇8月21日(月)ママの手芸体験(ロザフィ)10時~12時 残1

おにぎり8月28日(月)はぐくみキッチン10時~13時  キャンセル待ち受付中

 

【Cometショップ】

お手玉・ロザフィ・アロマストーン・カルトナージュなど、手作り作品を多数置いております。  どうぞご覧くださいませ。(^◇^)

 

 

おやこくらぶ
Comet

お問い合わせ・お申し込み

布の絵本ブログ  http://ameblo.jp/0415-smile/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育てママが楽しめるおやこくらぶ★Cometクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。