渡辺菜友の“菜の花栽培所” (青SHUN学園卒業)アリスインプロジェクト「時空警察クロノゲイザー」@六行会ホール

こちらは渡辺菜友の個人ブログになります。(青SHUN学園卒業後もこのまま個人ブログとして継続となります♪)

Live 5月22日(日)

『 渡 辺 友 卒 業 公 演 』 ※無事に終了しました



ドゥドゥッピ 舞台情報

NEW 7月の舞台出演決定しました♪
■アリスインプロジェクト2016年7月公演舞台「時空警察クロノゲイザー」

・日程:2016年7月6日(水)~10日(日)

※空組の初日は7/7(木)七夕の夜です♪

劇場:品川・六行会ホール


■「みちこのみたせかい」※無事に終了しました

・日程:2016年5月5日~8日

・劇場:新宿村LIVE

※風組・林真央役

■ミュージカル「チャンス★」※無事に終了しました

・日程:2015年11月26日~29日

・劇場:サンモールスタジオ

※主演・片桐麗役

■「足長おじさん~ジュディ物語」※無事に終了しました

・日程:2015年5月26日~31日

・劇場:アプローズシアター

※主演・ジュディ役



NEW !
テーマ:
こんばんわーるど\( ¨̮ )/♡
{237CA588-3CEB-4577-B923-C1D5C46CE2D0}

なゆです⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"


今日はまず時空警察クロノゲイザーで一緒の
五十嵐あやかちゃんと
遊んできましたーっ!!

先ずは、映画見てきました!

{AC300273-ED94-43AA-96B6-9A4EDF78FB3A}

「オオカミ少女と黒王子」みてきました!!
もーねー、きゅんきゅんしました!
胸がときめいて、そして
感動して泣きました😭😭😭💞
みにいけてよかった!!!

それから、ご飯行ってきました!

{98143D3B-CF7F-43F9-831E-69C3A535A067}

アサイーボウル食べましたー!
美味しかったー!幸せだったー!

{489D5C0B-4E2C-4E92-A9B8-97BABC15F6C7}

パイナップルジュースのんだー!
美味しかった҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

それからプリクラ撮りました( * ˊᵕˋ )

{9C77A6CC-D8D7-4BE7-9DCA-BF713E6C7D02}

{8AF16562-E59D-4DB2-9D02-B1D24D29EF6D}

盛れた💕


それから、その後
時空警察クロノゲイザーの
チケット販売会&握手会がありました!!
来てくれた方、
ありがとうございましたっ!!
うれしかったです♪


まずは記者会見!
たくさんカメラがあって、
嬉しくて緊張してワクワクした笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

それから握手会!
来てくれた方ありがとう!
今日は、約140名の方が参加してくれて、
そんなに沢山の方と喋れて嬉しかったですっ!
ループしてくれた方もありがとう!!
握手会のトップバッターを
努めさせていただいたんですが、
覚えていますでしょうか!
そう、テンションが高い、
ショートカットの人です!
時空警察のピノコと噂の渡辺菜友です☆彡
舞台本番でもみんなにあえるといいな~っ💭✨


あ!それからまゆともプリクラ撮ってた!!
{CEBA2E4C-F54D-4909-992A-3DE61C778606}

{76143D28-6565-4C87-A0B7-7087528953BF}

可愛くとれた💕

でゎでゎ( *ˊᵕˋ)ノ


渡辺菜友.


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
((コメント返しのコーナー))
【6月24日のブログのコメント返し】


*okabe-hiroaki*
→ありがとうございますっ!!
役立つといいな~っ笑笑
期末テスト頑張らねば!!




空組・渡辺菜友の初日は七夕です☆

七夕の夜、彦星と織姫のみなさんは六行会ホールに集合♪



【公演情報】 時空警察クロノゲイザー




■公演名 : アリスインプロジェクト2016年7月公演
        舞台 「時空警察クロノゲイザー」


■公式HP: http://alicein.info/  


■日 程 : 2016年7月6日(水)~10日(日) 全8公演

※ロビー開場・物販開始は60分前。 ※客席会場は30分前。

※空組の初日は7/7(木)七夕の夜です♪


■劇 場 : 品川・六行会ホール(250席)

東京都品川区北品川2-32-3

◆参考・・・アクセス>>>>>コチラをクリック!


