★原因と結果の囚われの解放のクラスでした。
 
因果の現実。
 
こうだから、こうなって、こうなるとか。
無理だとか。
 
多分失敗するとか。駄目だ。
こうするから、上手くいくだろう、なり、原因があり結果がある。
 
 
そうやって教えられ、人生を生きてきましたから、まあ、刻印されてますなあ。
 
 
 
 
囚われって?と、すご〜い何かに囚われてるとか
思っちゃいますね。
 
 
すご〜い囚われでなくとも、
 
些細なことでも、何故か気になるとか、
譲れない自分なり、同じ要因の場面で、毎度何かメンタルが浮上するとか。
 
これも、そうです。
 
 
何も囚われてることなく、必要不可欠にしていなければ、
何が起ころうとも、気にもなりません。
 
 
そうなんだ。ふーんで終わりますね。
 
 
 
執着しているものも、そうですね。必要不可欠にしています。
私も、何かしら、変わってまいりました。(#^.^#)
 
 
こだわり執着して握っているものが無くなることで
 
見えてきたり現れてきたりします。
 
無理だろう?から、どう実現出来る?って
どんな方法がある?
 
 
 
今回も、いろんなお題が飛び出しましたね。(^◇^)
 
 
皆さん、人生ドラマにハマっちゃいます。
ハマってることがわからないだけです。
 
 
そんなものです。
 
 
過去振り返りますとかつての私もそうでしたね~。(^.^)/~~~
 
今はただ物事の事実と、自分の感情思考行動を客観的に見る
ことから、自分に対応しております。
 
 
ですが、究極に追い詰められたらわかりませんね。
私の体や脳はどう反応するかは???です。笑
 
 
 
 
なので、その人に、今、現れてることであって、その人が、
そういう人なのではありません。
 
 
 
ただ、様々な、環境だったり、経験だったり、
脳にプログラムされたことから、
体が反応していたり、閉じ込めてしまっていたり
 
そこから機能しているだけだとしたら?
 
 
 
もし、相手に対して、目の前の現れていることだけで、そういう人だと思わずに
そういう状態になっているだけだと観れたらいいですね。
 
ご自身もそのように接してもらえたら、楽ではないですか?
 
 
 
で、相手を見て、そうなれず、自分自身に何か、イラっとなり、
ジャッジしたくなるような、また、自己ジャッジ、
様々な感情が現れてくるなら、
ご自身を見つめるいい機会かもしれません。
 
 
見つめるのは、ちょっと、、、という時は、バーズなどなさってくださいませ。
 
後から、ああと、気づくかもしれません。(^_-)-☆
その後は、どれくらい経過してから気づくかは、ご本人様次第ですが。。。
 
 
 
 
クラスに関して、このクラスだから、こうなるとか、そこは不明です。
人それぞれです。
予想も予測もできません。
 
その時その時のクラス、参加者さん(受講者)次第です。
 
 
先日の不老不死の復元も、ピンときたからと言われ、受講くださいました。
その方は、ダイナミックに働きかけられ、色々変わったと
報告していただきました。
 
 
 
 
BODYプロセス・体にハンズオンの施術です。
 
現れ方も千差万別、その時、その方にとって何か促進させていかれます。
 
興味がある方はどうぞ、いらしてくださいね。(^_-)-☆
 
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
9/22・BODYプロセス・「フェイスリフト」
9/25・ボディプロセス・「セックスとリレーションシップ自動応答システム消去」
9/25・ギフレシ会(心屋DVD鑑賞・劣等感)
9/30・急遽、バーズ講習になりました。
10/2(北区)・10/9(阿倍野区)アクセスバーズ講習
 
10/1・10/10・リクエスト募集
 
詳しい詳細は、
 
 「今後のクラス日程」こちら
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
★・アクセスBODYプロセス講習セミナーについて

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12115389479.html

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─