★皆さんもないですか?
意図していない時に、色んなことが導かれるときご経験ありませんか?
 
 
先日、急にギフレシ会を開催しました。
 
サロンの定員人数は、私を抜いて4名です。
前日に人数が増えて5名さま参加となりました。
 
 
また面白い導きだったんですね。
 
この元は、
クライアントさまからセッションをご予約くださってました。
 
 
その日程でしたが、その日サロンの申込みを
なんとなく、躊躇して、後回しになったんです。
 
 
うっかりしてましたら、サロンの空きが埋まっていました。
 
あら?ということで、
休日を入れてた日程にセッション日と変更させてもらったんですね。
 
 
午前中でしたので、午後がポカリと空くんです。
通常は帰宅するんです。
 
なんとなく、ギフレシで遊ぼうかしら?
 
 
それもいいかも~
平日で、3日前だけど、まあどちらでもいいか。
 
そんな状況で、告知をさせてもらいました。
引き合うようにメンバーが集まりました。 v(^-^)v
 
 
 
丁度お休みだったというYちゃん。
ギフレシ会模索中だったようです。
BODYプロセスやりたーいEnergy。
 
 
私はYちゃん以外は初めての出逢い。
参加者のお2人とÝちゃんはギフレシでの顔見知りで、再会でした。笑
 
 
バーズを久しぶりのMちゃんも、上手くペアになるんですね。
お相手の方から教えてもらったり。
その後のご報告から、自信をもたれたようです。
 
 
そして、自分を優先させることを選んだー、嬉しい!と
後にメールをくださったE子さん。
 
各々、その日受け取りされたこと、互いに貢献になってたりします。
 
 
 
大阪に偶然、滞在していたMさん。
日本に丁度、今帰国されているTさん。
 
 
そして、このお2人にBODYプロセスのクラス
をご希望いただきました。
 
 
不思議な導かれるようなご縁です。
 
 
Tさんは、前日の夜遅くに申しこみだったんですね。
定員をオーバでした。
 
 
ちょっぴりぎゅうぎゅうなんです。笑
それも楽しいわ!それを了解もらって参加いただいたのです。
 
 
何でも何かを抗うことをやめようと、2カ月、
定員にこだわっていましたら、お逢いすることのご縁はなかったでしょう。
 
今までの私は、ぎゅうぎゅうの愉快さ、好き。そこは同じですが
相手に、それを伝え、了承をさらりと言えなかったと思います。
 
 
そこは変わったんでしょうね。笑
 
ぎゅうぎゅうの愉快さ、 反する、その環境の拒絶です。
 
 
自分の中に拒絶があれば、それは現れますから、
了承をお願いしながら何かしら、自分の中の拒絶が抵抗Energyになり
相手に出してしまったかもしれません。
 
 
相反するものが、無くなったのかはわかりませんけれど、
ウエルカム! の素直な気持ちで、お伝えしておりました。\(^o^)/
 
 
偶然滞在のMさんとのご縁。
トライフォールドを施術に加えたいと思われてたそうです。
 
 
トライフォールドのクラスも、セッション日を移動になる前日位に
決めたんですね。
 
 
また上手い具合に、クラスの翌日のギフレシ予定がホスト宅の都合で
中止になってるんです。
 
その翌日に泉大津市でのセッションが入ってたので、
中休みできました。(^_-)-☆
 
 
 
パズルですね~
ふと、セッション日程を躊躇したことから、始まった。
 
ちぐはぐなことが結びつく。
 
何が現れる?かわからない、ただ従うことから上手く結びつく。
 
 
いろいろ変更、変更と、キャンセルや、突然のクラスリクエスト
やセッション、そんなことが、まあ二カ月位続いたのです。
 
鍛える筋力といいますか、さほど、気になることなく、
なっているものです。
 
 
 
問いかけることから、何かしら、見えない側面も気づいたりします♪
 
もう少し、楽にはさせてもらいたい。(欲求してますね。笑。キャンセル)
 
 
この翌週も(明日からのパズルも面白いんです笑)ちょっと状況にハマりましたわ。
 
 
 
クラスでも、大きくEnergyが動きました。
これは次回に書けるかな?
 
 
そんな、導きのギフレシ会でした。
 
 
好例の変顔写真、今回は許可いただきました。
皆さん、キラキラいいお顔です。
 
 
この写真を見るのが楽しいもの(^^♪
 
 
久しく再会だったり、新しい出逢いをしてもらったり、
ギフレシ会で、繋がっていかれるのを見させてもらえるのは幸いです。
 
ご参加ありがとうございました。感謝です。
 
 
 
次回、ギフレシ、明日はまたどんないいことが?
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 
「今後のクラス日程」こちら
http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163492473.html