■開 演 : 

07月06日(水) 19:00(時)

07月07日(木) 19:00(空)

07月08日(金) 14:00(時) ・ 19:00(空)

07月09日(土) 13:00(空) ・ 18:00(時)

07月10日(日) 12:00(時) ・ 17:00(空)

※渡辺菜友は空組で4公演に出演。




■チケット:全席指定

S席6800円(最前5列・指定席) A席5500円(6列目以降・指定席)


★カンフェティでチケット購入

※S席・A席のお取り扱いで座席指定は予約ページでご確認ください。

LinkIconhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34168& &


次の舞台につながるように

空組【渡辺菜友】を選択してご購入お願いします。



★CoRich(こりっち)からのご予約

※A席(座席指定なし)のみお取り扱い。

【空組:渡辺菜友専用予約ページ】

 http://ticket.corich.jp/apply/74272/136/

・ご予約頂いたチケットは代金を事前に銀行振り込みして頂き、

ご郵送、または公演日の開演1時間前から

劇場受付にてお渡し致します。

(公演1週間前まで、当日精算によるお申込は出来ません。)

・事前に座席を指定したい場合はカンフェティをご利用ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーるど\( ¨̮ )/♡
{BB7F3C3E-CB08-4B0A-BAA6-AE8D1CE141EC}

なゆです⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"
いつもみてくれて、いいね、
コメントありがとうございます!!


今日は雨でしたね雨
なゆはくせっ毛だから髪の毛が
うねうねでした(⑉・̆⌓・̆⑉)
にゃん♪

そんなことはさておき!
今日は朝から英単語テスト!
50問出題されるんだけど、
昨日の夜、ねむすぎて寝落ちしてて
勉強できなかったから
電車で必死にやりました!
結果はいいと思う!
良い結果でありますように!!


それから、今日の補習は地獄でした…
もう泣いたよね、うん。
英語の補習はきつい……
一番最後まで居残りでした!!
でも今日で補習終わりました!
うれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今まで頑張った、、、笑笑

それでは、、、せーの
万歳!\(^o^)/ 万歳!\(^o^)/ 万歳!\(^o^)/


そして×2、急いでお稽古へ!
あんまりいれなかったけど、
稽古に出れてよかったです!

明日はチケット販売イベントです!
みなさん、あいにきてください!!
お待ちしてます!
詳細は下に載せます٩(Ü*)۶


渡辺菜友.


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
((コメント返しのコーナー))
【6月23日のブログのコメント返し】

*エンジョイマコトさん*
→おー!了解ですっ٩(Ü*)۶
ぜひぜひあいにきてくださいっ!
物販も待ってるね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

*okabe-hiroakiさん*
→髪の毛とか髪型が似てるって
みんなに言われるです、笑笑笑




【握手会つきチケット販売イベント情報】



アリスインプロジェクト2016年7月公演

舞台 「時空警察クロノゲイザー」

握手会つきチケット販売イベント 開催決定 !!


本番を間近に控えたキャストに大接近!

舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しましょっ♪



【イベント概要】

◆日時 2016年6月25日(土)19:00~受付終了20:50

◆会場 板橋 スタジオブランズ >>>スタジオHP

(豊島区池袋本町4-45-1-B1F・芙蓉ビル)

