ちょこのせしょーとけーき。

自由にっ(・へ・)
のびのび(?)
かきます!どうか温かい目でみてくださいー


テーマ:

夏休みなうo(゜∇゜*o)






もう一週間くらいたつけど。






受験生だし勉強しなきゃいけないのわかるけど。。







やる気でないんだ!(`・ω・´)ゞ






暑いしー






今日は三者面談なんですよあぁぁ







進路とかまだよく分かんないしー







とりあえずgdgdしてます。。。








久しぶりのぱこ↓









蘭丸たん。描いてみました。






背景は適当でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ポーズとかも気にしたら負け!です








ただの妄想なので。








かわいい子は癒しですね………((遠い目




























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
期末終わったー!!






やっとぅあぁぁ!!






なんかとっても久しぶりな感じです。。






でもまたすぐ実力てすとなので。更新できたらいいなー(´・_・`)






実は昨日、ばーすでーだった…。







期末なのになんか複雑だった!w







15ってドナーカード持てるんだっけ……?((in社会






あの黄色いカードの羽根生えてる人が、






照美様にしか見えなくてなんかもうやばいです(^q^)






どうしたらいいでsk(=°ω°=;






昨日1分も勉強しなかった((きゃひゃ






範囲広すぎてうろたえ中なう。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、お久じゃん!!




変なテンションで始めてみたり。。w




ローソンに新商品がでてた!

…けいおんの☆





付箋と、マグカップつきのゼリーを購入。




ちょ、、お金が、、、!!





修学旅行の余りあると思って油断してたΣ(゚д゚lll)







やばすやばす!






文庫本一冊600円とか高すぎんだよぉー!!






ラノベ買えないよーー(泣





グッズもいろいろ買いたいよー。。





今からスポ少なのですが。






7時からだ!





まだご飯食べてないし。






遅刻するーーー!















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローソンに行ってきたw




うちわ無事げっつ出来ました~(・ω・)/





チロルちょこも、詰めてきた!




色んなグッズあって嬉しくなった-!o(゚∇゚*o)



まだけっこう残ってました。。


唯のぬいぐるみが売ってなくて残念です(´・ω・`)



17日も、行きます☆

↓落書き…ちょこのせしょーとけーき。-110510_2219~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、本当なら1時で帰れたんだけど







執行部が!!えっ、聞いてませんヽ(;▽;)ノ








お弁当なんて持ってきてなかったもんで。









3時でおわるまで、何も食えなった……






腹ぺこで



家に帰ると、ご飯を家族が全部たいらげていた!








……残しててよ!(´Д` )







しょうがないので紅芋モンブランやけ食いしちゃった…




…太るぉーーーー!((汗



何もないといいな!!









増えないとイイな!







てか増えるなよおおぉーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








けいおんのフェアが明日からで、てんしょん上がってます。。









戦場に、なりそうだなぁ………
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。