習志野市のおやこくらぶ【Cometクラブ】

子育て期を明るく元気に楽しく!
ママの癒しの場・アットホームなおやこのつどいの場★Cometクラブ★



 
 

Cometクラブ HP



ドキドキ孤育てをしているママを一人でも減らしたいという想い

ドキドキ子育て中のほんのひととき、癒されたりリフレッシュしていただきたいという想い

ドキドキ子育ての情報交換、不安や悩みを話せることのできる場をご提供したいという想い


そんな想いを胸に、Cometクラブは習志野市大久保で活動をしています。




クローバーCometクラブのメニュー


パンダ布の絵本Cafe@Cometクラブ(毎月1回開催)




クマママの手芸体験(毎月違う手芸をご案内)

7月はフォトフレーム作り予定





かに座ママの講座(年に4~5回開催)

次回は9月予定(軍手人形作り)




リンゴ子どものおやつカフェ(奇数月に開催)




おにぎりはぐくみキッチン(偶数月に開催)




てんとうむしイベント(年に3回程度開催)


7月27日10時~11時半『夏のお楽しみ会』開催予定(大久保公民館)







布の絵本やファブリックアートのワークショップは

布の絵本教室@習志野のブログ でご案内しています。


布の絵本&ファブリックアート教室@習志野のHP






NEW !
テーマ:

こんにちは。

習志野市Cometクラブの成瀬です。

 

23日から昨日まで、帰省してきました。

昨日の義兄の法事に合わせて、少し早めに帰り、いとことのランチからの~高校・短大時代の友達との飲み会からの~いとこの家に宿泊。

 

次の日は、両親のお墓参りをして、おばの家で焼肉をごちそうになり泊めてもらいました。

 

美味しい食べ物とたくさんのおしゃべり。

ほんとにリフレッシュできました。(*^。^*)

 

「近かったら、絶対Cometクラブのスタッフになるわぁ」とか「ほんまに偉いな」「ええことしとるな」

と、友人たちは、私の活動『Cometクラブ』を応援してくれました。

 

いとこには、「パワーを感じる」と言われたのですが、そういえば私はよく人から「成瀬さんと話すと元気が出る」とか「パワーをもらえる」と言われていたことを思い出しました。(^^;

 

夫の実家では、高齢になった義母の介護をしてくれている、義姉や義妹の大変さもわかり感謝だなぁと、日々の生活では感じない気持ちも芽生え、たまの帰省ではありますが、思うこと感じることたくさんでした。

 

3時間くらいの間に同じ話が何度も出て、耳がタコ?(笑)

元気でいてくれることが何よりです。

 

さて、今日はこれからスタッフ研修です。

気持ちを切り替えて頑張ります。ニコニコ

 

 

 

CometクラブのHPはこちら

お車でお越しの方はこちらをご確認ください

車車車車車

 

クリック!案内のページにとびますPC

タコ7月4日(火)布の絵本Cafe@Cometクラブ10時~12時 満キャンセル待ち受付中

ひまわり月10日(月)ママの手芸体験(フォトフレーム作り)13時~15時  満キャンセル待ち受付中

イルカ7月27日(木)夏のお楽しみ会10時~11時半(大久保公民館) 募集中

 

【Cometショップ】

お手玉・ロザフィ・アロマストーン・カルトナージュなど、手作り作品を多数置いております。  どうぞご覧くださいませ。(^◇^)

 

 

おやこくらぶ
Comet

お問い合わせ・お申し込み

布の絵本ブログ  http://ameblo.jp/0415-smile/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと、つぶやき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。