◆最寄駅

・JR埼京線[板橋駅]西口 徒歩4分

・東武東上線[下板橋駅] 徒歩4分

・都営三田線[新板橋駅]A2出口 徒歩6分


・下板橋駅から

①改札出て右手にあるサンクスとATM方向へ

②ATMのT字路を右折して突き当りまで直進

③突き当りを右折して進むと右手にあります

・板橋駅から

①西口改札を出たら左手へ

②回り込むように駅ホーム沿いに進みます

③突き当りにマルエツがあるので右折します

④マルエツとマンションを左手に見ながら道なりに

⑤十字路があるので左折

⑥しばらく直進すると右手にあります

※踏切まで行ってしまったら通り過ぎています。

※建物の2-3Fは賃貸住宅のようです。

・新板橋駅から<板橋駅まで>

①A2出口を出ると分かりやすいです

②出口を出たらそのまま突き当りまで直進

③途中、大学いも合格屋、松屋などあります

④突き当りを左折すると板橋駅西口が見えます

⑤板橋駅西口からをご参照ください


※迷ったら聞いたり、地図アプリある人は確認したりしてくださいね♪

※事前にGoogleマップのストリートビューで確認もおすすめです。


◆イベント参加方法

※当日イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください。

※イベントにてお求め頂くチケットは座席をお選び頂くことは出来ません。観劇当日、会場にて指定席と交換して頂くチケット引換券をお渡し致します。

※当日、会場内の受付にて公演チケットご購入後、イベント参加キャスト全員との握手会参加になります。

■チケット :全席指定

S席6800円(1~5列目まで)  A席5500円(6列目以降)

◆イベントの流れ

会場内の受付にて公演チケット購入→当日引換券を受領→会場内に整列したキャストの前に進みます→参加キャスト全員と握手しながら会場内を進行→終了後、そのまま退出となります。

※参加キャストは公式HPで随時発表




【公演情報】 時空警察クロノゲイザー

2001年に誕生して以来、テレビドラマ、音楽、玩具、映画、書籍、漫画など幅広いメディアミックス展開で人気の「時空警察シリーズ」がさらにパワーアップして再登場!誕生15周年を経ても未だ根強い人気を誇る時空警察シリーズの集大成にご期待ください。
演出に、カプセル兵団・吉久直志氏を迎え、「パワーマイム」、「スイッチプレイ」など独特の演出を屈指し、笑いとアクション、そして吉久氏が得意とする熱いドラマによる、新たな時空警察の物語が誕生します!




■公演名 : アリスインプロジェクト2016年7月公演
舞台 「時空警察クロノゲイザー」


■公式HP: http://alicein.info/  


■日 程 : 2016年7月6日(水)~10日(日)

 全8公演

※ロビー開場・物販開始は60分前。※客席会場は30分前。

※空組の初日は7/7(木)七夕の夜です♪


■劇 場 : 品川・六行会ホール(250席)

東京都品川区北品川2-32-3

◆参考・・・アクセス>>>>>コチラをクリック!





■開 演 : 

07月06日(水) 19:00(時)

07月07日(木) 19:00(空)

07月08日(金) 14:00(時) ・ 19:00(空)

07月09日(土) 13:00(空) ・ 18:00(時)

07月10日(日) 12:00(時) ・ 17:00(空)

※渡辺菜友は空組で4公演に出演。




■上記イベント以外のチケットご購入は下記ご参照ください。


★カンフェティでチケット購入

※S席・A席のお取り扱いで座席指定は予約ページでご確認ください。

LinkIconhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34168& &


次の舞台につながるように

空組【渡辺菜友】を選択してご購入お願いします。


★CoRich(こりっち)からのご予約

※A席(座席指定なし)のみお取り扱い。

【空組:渡辺菜友専用予約ページ】

→ http://ticket.corich.jp/apply/74272/136/

・ご予約頂いたチケットは代金を事前に銀行振り込みして頂き、ご郵送、または公演日の開演1時間前から劇場受付にてお渡し致します。(公演1週間前まで、当日精算によるお申込は出来ません。)

・事前に座席を指定したい場合はカンフェティをご利用ください。


※その他詳細は公式HPなどでご確認ください。





※元青SHUN学園・渡辺菜友が出演する舞台です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちわ!

7月公演「時空警察クロノゲイザー」で田中梨恵役を演じさせて頂く、

最近、ピノコに似ていると噂のなゆです(笑


本当にありがとうございます♪

みなさんのおかげで今回の出演につながっております。



では、舞台出演時、恒例(笑)のなゆからの【お願い】があります!




