みなさま、こんにちはニコニコ

福山市南松永町の

痩身サロン

変わりたい!を応援する

痩身サロン

body & facial【なのは】

 の岡森です ニコニコ

 

 

13日に大阪での表彰式に行ってきました音譜

{17DA9479-0C53-4AF6-9AFF-0BFF3016B4F9}

 2000人の前でのスピーチは

すっごく緊張しましたが

{8ADD09C4-770A-4B4D-ACA1-3420CB74F39F}

なんとか話す事が出来たと思いますクラッカー

{3E0ECC87-864B-4A7F-8EFC-3C024EDA84D1}

この お仕事に出会えて教えてもらった事

3つのポイントの話を

させて頂きましたニコニコ

{D3FFCFB2-DEA4-47E5-A10C-C90E1CA5E7DA}

①人は成長する✨変われる✨

人はチャレンジするごとに、

様々な壁が現れます。


その壁に目を背けること無く、

立ち向かう事で

人は少しずつ成長するということを

実感させてもらっています

{E1A0D53E-1991-4E5C-9938-C08DD30381D6}

②自分のすべき事

栄養素の大切さ、健康の大切さを

勉強させて貰っています。


でも、世の中には

本当は健康になれるのに

それを知らなかったり

それができなかったりします。


 その様な方に健康になれることを

伝えたり、そのお手伝いが出来る、

そして、その方が活き活き生活していく為の

お手伝いが出来る

素晴らしい仕事だと思います。

{4B85C9FD-73FE-4870-B4A9-205689054D24}

③感謝すること

自分は、自分で今ここに立っているのではなく

両親や沢山の方の方の支えで、

ここまで これた事。


そして、これからも関わって下さる方のお陰で

自分が成り立っていることを

忘れないようにしようと思います。

{D44EF287-045F-4572-A96A-88A051A60C96}

これからも沢山勉強して

一つでもお客様の役に立つ情報を

お届けしたいと思います!!

{3F26BC2D-6113-45AF-BCD6-7D792A2A169E}

付いて来てくれたスタッフにも

当日お店を守ってくれてたスタッフにも

感謝感謝ですラブラブラブラブ

{913CEA5E-0DE2-4323-8B0A-D44DF3F8D0B7}

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今年中に痩せたい!!

と思っている方へ!!

今なら、まだ間に合いますよニコニコ

body & facial 【 なのは 】

ダイエットは

3ヶ月で

マイナス10kg

が目標ですニコニコ合格

 

{08D972DF-E31C-4D18-B294-528D40EA53C4}

body & facial 【 なのは 】では

習慣や好み等を考慮しながら、

その方その方に合わせた

ダイエットプランを提案しております。


人の身体は習慣で出来ています。

無理な運動や、痩身メニューだけの

ダイエットではなく

心の状態や、習慣、家族環境、

仕事内容や悩み事などに考慮した

ダイエットをお勧めしております☆

 

◆自分に自信が無いショック!

◆何をやっても続かないしょぼん

◆どうやっていいか分からない叫び

◆今年中にゼッタイ痩せたい!!

◆膝が痛くて運動は難しいショック!

◆昔から運動は苦手ガーン

◆自分だけじゃもうできないしょぼん

◆人生を変えたい!!

◆このままじゃ病気になりそうカゼ

◆分かってはいても、自分を変えられない目

◆3日坊主ばかりで、自信が無い

◆年齢のせいで痩せる事を諦めてる

◆体重は落としたいけど、足を運ぶ勇気が出ない

◆ゼッタイ痩せたいけど、続かない

 

毎月15名様限定で

初回カウンセリングは無料で行っております音譜

 流れ星カウンセリングまでの流れ流れ星


上記に一つでも当てはまった方は

是非一度ご相談下さいニコニコ

 

ご予約は メール電話で↓

【カウンセリングの予約方法】

 
①問い合わせフォームからメールで
 
ⅰ)希望日時を選択(第1希望、第2希望)
ⅱ)備考欄に『カウンセリング希望』と
明記して下さい。
※メールでの予約は24時間受付中です!
※返信に時間が掛かる場合が有ります

 
②お電話での予約

ガーベラガーベラガーベラ電話予約はコチラガーベラガーベラガーベラ

(本店)

 0848-51-5253

(三原店)


084-939-6768

(松永駅前店・男性専門店)

『カウンセリングの予約をしたいのですが』と
お電話下さいニコニコ
希望日時をお伺いしますので、
予定の調整を一緒にお願いしますニコニコ
希望日を複数ご用意いただくとスムーズですニコニコ

 

最初のスタートラインは私達も

「なのは」の卒業生もみんな同じですよニコニコ合格

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{9E7462E2-A3BB-4A29-81E7-2F8066B59403}

body & facial 【 なのは 】では

耳つぼ先生

(独立開業、ダイエットインストラクター)

募集中です!!

 

生活習慣病を無くし、年を重ねても

健康的に活き活き過ごしたい方を応援する

お仕事です。

 

人、地域の役に立てるお仕事一緒にしませんか?

地域、年齢、経験は関係ありません!!

人を健康にしたい!その思いが有れば大丈夫です!!

 

興味のある方は下記のメールフォームから

お問い合わせ下さいませ合格

 

耳つぼ先生お問い合わせフォーム

フォーム

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 HPはこちら

{4D2D583B-75C9-47CA-AEC1-A0DF389F90DB}