なゆを含めてですが、、、

応援している役者さんがいたら、ぜひ、その人扱いでチケットをご購入ください。



なゆ達は応援してくれるファンの方がチケットを買ってくださるから、その応援に応えられるよう稽古をして、いい作品になるように努力を続けられます。


あと、出来るだけでいいのですが、、、



なるべくたくさん観にきて1つの作品の成長も感じてほしい。

ほんのちょっと無理してでも観て欲しいんです。



その、ほんのちょっとの無理にわたしたちは支えられています。頑張れます!



そして、それが次のステージにも、つながっていくんです。

次のステージに出演できるようなきっかけにもなります。



ファンの方が劇場まで足を運んでくださる1回1回が、わたしたちのエネルギーとなって、役者として生き続けることを可能にしてくれています。



みなさん、よろしくお願いします!!



ちょっと真面目な、なゆからのお願いでした。



それでは、劇場でお待ちしております。





<追伸>

同じく、舞台出演時の恒例記事「はじめての観劇」ポイントを後日再掲載予定です。

ぜひ、はじめて観劇される方をお誘いしてみてください。

みなさまの周りに舞台を観に行ってみたいけど・・・って躊躇している方がいるかも?!



アリスインプロジェクト2016年7月公演

舞台「時空警察クロノゲイザー」

(空組) 田中梨恵役

渡辺菜友.








【公演情報】 時空警察クロノゲイザー

■公演名 : アリスインプロジェクト2016年7月公演
       舞台 「時空警察クロノゲイザー」


■公式HP: http://alicein.info/
 

■日 程 : 2016年7月6日(水)~10日(日)全8公演

※ロビー開場・物販開始は60分前。※客席会場は30分前。

空組の初日は7/7(木)七夕の夜です♪

彦星&織姫のみなさん!クロノゲイザー空組初日に集合☆彡


■劇 場 : 品川・六行会ホール

東京都品川区北品川2-32-3 ・アクセス>>>>>コチラをクリック!

■開 演 : 

07月06日(水) 19:00(時)

07月07日(木) 19:00(空)

07月08日(金) 14:00(時) ・ 19:00(空)

07月09日(土) 13:00(空) ・ 18:00(時)

07月10日(日) 12:00(時) ・ 17:00(空)

※渡辺菜友は空組で4公演に出演。




■チケット:全席指定

※S席・A席のお取り扱いで座席の選択は予約ページでご確認ください。

LinkIconhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34168& &


★CoRich(こりっち)からのご予約

※A席(座席選択なし)のみお取り扱い。

【空組:渡辺菜友専用予約ページ】

→ http://ticket.corich.jp/apply/74272/136/




【握手会つきチケット販売イベント】6/25(土)開催!

※参考にご覧くださいね >>>コチラ

【イベント概要】

◆日時 2016年6月25日(土)19:00~受付終了20:50

◆会場 板橋 スタジオブランズ >>>スタジオHP

(豊島区池袋本町4-45-1-B1F・芙蓉ビル)

◆最寄駅

・JR埼京線[板橋駅]西口 徒歩4分

・東武東上線[下板橋駅] 徒歩4分

・都営三田線[新板橋駅]A2出口 徒歩6分

◆イベント参加方法

※当日イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください。

※イベントにてお求め頂くチケットは座席をお選び頂くことは出来ません。観劇当日、会場にて指定席と交換して頂くチケット引換券をお渡し致します。

※当日、会場内の受付にて公演チケットご購入後、イベント参加キャスト全員との握手会参加になります。

■チケット :全席指定

S席6800円(1~5列目まで)  A席5500円(6列目以降)

◆イベントの流れ

会場内の受付にて公演チケット購入→当日引換券を受領→会場内に整列したキャストの前に進みます→参加キャスト全員と握手しながら会場内を進行→終了後、そのまま退出となります。

※参加キャストは公式HPで随時発表 http://alicein.info/

S席6800円(最前5列・指定席) A席5500円(6列目以降・指定席)

★カンフェティでチケット購入
 
前回のGW公演「みちこのみたせかい」では、たくさんの応援
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。